スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

究極のサイクルバトン♪ リターンズ 行きま~す! 

Posted by 晶(しょう) on 28.2007 0 comments 0 trackback
前回、回させていただいたんですけど、予想通り、戻ってきちゃいました(笑)
まとめて、回答させていただきますね!

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。


では、早速
『究極のサイクルバトン♪リターンズ
どうぞっ!

1)あいつの名前を教えて下さい。

亜樹さん
はるすけさん
澪さん

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?

全員、石田さんつながりで、知り合った、
とっても仲良くさせてもらってる、お友達で~すvv


3)あいつを色で例えるなら?

亜樹さん・・・・最近は、すっかり、八戒さんのイメージが強くって、優しいグリーン

はるすけさん・・・・爽やかな印象なので、白とか青とか・・あ、その2色のストライプ!
澪さん・・・・ふわっとした印象があるので、白とかピンクとか。

4)あいつを四字熟語にするなら?

亜樹さん・・・・博学能文
(すごく物知りなイメージでして、文章もいつも読み応えがあるので、間違い無いと思う、うん)
はるすけさん・・・・大盤振舞
(すごく気前の良さを感じるので、、、笑)
澪さん・・・・意気投合
(そのままの意味です)

5)歌わせたい歌は?

お3人に私も加わって、何かはもって歌いたいですね(笑)
何が、いいかなぁ・・・・
はもる歌っていったら、「待つわ」くらいしか思い浮かばん(古すぎ?)

6)あいつと遊びに行くなら?

みんなで、石田さん詣でを、ゾロゾロと・・・・
きっと、嫌がられます(笑)

7)一日あいつと入れ替われたら?

亜樹さん・・・・亜樹さんのゲームスキルを、思う存分使って、ゲーム堪能!
はるすけさん・・・・私の未知の世界を覗いてみます(フフフ)
澪さん・・・・そりゃ、もう、一人暮らしを堪能します!

みなさんは、私と入れ替わったら、もれなく騒々しい子供が2人ついてきます(笑)

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば

こんな私ですが、これからも、末永く、よろしくお願いします(ペコリ)

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

これは、今回は、アンカーで。
もう、前回、回させてもらった方には、回答していただきましたし。
ありがとうございました!

亜樹さん、はるすけさん、澪さん、本当に、これからも、ず~っと、仲良くさせて下さい。
よろしくお願いします!

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

こんばんわっ。
回答ありがとうございました♪
爽やか…
初めて言われたかも(笑)
ありがとう!
大盤振舞かぁ…自分ではそんな意識ないんですけどねぇ。
ダメな大人だっ(>_<)
未知の世界は、最近ヤバヤバですよ?(アセ)
石田さんブツに追いつく勢いで増えてるんですけど(笑)
これらをどう始末するんだ自分っっ。

こちらこそ、これからもよろしくです~♪


【2007/10/01 20:48】 URL | はるすけ #-[ 編集]

素直~な気持ちで書きましたので、受け取ってください(笑)
はるすけさんと入れ替わる前に、未知の世界に手を出そう~~としてる
私ですが、すぐに戻ってきそうな予感が・・・・
そんな、勇気のない私ですが、これからも、よろしくお願いします!
【2007/10/01 22:37】 URL | 晶 #-[ 編集]

回答ありがとうございますー。コメント遅くなってゴメンなさいです…。

「意気投合」は確かにそうですよねっ!!
いろいろと共通点があってビックリでしたもんね~。
色、回答頂いた皆さん、白系の色をご指定いただきまして。
面白いものだなぁ、と思いました♪
「待つわ」は懐かしいですね~。流行ってましたよねっ。(笑)
【2007/10/02 23:27】 URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]

いいえ~、こちらに寄っていただいてありがとうございます!
そうそう「意気投合」、これが、ピッタリでしょう(笑)
ってか、これしかないでしょう(笑)
我ながら、いい言葉が、思いついたと、自己満足です。
「待つわ」が、タイムリーで分かる時点で、すっかり意気投合ですねvv
また、よろしくお願いしま~す♪
【2007/10/03 01:24】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/333-1314af45

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
