スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

気分を変えて・・・

Posted by 晶(しょう) on 23.2008 2 comments
いきなり、変更しちゃってます。

今、ほんの15分ほど前にテンプレート変更しました。

今回は、大人の夢を題材に・・・
いいですねぇ~、大人っぽいです!
この方のテンプレすっごい気に入ったので、また、変更するときは
お世話になりそうな気がしまくりです


変更ついでに、最近、あまりに活躍の場がなくなってしまってた
掲示板と、チャットルームを削除しました。

チャットは、時間があれば、やりたいので、また、設置するかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

ちょっと、寂しいことに、今日は、何もやってないし、バトンも回ってきてないし
遊びの時間も無さそうだし、これにて退散っ。

あ、山口は、今、雪積もり始めてます。
寒さは、まだまだ続きそうです。。。。

明日は、LaLa買いに行こうと思ったけど、寒かったら、出たくないっ。

では
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

あー、びっくらこいたー。
私が遥か祭のための航空券予約してる間になんか変わってたしー・・・
LaLa今日買ってきたよーん!何故か、LaLaのために本屋はしご・・・。だって、3件目でやっとあったんだもん。なんでさね?
Sho-comiも買ってきてみましたー。いろいろ聞くのは火曜になりそうでーす。
春一番ってのは都心だけ?
今日は山口も雪なんですね。明日からこっちはまた真冬日でーす・・・・
2008.02.23 22:59 | URL | みまま #- [edit]
ごめん、ごめん、
昨日は、書くこと無かったもんだから、ついつい(^^;
ちょっと、変わった雰囲気で、いいでしょ?
っていうか、もう、これで、しばらくいくから、お見知りおきを(笑)
今日は、やっぱり、寒すぎて、外に出ませんでした。
明日から、旦那4連休だから、本屋行くのもつらいしなぁ。
しばらくお預けっぽいです。。。
春一番は、都心だけ?
そうなのかな?
少なくとも山口は、まったくそんな気配は無いみたいです。
寒いっ。
冷たいっ(←私の体)
2008.02.24 17:28 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
