スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『(名称不明)バトン』 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments 0 trackback
Cagllaさんのところで、頂いてきました。
最近、バトンが、少なかったので、こういうのも、いいかなぁと。

バトンの名前が、無いらしいので、これで。

『(名称不明)バトン』

★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

↑あまり、気にしなくていいと思いますが。

1*本名の漢字一文字晒して下さい
→「子」
フフ、便利な漢字(笑)
最近のお子さんは、ビックリするくらい、少ないです。

2*イニシャルは?
→A.M

3*誕生日は?
→7月7日 

4*血液型は?
→A型ですが、ちょくちょく「O型だよね?」と言われてます。
自分では、典型的なA型人間だと思ってるんだけど・・・・

5*住んでいる都道府県は?
→山口県

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
→学校も、職場もありませんっ。

7*脚と胴体どっちが長い?
→意味が分からんけど・・・脚?同じくらい?
脚って、あれだよね、股下●センチとか?

8*恋人いる?
→結婚してるんで、いたら、大問題でしょう?

9*恋人のイニシャル
→いないですって。
心の恋人なら・・・・A.I?(いやいやいやぁ、照れるな♪)

10*恋人とは今どこまでの関係?
→今のところ、プラトニックな一方通行ってことで(笑)

11*好きなアーティストは?
→浜田省吾、ポルノグラフィティ
↑私の永遠の2大アーティスト!
他にも、コブクロ、ケツメイシ、嵐、柴崎コウ、大黒摩季の曲大好きv

12*嫌いなアーティストは?
→いないです。
知らない人は、いっぱいいるけど
歌は、大好き♪

13*どんな雑誌読む?
→基本的に、雑誌買いません・・・
石田さんの写真が、掲載されてれば買うようにしてます。
数年前まで、オレンジページを年間購読してました。
(良い主婦してましたねぇ~、、えっ!?過去?)

14*いい思い出について語って?
→高校2年になる春休みの出来事が、やっぱ、素敵な思い出

15*悪い思い出について語って?
→実家全焼で、アルバムやら、自分の「あゆみ」などが、灰になってしまったこと

16*どんなあだ名?
→変わったのは、まったく無いですねぇ。
名前にちゃん付けか、短縮したもの。

17*将来何になりたい?
→しょ、将来?
え~~っと、なんだろう。
娘のマネージャー?
(ハハハ、娘が、きらりちゃんになるらしいんで、一緒に上京して、フフフ)
本気なところでは、かわいいおばあちゃんになりたいです。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
 Cagllaさんの質問:あなたの思い出の1曲は?
→『どんなときも』
第一志望校の合格発表が、×××だった時に、ラジオで流れてて、
発表の帰りは、涙流して、ひたすら、「どんなときも、どんなときも♪」って、
口ずさんでました。
多分、電車で、横に座った人などは、失恋したとか思われただろうな。
涙が、止まらなかったから。
とにかく、この曲は、心の支えでしたっ!

19*次にバトンを回す人への質問
 質問:1日に何通くらいメールしてますか?
→ちなみに、私は、仕事除けば、平均5通くらいです!

20*回す人
マシュマロvvさん、亜樹さん、はるすけさん、澪さん、コロ太さん、
仔嬢さん、たちばな葵さん、

プライベートっぽいことなので、スルーOKです♪
もし、可能なら、よろしくお願いします!

名前書いて無いけど、OKでしたら、ぜひ、お持ち帰りください。

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

いつも、バトンありがとうございます。
早速やりましたよ~!!
今回は、若干壊れてます【笑

晶さんの心の恋人のイニシャルを見てニヤリ☆【笑

【2008/01/26 13:02】 URL | 仔嬢 #-[ 編集]

こんばんはー。

とりあえず頂いていきますねー。
今度お休みの時にでもUPできたらしますね。

心の恋人、私も真似していいですか?(笑)
【2008/01/26 22:37】 URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]

いつも、回答を見てから、自分のとこのコメントレスしてる私(笑)
遅いってね(汗汗)
いやいや、壊れてませんよ~
すごくいい思い出を読ませてもらいました。
私も、思い出すのは、学生時代なので、仔嬢さんも、年とっても、その思い出は、すごく残ると想いますよ~
大切に♪
心の恋人は、もう、永遠ですから(笑)
【2008/01/27 01:22】 URL | 晶 #-[ 編集]

はい、お暇な時に、よろしくお願いします。
ちょっと、プライベート入ってますけど、
オブラートに包んでもらってもOKです!!
心の恋人は、みんなの物ですから。
どうぞ、どうぞ。
みんなで、想い合いましょう(笑)
【2008/01/27 01:24】 URL | 晶 #-[ 編集]

昨日、バトンを答えたあと、こちらに報告のコメントをしたかったのですが、FC2が混雑していますって出て、書き込みが出来なくて、報告ができませんでした (^_^;)
すいませんw
遊びにきてくれてありがとうございましたw
今日は、緑川さんの顔出しですねw
【2008/01/27 14:58】 URL | たちばな葵 #9xsPF1TE[ 編集]

こんばんは、晶さん。
いつもご指名、ありがとうございます(〃∇〃)
晶さんの私への愛を感じます!!(待てこら)

と、自惚れた所で(笑)バトン、持ち帰らせて頂きますv
私のプライベートを覗きたいんですよね?
では、その期待に応えなくっちゃ(笑)。
【2008/01/27 23:55】 URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
早速お持ち帰りいただいてたんですね。
嬉しかったですvv
緑川さんの顔出し、バッチリ、観れました(^▽^
【2008/01/28 14:38】 URL | 晶 #-[ 編集]

はいっ!
いつも愛情込めて、回してます^^
亜樹さんこそ、いつも私の愛を受け取ってくれて
ありがとうございますっ(笑)
亜樹さんのプライベート、近々覗けるのかと
思うと、ドキドキしますねvv
って、まじめに・・・

よろしくお願いします!
【2008/01/28 14:41】 URL | 晶 #-[ 編集]

やっとバトンにお答えしました~。
お時間ある時に見に来てね。
【2008/01/30 19:41】 URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]

ありがとうございました!
またまた、こっちのレスの方が、後という(苦笑)
ごめんなさいっ。
すでに、マシュマロさんのプライベートを覗いてきましたからvv
また、よろしくお願いしま~す♪
【2008/01/31 01:08】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/340-25115328

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
