スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

送り主バトン 行きま~す★

Posted by 晶(しょう) on 05.2007 0 comments 0 trackback
マシュマロvvさんから、回していただきました!

このバトンは、つまりは、マシュマロさんのことをどう感じているか
って、ことを、書いていくというものですね♪

了解ですっ!

では、早速どうぞ↓

【送り主バトン】

・バトンの送り主の印象をどうぞ

とっても頼りになって、あったかそう


・送り主にしたいことは?

直接、お会いして、いっぱいお話がしたです!


・送り主ってあなたの何?

石田さんファンの先輩
同士


・送り主に似合うものは?

青空!

・送り主を飲み物に例えるなら?

飲み物?
日本人なら、誰でも好きな、お茶かな。


・送り主を食べ物に例えるなら?

えっ・・・食べ物??
浮かばないので、蕎麦ですかね?
(理由は、ご本人に理解していただけると思うから・・)


・あなたが送り主に言いたいことは?

照れるなぁ(笑)・・・・でも、思い切って

   大好きです!


・送り主と腕相撲したら負けそうですか?

引き分け?
なんとなく似てるような気がしてしかたないので(笑)


・送り主のことぶっちゃけ嫌い?

だからぁ~
   大好きです!
ってば


・送り主って何者?

いろんな相談にも乗ってくださって、とっても頼りになる
とっても大事な、お友達です!


・たくさん回して下さい

私のことを書いてもらう話なので、それは、おねがいしずらいし、
今回は、アンカーでお願いします。

もし、書いてみたい!と仰る方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、もらってって下さい。

マシュマロさんに、直接は、言ったことあるんだけど、こういうみんなに
言うのは、恥ずかしいですね(笑)でも、言っちゃった。
良かったでしょうか?(二人だけの秘密の方がよかったかな)
マシュマロさんにふられませんように・・・・・(笑)
ありがとうございました!
 
以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

晶さん、バトンお答えありがとうございました。
そうなんだよね、このバトンってつまりは「私のことどう思ってるのか言ってみて」って内容なんだよね~。恥ずかしい!それに照れる!でも嬉しいです。
晶さんとはもうね、大丈夫、相思相愛だから(え)
お蕎麦ですね?ありがとうございます(ニヤリ)
私にとっても晶さんは大切なかけがえのない人です(告白)
これからもどうぞよろしくね。
【2007/07/05 22:36】 URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]

こんばんは~
どうすんの!
なんだか、すっごいみんなにばれちゃうよ~(笑)
大好きなマシュマロさんに相思相愛なんて、言われたら、どうしようかと
思っちゃうよ~~
でも、やっぱ、好きだけどねvv
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますです。
【2007/07/06 00:51】 URL | 晶 #-[ 編集]

晶さんのところにあるバトンをいくつか貰ってやらせていただきました。
このバトンもやらせていただきました。

【2007/07/18 16:34】 URL | みお #-[ 編集]

ありがとうございます!
みおさんちにも、また、遊びに寄らせていただきます!

また、何かあればぜひ、よろしくおねがいしますね~
(って、最近、バトン無いけど・・・・)
【2007/07/19 01:13】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/319-2e94ee18

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
