スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今日は・・・

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 2 comments
忙しくて、ちょこちょこと、PC開いたんだけど、集中してってのが
なかなかできなくて、こんな時間になってしまいました。

でも、やるこた、やった(笑)

CDは、聴いてませんので、作品の感想じゃなくて、
今日の私のいろいろです。

え~っと、まずは、先日、お友達から、メールが届いて
『プリンセスハーツ』の特装版の応募要項を教えてほしいと・・・

そうそう、これ、私も、す~っかり忘れてまして、引っ張り出してきて
見直して、29日消印有効だったんですよ。

それで、早速(と、言っても、このお友達からの連絡からの、すでに数日が・・・・)
書き書きして、ポスト投函→完了♪
あとは、サイン色紙を待つのみ(笑)

次に、アニメージュのアニメグランプリのハガキも送ってきました。
声優部門は、当日、すぐ書いたんだけど、なかなかアニメとかがね・・・
書けなくて。。。
正直、まともに観たのって、何があるんだろう?みたいな。
鋼鉄三国志くらいかなぁ・・NANAもあるなぁ・・とか。

でも、無事に、ポスト投函→完了♪
あとは、石田さんの順位が、上位であることを確認するだけ(^v^)

それから、早速、LaLa全サDVDの代金支払ってきました。
あとは、DVD届いて、石田さんのインタビュー聞くだけ(?)

ねっ、ねっ、なんか、いろいろやってるでしょ(笑)
すべて、郵便局絡みとも言うけど、PC時間取れない分、頑張りましたよ。

で、夜中は、数日前から、再びアラロスやってます!
スチルが、まだ、完璧ではなかったので、久しぶりに、丁寧にゆっくりと
やりなおそうかと。
早速、ロベルトやってます
いいですよ~、ロベルト。
達成時のEDは、超甘えん坊で、苦手なんだけど、他のEDは、好きです。
いい加減さが、程よく心地よくて、純粋さが、かわいい。
これが、他の人の声だったら、イライラしそうだけど・・・・

なんで、ロベルトから、行こうと思ったのかって?
う~ん、やっぱり、私は、高橋さん声が好きみたいで
(もう、そういうことにしといてください

まだ、スチル100%になってないんです(涙)
あ、そうだっ、公式ファンブック予約しました!
なので、完全攻略は、そのときまで、お預けかもしれませんが・・・
楽しいので、何度でも、やれますからね、アラロス♪
メーカー通販で予約しましたよ~
漫画本ゲットするためだけの、1週間の我慢と、500円の送料かけます。
ついでに、アンソロジー本も3冊注文しました。
もう1冊で、全部手に入るんだけど、売り切れでした、、、残念っ。
CDも・・・って、思ってたけど、もう少し中古を狙ってみます。
アラロスバンザ~イ♪
(↑もう何回言ってるんだろうか)
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは~!!
私も、アラロスのファンブックメーカーさんで予約しました(^田^)
送料500円かかるけど漫画代と思えばお得?・・・【笑
どうせ送料変わらないなら・・・と思って、私もアンソロ2冊注文しちゃいました!!
月の予算オーバーしちゃったけど(←おいっ!! カーティスサマのアラロスだからいいんだ~アハハ(T▽T)【壊

アラロスバンザ~イ!!
2008.02.27 17:08 | URL | 仔嬢 #- [edit]
フフ♪
や~っぱり、やった!
そうだよね~、仔嬢さんが、一緒だって、思ってましたv
で、アンソロジー本も、一緒にって、ところも同じで、思わず、
「そこもか」ですよ~(笑)
考えることも一緒とは、すごい、すごい。
でも、深い縁を感じます。どっかで、つながってそうですね。
実は、前世で、何かあった二人だったり・・・(笑)
でも、月予算オーバーは、痛いですね。
大丈夫ですか?
私は、これは、すでに、支払いを済ませたので、2月分に入れました。
なので、3月の予算オーバーが、もっとひどいことにならずに済みました
3月は、もう、諦めてるから・・・・(汗)
2008.02.27 18:12 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
