スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

スレイヤーズの新アニメとか

Posted by 晶(しょう) on 28.2008 2 comments
スレイヤーズ・・・確か、全話見たことの無いアニメなんですけど、
石田さんファンの間では、ゼロスの評判高いですよね~

本家メルフォから、ご連絡いただいた、好きなキャラに、「ゼロス」って
書かれてた方、けっこういらっしゃったから・・・

レンタルショップにDVDで、並ぶのを待ってたり・・・(近所は、ビデオしかない)
キッズステーションで、再放送してくれないかと、リクエストしたり・・・
ず~っと、待ち状態なんですが・・・

さっき、ネット巡ってたら、
「スレイヤーズ」の新作アニメ制作決定

という文字を発見っ!!

情報源は、スレイヤーズなどの原作を書かれている神坂先生の
公認ファンクラブ様のようです。
(リンクは貼らないので、検索してみてください)

アニメは、オリジナルストーリーで、
キャストは、基本的に変更無しらしい。

ゼロスは、どうでしょう?
(基本的なキャストの中に入ってるよね?っていうか、ゼロス出るよね、、)

林原さんのことしか、そのサイト様には、書かれてなかったので、
どうなんだろう??とか思うけど、
もし、ゼロスが、出るアニメなら、石田さんも、変わらないでほしいですねv

情報なのに、こっちに書いてるのは、石田さんのことに触れてない情報だったんで
すごく希望が、入ってたためでして・・・
公式発表なったら、大喜びで、書きたいと思ってま~すv
発表が、かなり楽しみ、楽しみ♪

結局、スレイヤーズは、新アニメから、入ることになるのかな(苦笑)

やっぱり、アニメの情報は、うれしさが、違いますねv
(無料ってのが、実にいい、、笑)

朝、ハートエイドの発送メールが、届いてました。
1枚だけなのに、なぜか、ペリカン便だったので、明日には、到着しそうです。
ラッキー♪

石田さんに、早く、この疲れた体を癒してもらいたい
スポンサーサイト
Category : アニメ

スレイヤーズ新アニメですか~。
あの番組は、石田さんを知るきっかけになった作品で、ゼロスが出る前から好きなアニメだったので嬉しいですw
ゼロス出てくれるんでしょうか。
全シリーズ出ているわけではないので、気になります。
2008.02.28 20:07 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
スレイヤーズ自体が、人気アニメなんですよね。
私は、数話しか、観たこと無くて、話が、しっかり理解できてないんですが、
オリジナルアニメということで、ぜひ、人気のキャラは、総動員してもらいたいなぁ~なんて。
ぜひ、石田さんのゼロスを、しっかり最初から聴きたいです。
発表が、楽しみです♪
2008.02.29 18:21 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
