スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『オレンジハニー 無器用な僕らとイタズラな雨』

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 0 comments
ドラマCD『オレンジハニー 無器用な僕らとイタズラな雨』

久しぶりのこてこてドラマな感じ。
(↑とってもいい意味です

完全に主人公は、どこか遠くに行ってましたが、
そこが、私には、すごく心地よく聴こえました。

やっぱり、乙女ゲームのドラマCDは、男性陣中心の話が、楽しい♪
こうでないと

以下、ネタバレありです。

ドラマの時間経過っていうか、人と人とのつながり方っていうか
すっごく、上手くできてて、この人とこの人が、ここで会ったあとに
次は、ここで会ったのか・・とか
自然な流れに満足でした!

晶(あきら:石田さん)のピアノの演奏会開催という大きな流れの中で、
全員が、行動してたので、随所に、「晶(あきら)」「晶」って、名前が
登場して、なんかこう、あったかな空気が流れてて・・・
晶(あきら)って、みんなをなごませる空気を持ってんのかな?
なんて分析しつつ、心地よく聴いてましたよ~
のんびり、まったり~って、感じかな?
(あ、いい意味で、です

そして、何よりも!!
やっぱ、晶と言えば、圭太ですからね。
二人の話も満載でvv

試聴して、予測してたとおり、圭太のせいで、利き腕をケガした晶。
そのことを内緒にされてた、圭太は、腹を立てて、晶に怒っちゃう。
でも、、、
晶は、余裕でしたね。
ずいぶん、成長した関係になった気が・・・フフ♪
二人の信頼関係が、揺るがないって、晶は確信してたみたいで。
圭太には、もうちょっと、成長を期待かなぁ~(笑)
がんばれ!圭太っ!!
晶は、もう、圭太を疑ったりは、絶対しないからさっ。

ドラマ部分は、さっきも書いたとおり、王道を行くこてこてドラマで
ストーリーもしっかりしてて、面白かったです~
どこが?
と、部分的に「ここ」っていうのは難しいんだけど・・・
全体的に、物語を楽しめました

あとは、やはり、オレハニだからこそのメッセージコーナー

今回は、テープメッセージだったみたいで、みんな一人ずつで
メッセージをカセットに吹き込んでました~

遠くにいる彼女にメッセージなんだけど、
自分の近況を話して、「大好きvv」とか「愛してるvv」とか、ま、そうだよね
的な物でしたが、、、、

晶の場合(いや、あえて、石田さんの場合と言いたい)

↓この状況設定を想像してください。石田さんが・・・
圭太に聴かれないように、テープレコーダーのマイクに近づいて、
ちっちゃい囁き声
「大好きだよ、またね」

ドッキュ~ン

晶のこのセリフが、一番きた~~~~~~~~っ!!
オレハニのドラマCDで、初かもしんない(笑)
今までは、このシリーズ、諏訪部さんとかにやられてたしね(え!?)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
