スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

取扱説明書メーカー ※追記16:58祭りの石田さん♪

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 4 comments
もう、石田さんに会われてる方、いっぱいなんですよね~
羨ましいなぁ~、いいなぁ~って、考えてしまうので、
石田さん働いてるのなら、私もと、今日は、お仕事を頑張ってました(笑)
ちょうど、いっぱいやることあったし。

さっきまで、仕事に没頭(?)

ま、その途中に、祭り参加のお友達から、メールいただいて、
会場の雰囲気を、フフフ♪って、
思いながら味あわせていただいたり

仕事しながら、メール打ったりは、してたんですけどね

そうそう、携帯メールが、今日、昼間に100通目になったそうで。

くーまん(東芝機種のマスコット)から、プレゼントもらっちゃった。

くーまんの部屋のポスターとトロフィー♪

なんか、ちょっと、嬉しくなったんで、書いてみたけど、これって、
東芝機種の人でも、くーまん飼ってる(?)人にしかわからない話ですね。。。

次は、200通で、何かもらえるのかな?
ブログペットもだけど、こういうマスコットって、ついついかわいがってしまいますね。

と、いうわけで、本日、石田さんのことは、祭参加の方にお任せしまして
私は、遊びました。
数箇所のお友達のところで、読ませていただいた、

【取扱説明書メーカー】です。

なんか、バカっぽいけど、妙に、納得してしまうところも・・
おもしろいです!

お暇な方は、どうぞ。

取扱説明書メーカー

晶さんの取扱説明書
晶さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。

また、晶さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
墓地

晶さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでも晶さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかくおかしい、笑える
やっぱ、疲れてるんだよ、休ませてあげてください(笑)
いや、休まないよ~~vv

これ、石田さんの結果やってみてくださいね~
フフ♪
人気の無いところでは、使っちゃいけないんだって~


※以下追記
たった今、みままさんからメールが!!
最後の方で、石田さんが、保志さんの
「パッピー♪」「マッピー♪」(?)を叫んで、
「やっちゃった~」って、落ち込んでるところを、
保志さんが、頭撫でたって


とりあえず、これだけ、教えていただきましたvv
か、かわいい~~~
もぅ、いやんっ、仲良しさん♪
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

気温差12度のところから帰ってまいりました。でも、パシフィコ横浜は海の近くなので思ったより涼しかった(?)です。私が最初こっちから着ていったダウンコートと同じものを着ている人もちらほら。でも、私は持っていったスプリングコート・・・。12度なんて、北海道じゃGW明けですってば。
保志さんのアレって「ぱっぴー」なの?実は私もいまだにわからないんです。聞こえたまま「まっぴー」って晶さんにメールしたんだけど・・・。誰か保志さんファンのお知り合いいませんか?詳細求む。せっかく石田さんもやっちゃったわけだし・・・(笑)
あと、今日の夜の部で、アシュビンしゃべったのでしょうか!!?気になります!!!!次回、行ける時があったら、昼夜・・・石田さんのいるところは全部参加するつもりです。

つでに取説メーカーやってみました。で!!すごい!!当たってるよ!!コレ↓↓↓

みままさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。

その通りです!!かりんとう大好きなんです!!ないと動きません(笑)
2008.03.02 22:57 | URL | みまま #- [edit]
昨日は、ありがとうございました!
すっごく雰囲気が、分かって、嬉しかったです☆
「ぱっぴー」か「まっぴー」か、どっちでもいいです、この際(笑)
その保志さんとの仲良し具合が、とっても素敵で、ウフ♪
って、感じです。
早く、「4」が、届いて、ゲームやりたいっ!
夜の部の方が、狙い目みたいですね。
私も、今後の参考にしておきます。
続けて、お遊びばっかりやってしまいましたが、そろそろ石田さんのCD聴かなくちゃ(苦笑)
2008.03.03 18:00 | URL | 晶 #- [edit]
こんにちは。
実は私も2日に送受信ともに100件超えまして、くーまんからポスター合わせて2種とブロンズトロフィーもらいました~♪
くーまんカワイイ!毎日ケータイ触るのが楽しみですよ~。
取扱説明書、おもしろそうですね。
さっそく遊んでみます。
2008.03.07 17:25 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
マシュマロさんも、100通いきましたか。
実は、私の送信100通目も、受信100通目も、マシュマロさんだったんです!!
すごくない?
すごいでしょ、すごいんですよ~~
これ、伝えようか、どうしようか、って、迷ってるうちに数日経って、機を逃しました。
良かった、言えた!
この前、くーまんの部屋も模様替えしたり、服も変えてあげたりしてたら、旅に出て、くーまんパパが、留守番してました(笑)
すっごくかわいかったですよ~
取説もだし、その後のラブレターを、やって下さい。
絶対、楽しめると思います☆
2008.03.07 21:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
