スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

あるあるバトン 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments 0 trackback
はるすけさんから、回していただきました。
ありがとうございます!

では、早速

『あるあるバトン』


●とんがりコーンを指にはめたことがある

もちろん、ありますよ~。
というか、今でも、たまにやってしまったり。
娘に、指に、はめたのを取らせたりしてるし

●バームクーヘンをはがす

小さい頃は、やってましたね。
量が多くなって、得した気分になってみたり。
今は、さすがに、バームクーヘンはやらないけど・・
ロールケーキは、はがします(笑)


●扇風機の前であーーーって言う

やったやった。
これは、絶対やるでしょう。
これ、やらなかったら、子供時代の夏の思い出が、減るよね。


●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

チョコ苦手なんで・・・
そもそもチョコかかったポッキーは、好んで食べない。


●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

??
意味が、よく分からないけど・・・
バンド演奏してる自分を想像したことがあるか?ってことかな?

無いです!
石田さんが演じたキャラが、バンド演奏してるのを観てるっていうシーンは
いいですよね~(笑)

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

無いっ。
写ることが、激しく嫌いになってきた今日この頃。


●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

なるなる。
しかも、何にも無いところで・・・・
余計なこと考えてるかどうかは、分からないけど・・・・
歩いてる時って、大抵、何も考えて無いんじゃないのかな(笑)
目的地に早く着こうとか?


●カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた

あ~、あるある。
去年、初めてやってしまいましたよ。
ボ~っとしてたら、そういうこともある・・・
おかげで、普通のソース味の焼きそばになっちゃって、イマイチだった。
カップ焼きそばは、おいしいんだね、って、改めて思ったものです。


●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする

チャリ通だったんで、高校時代は、しょっちゅうありました。
膝じゃないけど、かかととか、ふくらはぎには、生傷がっ!
脛も・・・
チャリ通してると、いろんなことがありますよ。
高校生にもなって、ケガが絶えないって、どういうことさっ、みたいなね(笑)


●部屋の電気の紐を使ってボクシング

あります。
紐が、蛍光灯直撃したりして、よく怒られました。


●鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


微妙だなぁ・・・
かわいい!とは、思わないけど(笑)
鏡やガラスによって、映り方が、違うなぁって、凹むことはある。
どれが、本当の自分か、知りたいとか、思いません?


●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

無いっ
自分の声を録音したことも無い、、、と、思う。


●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

無いよ~(笑)
だいたい、今どき深夜=エロって、ことでも無いでしょう、ねぇ。
映画観ようと、深夜に起きてること自体無い。
石田さんご出演アニメなら、あるけど(笑)


●街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る


??
この質問こそ、意味不明だろ(笑)
「何、質問してんだよ」って、テレパシー送っとこう(笑)


●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

しょっちゅうありますね。
お店のカート押してる時とか、こうなると、すっごい重くて、動かすのが
大変です。
気まずいんですよね。
たま~に、「チッ」と、舌打ちされることがあるけど・・・
あれって、お互い様だろうよ~~って。


●全部でいくつ当てはまりましたか

8個(うわっ、やっぱ、多い)



●バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ

では、よろしくお願いします。
けっこう、出回ってるので、ダブってたら、ごめんなさい。

マシュマロvvさん(もし、回ってなければ・・・)
仔嬢さん(今回も、どうぞよろしく~)
璃絃耶さん(もし、やったこと無ければ、お願いしますっ)
鈴麗さん(見てくれてるといいんだけど・・・)
みおさん(もし、やったことの無いバトンだったら、お願いします)
たちばな葵さん(いつも、すみません、よろしくお願いします)
香月桜夜さん(初回しですけど、バトン可能なら、よろしくお願いします)
紫さん(初回しなんですが、バトン可能なら、よろしくお願いします)


はるすけさん、かなり、多かったですよ。
はるすけさんの3個ってのが、衝撃でした(笑)
幼いときのことにおさまってないところが、ちょっと反省点です

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

待合室からこんにちわ(笑)

すごっ!!
ほんと『あるある』ですね~。
私が少なすぎるのかも…(汗)
やっぱり、とんがりコーンと扇風機は基本ですよねっ。
やった事ない人って極少なんじゃないかと思うのですけど。
あるあるの人数も確保出来たみたいで(笑)
回答ありがとうございました!
またよろしくお願いしますー♪
【2008/02/16 15:12】 URL | はるすけ #klq26XPE[ 編集]

うん、「あるある」ばっかりでしたよ~(笑)
ま、昔からの癖って、怖いもので、今でもチラホラと
やってることもあるしね(苦笑)
扇風機とか、子供に注意してるけど、自分が、やってたし
言えないじゃんねぇ~
人数も、一応確保してみたけど、ここを読んで下さってるかが、
一番、微妙・・なんですけどね。
また、よろしくお願いします!

【2008/02/16 22:13】 URL | 晶 #-[ 編集]

晶さん、こんにちは!
バトンありがとうございます^^初バトンです!
と、いうことで早速やってみました!
お時間のある時に、是非覗いてやって下さい♪
【2008/02/18 17:24】 URL | 紫 #zlAQJbYM[ 編集]

紫さん、こんばんは~
あ、初でしたか!?
それは、めでたいっvv
私からのバトンが、初だなんて、ちょっと嬉しいですネ♪
これから、遊びに、伺います~
どんな幼少時代かなぁ?
もしくは、現在進行形かなぁ(笑)
楽しみです。
お持ち帰り、ありがとうございました!
【2008/02/18 21:31】 URL | 晶 #-[ 編集]

反応遅くてスミマセン…(>_<)
バトン、回して下さってありがとうございます!
もらっていきますね~。答えるの楽しみです♪

【2008/02/18 22:17】 URL | 香月桜夜 #.hhw0A0s[ 編集]

香月桜夜さん、こんにちは~
いえいえ、こちらにまで、回っていただいてありがとうございます。
そして、お持ち帰りも、とっても嬉しいです♪
ご回答、楽しみです!
後で、遊びにうかがいますね~
また、よろしくお願いします。
【2008/02/19 11:49】 URL | 晶 #-[ 編集]

こんばんはー!!
ごめんなさぃ、今サイト巡りを久々にやってて気付きました;
このバトン、頂いていきますね。
できるだけ早くUpしますので!!
まわしてくれて、ありがとぅございます。

では失礼しましたぁー☆★
【2008/02/20 20:49】 URL | 鈴麗 #-[ 編集]

鈴麗ちゃん、こんばんは~
ありがと~~~
こっちまで、巡っていただけたんですね。
とっても嬉しいです!
私も時々、お邪魔ししてるんだけど、ロムばかりで、ごめんなさい。
また、遊びに伺います。
よろしくお願いします。
【2008/02/21 21:55】 URL | 晶

晶さんこんばんは~!!
回答が遅くなっちゃいました(>_<)
お待たせしました!!
私も、晶さんと同じでかなり当てはまりましたよ~【笑
【2008/02/23 11:57】 URL | 仔嬢 #-[ 編集]

仔嬢さん、こんにちは~
ありがとうございます!
夜に遊びに伺いますねvv
楽しみにしてます。
では、あとでv
【2008/02/23 17:28】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/341-44d27e4e

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
