スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

男性声優声優からのラブレター

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 8 comments
引き続き、お遊びです!

きりなさんから、めっちゃ、萌えるおもしろい物
教えていただきました

これは、かなり、楽しめます。
私も、石田さんからじゃないのに、にやけたよ~~

いや、なんていうか、他の声優さんにあまり、興味ない私でも
楽しめたってことは、声優さん好きには、たまらないかと(^v^)

登場する声優さんファンの皆様、怒らないでください

石田さんから、ラブレターもらえる方は、いらっしゃるのかしら?
できることなら、皆さんにやっていただきたいくらい、お勧めですっ

男性声優声優からのラブレター

以下、私宛のラブレター
まずは、「晶」で。

晶ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた鳥海浩輔です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても晶ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は晶ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって晶ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも晶ちゃんのことが大好きです。

今は鈴木達央と付き合ってるって、吉野裕行に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月5日18時に渋谷で待ってる、ずっと待ってるから。

鳥海浩輔より



次に晶(しょう)でやってみました。

晶(しょう)ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに晶(しょう)ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらラジオ局で、イベントで、渋谷で晶(しょう)ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
森田成一が晶(しょう)ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の森田成一なら、きっと晶(しょう)ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
晶(しょう)ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月5日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。鈴村建一より

本名は、姓名(スペースなし)では、保村真さんから、
スペースありでは、福山さんからいただきました。

甘いです。
あのぅ~、下手な乙女ゲームよりよっぽど、楽しいかもしれない(笑)
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

こんばんはーーー
コレ、ウケるーーー!!さて誰が石田さんから来るか楽しみですね。

私はまず、みままで岸尾だいすけさん。文面で三木眞一郎さんが告白したって聞いたら、いてもたってもいられなくって・・・おーーーい!とか思っちゃったけど、ちゃんと岸尾さんで脳内変換して読みましたよ(笑)。
晶さんのも鳥海さんは変換できなかったけど、鈴村さんは変換して読みました(笑)。
あと本名スペースなしで、森田さん。スペースありで宮田さん。本名の下の名前だけ(漢字で)高橋広樹さんで、ちょっと嬉しくなってみました(笑)。

そして、そして・・・うちの娘がスペースなしで高橋直ちゃんで、スペースありで鈴村さんで大興奮で宿題破いてしまいました(笑)。娘の好き声優ベスト5に入ってる2人ですからー。
2008.03.03 21:00 | URL | みまま #- [edit]
こんばんわ!

これ!私も某所で見て、おもしろい~vvと思ってたんですよ!!
ありえないんだけど…ドキドキしますよねっっ(≧д≦)
でも悪い気分にはならない(笑)

晶さんは鳥海さんと鈴ですか…。
きっと羨ましい方たくさんいますね(^^;)
私はみままさんの岸尾だいさくが羨ましい…(泣)

石田さんだったら、顔がニヤつきますね、きっと♪
石田さんのラブレター見てみたいですねv

私の結果は…エヘヘヘへ(〃▽〃)
2008.03.03 22:00 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
思わず、赤面しちゃいました。
これは、ほんと甘すぎ(ニタ~~)
私は、どの方も、脳内変換不能な声優さんばかりだったんだけど、
文面見てるだけで、もう、充分ですって。
久々にこんな甘い手紙をいただいて、嬉しいです☆
自分宛だもんね。
これは、いいですよ。
時々、遊ぼうっと。
娘さん、高橋さんなの!!!!!
それは、羨ましすぎるっ!!
彼なら、脳内変換できて、もっと、訳わかんないくらいに、舞い上がれた(笑)
宿題は、大丈夫だったのかな?
ちょっと気になります。
2008.03.04 11:17 | URL | 晶 #- [edit]
うんうん、これは、面白い、久々にヒットです(笑)
いやぁ、ほんとに、苦労してゲットする乙女ゲームのEDより
カンタンに手に入って、ひっじょうに甘甘だし。
楽しい遊びでした。
石田さんだったら、そりゃ、もう、飛び上がって、もしかしたら
印刷してるかもしれない(←バ~カ)
はるすけさんの結果、、見ましたよ!
やりましたねっ。
ゲットしてるじゃないですか~~~
いやぁ、お目当ての彼が、出る方は、羨ましいです。
私も、もうちょっと、いろいろやってみようかな。
石田さんは、このラブレターに名前が登場する設定になってるのかしら・・・・
2008.03.04 11:21 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんは~!
久しぶりにコメントです(>_<))”
すっかりご無沙汰してしまって…(苦笑)

これは、何て面白い!!
私の場合HNでやった時は森田成一さん。
で、本名でやったら、福山潤さんvv
(あれ?石田さんでないのに…なんだろうこの喜び(爆))
じゅんじゅんの方が、本当に笑えます!
あっ!後で、自分のところで紹介しますので、是非見て!!(笑)

これ、お遊びなのは分かっていても
石田さんが出たら、半狂乱ものですね♪♪←おいっ
2008.03.04 22:15 | URL | コロ太 #aIcUnOeo [edit]
いいえ、いいえ、ご無沙汰なんて、私も、一緒ですから、ぜ~んぜん。

これ、すごいですよね、
石田さんじゃなくても、こんなにニヤニヤしてていいんでしょうか?ってくらい、自分の顔が、恥ずかしかった(笑)
今、人が、前にいたら、絶対怪しまれるなって、感じでした。
なので、こてが、石田さんだったら・・・・
顔壊れてるね、間違いない(笑)
夜、遊びにうかがいま~すvv
2008.03.05 18:21 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん
お久しぶりです。
以前ブログに遊びに来てくださったのに、なかなか顔出せなくて済みません。久しぶりに覗いてみたら、やっぱ楽しいですねー。色々見たいし、色々欲しくなっちゃいます。以前更新ペースもすごくてうらやましいです!

私は自分の分もままならないので、なかなかよそさまにも行けない状態なのですよ!でもそういえばもうそろそろ声優アワードだし、去年は晶さんと大騒ぎしたなぁ~と思って顔出してみました\(^o^)/。

↑ これやってみました。面白い!
ちょっと受けたのがあったのでブログで公表しちゃいまーす。
2008.03.05 20:07 | URL | harpseal #.QbaHCEA [edit]
お久しぶりです!
はい、地味に、コツコツと書いてました。
こっちは、もう、昔どおり(笑)、かなり偏った感想を書いてまして、大丈夫だろうか?って思うことも多々ありますが、なんとか、順調に書けてます。

そうですね、もう、声優アワード今週末なんですね。
思い出します!
去年、harpseal さんのところで、動く石田さんを見れたこと!!
大活躍だったから、可能性はあると思うけど、ご活躍の方は、たくさんいらっしゃるから、どうでしょうねぇ。
今年も結果が楽しみです♪
土曜日は、朝からそわそわしてるかも。
2008.03.06 18:11 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
