スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Sho-Comi 付録のオリジナルドラマCD

Posted by 晶(しょう) on 21.2008 4 comments
早速、買ってきました!

『Sho-Comi 6号』

久々に、久々に

わ~~~~~~い!

きましたぜ、きましたっ!
私の大好きな、はじけた石田さん

ってことで、

『うわさの翠くん』 (12分22秒)
『僕の初恋をキミに捧ぐ』 (7分1秒)

うわさの翠くん!!

は、原作もゲームも知らないから、どんなキャラかなぁって、思ってたけど
間違いなく、これは、ヒットですね。
石田さんのはじけ少年キャラです!
いっぱい喋ってた~vv
笑いが、頬が緩む
最近は、おとなしめの石田さんで、すっかり、落ち着いた雰囲気を
堪能してたんで、
う、嬉しい~~~~嬉しすぎる。

嬉しさ爆発って感じです~~
3月5日が、非常に楽しみになってきましたっ!

ついでに(いや、違うな、どっちかっていうとCDが、ついでじゃないといけないんだよね)
連載中の漫画も読みました。
翠って、大胆なんだね。
っていうか、すごいかも、久しぶりに、こういう漫画を読んだ気がする。
18禁?
15禁?
原作では、完全に、司派と、カズマ派に分かれてるんだろうな。
私は、もちろん、カズマ派で通す!
ま、彼女と付き合えることが、カズマにとって、幸せかどうかは疑問だけども・・・
でも、応援したくなるかっこよさだっ!!
あ~、もう、アニメで、石田さんキャラ最近見て無いから、
なおさら、こういうアニメでも、OKそうな漫画は、楽しいね♪
漫画→ゲーム→ドラマCDと、きたら・・・・
アニメ化でしょ?
これ、アニメになったら、絶対、カズマ人気爆発すると思うよ。
動くカズマの石田さんが、聴きた~い!!

僕キミ
ドラマCDの時同様、男らしい繭ちゃんが!
かわいいっす。
石田さんのたくま(変換できないんだけど・・・)のこの振りまわられ方も、健在で、
いいよ、楽しい。

「りっちゃん、声変じゃない?」
のトーンが、たまらなく好きでした♪
(あまり、ストーリーには関係ないフレーズに好みを見出す私)

本来なら、切ない悲恋なのに、明るく元気な二人が、いいですっ!
いいっ
心臓病の手術、成功してほしいな。


で、これは、、、、間がずいぶん空いたけど、ドラマCDが、近々、出るってことを
期待してもいいのかな?
出てほしい~~


2つの作品とも、ドタバタラブコメなんだけど、ずいぶん、ストーリーは
違うような。
でも、石田さんキャラは、かっこいいことで、共通点♪

いやぁ~、300円のドラマCD、楽しかったです
本屋へ、レッツゴーっすよ、みなさん♪

コメントレスは、夜します。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

お久しぶりです♪♪

私も今日少コミ買いましたよぉ。
前は買っていたのですが、最近買わなくなっていたんです。
ですが、石田さんへの愛のパワーで買っちゃいましたv-238
まだ聞いていないので、これから聞こうと思いますよ♪♪
石田さんのお声が聞けるって思うとなんだか嬉しくてテンション上がります笑笑
2008.02.25 22:31 | URL | みお #BKaN0X.k [edit]
私も発売日の夜遅くに買いに行きました。
少コミって買ったことなかったんだけど、「内容が内容なだけに“子供に頼まれて買いに来ました”っての通用しない」って聞いておりましたが…
作品のどれもこれもイチャイチャがすごいですねぇ、ビックリだよ。
とくにうわさの翠くんは、あれはアニメには出来んでしょ!まさかあんなスゴイ内容とは思わなかったです。
もっとこう、爽やかな話かと思ってた、絵ヅラで勝手に。

あ、付録CDはまだ聴いてません(え)
そうですか、石田さんがはじけてますか!
石田さんの少年声も大好き~vv
聴くのが楽しみです。
でも、正直いって司と翠が好きじゃないから、石田さんのカズマだけが楽しみ。
3月5日発売のCD予約してますが、連載読んだらなんかちょっと…まさかCDの話はあんな内容に近いものではないでしょうね…と、ちょっとひいてます、私。
うーん、どうしようか、予約解除か?それは付録CDを聴いてから決めます。
2008.02.26 09:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
お久しぶりです!
私も、時々、うかがって、みおさんの学生ライフを
覗かせてもらってますよ~
楽しそうな様子を母親のような気分で(笑)
少コミは、実は、私は、初めてで、もちろん、みおさん同様、
石田さん愛から・・・手に取ってみました。
もう、聴かれました?
かなり、良かったですよね~、以前、僕キミもお勧めしたような
記憶があるので、このCDは、聴き応えあったんじゃないかと・・・
やっぱり、かっこいい石田さんキャラは、必要だと、改めて思わされてます。
3月5日が、楽しみですネ♪
2008.02.26 21:44 | URL | 晶 #- [edit]
私は、まったくこんな雑誌だとは思わずに、昼間に、堂々と、男性
店員さんのレジに持って行きましたよ(苦笑)
帰ってきて、読んで、目が点で・・・思わず、え!?
これは、いったいどんな年代が対象なんだ?と・・
悩んじゃった(笑)
少コミだから、少女?だよね?とか・・・(思考回路停止状態)
確かに、翠くんの原作は、ほぼ司で、決まりっぽいですね。
カズマ派の私たちには、つらいことだけど・・・
カズマには、もっといい彼女を作ってもらって(笑)
ガンバレ、カズマ!!
カズマ、好きだなぁ。
大好き、大好き!!
なんか、ママレードボーイ思い出したような気がしますよ。
最終的には、結ばれないけど、ずっと蛍くん派で、蛍くんに
ガンバレ!って、言ってた自分を思い出しました(笑)
ドラマCD、キャンセルにならずに、ほんとに良かったです。
2008.02.26 21:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
