スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『LaLa4月号』

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 2 comments
夕方、こそこそと、雑誌を購入してきて、車の中で、『遙か4』
の漫画を読んで

何やってんだっ!私ぃ~~~~
そこまで、こそこそする必要がどこにある?と。
実は、漫画雑誌を買ってることが、バレると、まずいんです・・・
ま、そこは、家庭の事情もかなりあるので、あまり、深くは・・・・

で、今、旦那が、お風呂に入ったところで、ブログ更新中。

急げ~~~

以下、LaLaの遙かのことと、図書館戦争・小牧のこと。



初回漫画、遙かっぽさが、あまり無いような、、、、
学園ドラマでしたね。
でも、なんだか、いい感じでした。
主人公のキャラ設定が、けっこう好きかもしれないです。
今回登場のキャラの中では、宮田さんが、演じるキャラ那岐が、
気になります。

ゲームでは、どんな感じなんだろう。
なんか、ドキドキ対象になりそな予感です。

全サDVD(読者負担800円・・・払い込み用紙あり 〆切り5月9日)
①ゲーム序盤ストーリーダイジェスト
②ゲームプロモーションムービー
③撮り下ろし主要キャラ☆キャストインタビュー

実は、今回の全サDVD、よくよく考えると、手元に届くのって
結局、ゲーム発売の直前なんじゃないの?とか思って、パスでも
いいじゃんって、思ってたんです。

が、お友達のところで、このキャストインタビューが、あるって
知りまして、これは、やっぱ買いなのか・・・と。
頑張ってきました!
ま、結論から言うと、遙かは、やっぱいいよね♪(笑、、単純なヤツ)

そして、これが、続き物漫画の怖いとこで、来月も買わないけんことに
(あ、小倉弁出ました
いやぁ、だって、今回の漫画、、最後が、アシュヴィンでっかいカットで
終わってるんだよ~~

その終わり方は、無いだろよ~~(泣)
で、来月の予告を見たら
「非情な皇子アシュヴィンの秘めた思い!?」
っていう見出しがっ!!

気になる、めっちゃ、気になって仕方ない。

それから、キャラ見てたら、どうも、私は、引っかかるのが
柊(三木さんキャラ)ですね。
陰ありそうで、かなり気になります。
彼と恋愛するのか、そっか・・・・と(ニヤニヤ)

あ、もちろん、
アシュヴィンは、言うまでも無く最高に楽しみにしてますですよ(笑

でも、ほら、遙かは、みんな魅力的だから
絶対、どのキャラから、行こうかなぁ~って、悩むことになってると思うんです。
そのときのために、お気に入りになりそうな彼を探しとかないとねぇ~vv

3月24日、また、こそっと買ってきますね。
で、アシュヴィンの秘めた思いとやらを、しかと受け止めようと思います。

『図書館戦争』も読んでみました。
小牧って、なんか、ビジュアルかっこよくない?
好きかもしれないです。
アニメの公式ページでは、頼りなさそうなイメージだったんで、
首すくめて、頭かいてるような勝手なイメージが・・・(苦笑)
違うんですねっ♪

【図書館報】っていうのが、あって、キャラに一言説明が書いてあったんだけど
小牧のところには、
「やさしく素敵な小牧」と・・・・
優しく・・・・?
素敵・・・?

わお~、石田さんじゃんっ

とにかく、この雑誌は、どこかに隠して。。。
バレたら、来月買えないからさ(笑)

では~
スポンサーサイト

こんばんはー。
買ったんですね、LaLa。しかも家に内緒!?
「非情な皇子アシュヴィンの秘めた思い!?」って、予告にあったんだぁ。見てないよー、そんなとこまでー。
最後の1コマはもうむふふーでしたね。脳内変換しまくりー。那岐はあんまり変換されなかったけど・・・。
全サは締め切りが5月なんだもんねー。ゲームの前に届けばラッキーじゃんって言うくらいですね。それはそれだからいいんだけどねー。
24日が楽しみだなぁ。

2008.02.26 21:03 | URL | みまま #- [edit]
うん、内緒でした。
漫画雑誌までかよ、って言われるのもなんか嫌だし。
もう、隠せ通せるのなら、それでいこうかと(笑)
次号の予告のところに、ありましたよ(^▽^)
アシュヴィン、かっこよさそうですね。
確かに、今回登場のキャラは、宮田さんも井上さんも脳内変換の対象じゃなかったです(苦笑)
でも、キャラは、好きになれそうだったから、ゲームは、すっごい楽しみです!
全サDVDは、コメントが、楽しみなだけかもしれない。
だって、すぐゲーム届きそうだし・・・
今DVD届くなら、キャラ声とか楽しみなんだけど・・
来月も、もちろん、買いますよ、隠せるように頑張りますv
2008.02.26 21:56 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
