スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

究極のサイクルバトン♪ 行きま~す!

Posted by 晶(しょう) on 17.2007 0 comments 0 trackback
マシュマロvvさんから、回していただきました!

これは・・・・回した人から再び、回ってくる可能性もあるという
恐怖のクルクルバトンですねっ(笑)

【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで!とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
あなたにバトンを回してきた『あいつ』あなたが思う!あいつの印象etc…
を正直に答えなさい。

1)あいつの名前を教えて下さい。
2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?
3)あいつを色で例えるなら?
4)あいつを四字熟語にするなら?
5)歌わせたい歌は?
6)あいつと遊びに行くなら?
7)一日あいつと入れ替われたら?
8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば
9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

では、早速
『究極のサイクルバトン♪』です

1)あいつの名前を教えて下さい。

マシュマロvvさんです♪
いつもありがとうございます!

2)ぶっちゃけ!あいつと!どういう関係?

え、とっても頼りにしている面白仲間(笑)
本当はね・・・の関係なんですよ(秘密で・・・)


3)あいつを色で例えるなら?

白とか青とか、爽やかな印象です。

4)あいつを四字熟語にするなら?

奇想天外
記事を読んでいると、すっごく楽しい内容を書いて下さるので、
そんな発想なんあだなぁって。
いつも楽しいです♪
私では、到底想像つかないような妄想もして下さるし(ヘヘ)

5)歌わせたい歌は?

銀魂のテーマソングかな?
今のじゃなくって、私の好きな「修羅」を歌って欲しいです!
「四」!「イエイエイエイエ」って、大きな声であわせますから~

6)あいつと遊びに行くなら?

東京観光(笑)
よく考えたら、東京って、出張でしか行ったことないんで、
石田さんに会えそうな場所めぐりを!
よろしくお願いしま~すvv

7)一日あいつと入れ替われたら?

東京と山口で、入れ替わってください(笑)
マシュマロさんにとっては、何のメリットもないですが・・・
ごめんなさい。

8)この場所を借りて!あいつに言ってやりたいことがあれば

20日、24日、25日OKです♪
いかがでしょう?

9)あなたについて答えさせたい次の回答者を10人捜して回して下さい!

これは、私のことを割りと知ってくださってる方しか無理ですよね?
ってことは、10人もいらっしゃいませんけど・・・

比較的、メールやコメントで、お話して下さる方に!

亜樹さん
シッポさん
澪さん
仔嬢さん
はるすけさん
さきむらさん
ゆぅべさん

スルーでもまったく構いません。
お時間あれば、ぜひお願いしま~す。簡単なので・・・

見てくださって、私のことを語りたい!なんて、思ってくださる方が
いらっしゃいましたら、ぜひ、お持ち帰りください。
(読ませていただきたいのでコメントか拍手コメント下さいね)

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

こんばんわー。
お~これは晶さんのことを答えれば良いのですね?
それはもう喜んで答えますですよ!あることないこと(笑)
楽しみにしててくださいねん♪
そしてこれ、クルクルして良いのですね…フッフッフッ。
【2007/09/17 21:54】 URL | はるすけ #-[ 編集]

こんばんは、晶さん。
バトン、いつもありがとうございます。
今回、晶さんだけでなくマシュマロvvさんからも頂きましたので、勝手ながら一緒に回答させていただきました。
またお時間のある時にでも読んで頂けると嬉しいです。
【2007/09/17 22:10】 URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]

お持ち帰りありがとうございます!
そうそう、私のことを・・・って、あること無いこと?
無いことは、なしですよっ!!(笑)
それから、秘密も暴露しちゃぁいけませんよ(何、秘密って・・・・笑)
はるすけさんから、私って、どうなんだろう・・・楽しみです♪
【2007/09/18 00:28】 URL | 晶 #-[ 編集]

こちらこそ、もう回答してくださったんですね
ありがとうございました!
これから、遊びに伺います♪
とっても楽しみにしてま~すvv
【2007/09/18 00:29】 URL | 晶 #-[ 編集]

こんばんは。
回答ありがとうございました~。
実はこちらの分家にお邪魔するの久々で(ゴメンナサイ!)、私に回してくださっていたものがいくつか舌の方に、じゃないよ!下の方にありますね(汗)
もうちょっと待っててね。でも、いただいていきます♪
あ、それから、後程メールしますねvv
【2007/09/19 19:38】 URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]

こんばんはー!
バトンありがとうございます。
本日、回答UPしましたので、お時間ある時にでも。
そして早速…えへへ。
【2007/09/19 20:05】 URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]

いいえ~、こちらこそ、あっちこっちに分家作ってる私が、悪いの~
ごめんなさい。
あら過去のは、もう、いいのですよ。
もし、お時間あれば、いつかやってください。
あまり、気になさらずに・・・・でも、やっていただけるのなら、楽しみに♪
メール、はい、お待ちしてます!
【2007/09/19 20:56】 URL | 晶 #-[ 編集]

さっき、澪さんちで、言い忘れました。
チャット、また、やりましょうねっ。
って、私が連絡すればいいんですよね(汗)
次のバトンもどうぞ、よろしくお願いしま~す。
ありがとうございました!
【2007/09/19 21:04】 URL | 晶 #-[ 編集]

こんばんは!!
バトン、ありがとうございます!!
晶さんの事を…想像して、想像して、想像しながら答えましたよ~【笑
想像が、妄想に変わらないように注意しながら…【笑
なので、暴走はしてないはずです!!
【2007/09/22 00:16】 URL | 仔嬢 #-[ 編集]

ありがとうございました!
私のことを、想ってくれて(あ、違う!?)想像してですね。
確かに、受け取らせていただきました!
ほんとに、仔嬢さんは、かわいい娘みたいな・・もとい、妹みたいな(笑)
存在ですから~
これからも、よろしくお願いします。
【2007/09/22 22:27】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/331-02d55fc3

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
