スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

バトン移行 第一弾完了

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 0 comments
バトン専用ブログから、第1弾として、9本のバトンを移行しました。
カテゴリに、【バトン行きます!】を追加していますので、
過去のバトンに興味ありの方は、お回り下さい。

過去のバトンは、暴走系のが、多いんで、恥ずかしい物も・・・
いたたた・・・・っ。
とは、思わずに、お願いします

移行するにあたって、日時は、その当時の日付で行いました。
なので、今日、移行したバトンは、ここのブログ開設(2007年6月15日)以前の
記事になっています。

それから、いただいたコメントは、削除してしまうと、寂しいので
コメント部分を、バトンの下に、そのままコピーさせていただきました。
その当時のお友達の声が、聴こえてくるようで、読み返すと、とても
楽しかったです♪

また、拍手についてですが、、、移行することができませんでした。
せっかく、たくさんの拍手をいただいていたのに、申し訳ありません。

まだまだ、たくさんのバトンが、残ってますので、ぼちぼち移行していきます。
よろしくお願いします。

以下、バトンの整理しながら、聴いてるCD(現在、歌聞いてます)

『遙かなる時空の中で3 十六夜記~月のしずく~』

やっぱり、遙かづいてる私~(笑)

いやぁ、いいですね、ヒノエ君!
って、やっぱり、そこかと・・・・

出番が、すっごい少ないので・・・っていうか、ヒノエ君、その場にいないじゃんっ
というツッコミが、若干あったりしながら、楽しんでました。

十六夜記なので、銀メインです。
いや、違うな、銀っていうか、望美ちゃんメインです。
望美ちゃんの喋りが一番多いので、去年買った『朧月夜』の中の
「記憶の迷い辻」にストーリーが、そっくりでした。
ちょっと、ビックリ

デジャヴ?とか思いましたもん。
ほんとは、こっちが、先なんで、それは、おかしいんだけど・・・

洞窟の中で、幻想を見る・・・で、今回は、銀に助けられるっていう設定でしたけど
似てる。そっくりです。

望美ちゃんの気持ちが、たくさん見える作品ですね。
十六夜記のゲームを最近までやってた私として、望美ちゃん位置が、ゲーム中は
私なわけで・・・
もうちょっと八葉の声が聴きたいかなぁって思いました。
ほら、ゲーム中って、主人公は、喋らないから、自分の声で、イメージしてるわけでしょ。
なので、入り込んだゲームとは、距離ができる感じでした。

リズ先生は、言うまでも無く(?)、出番少ないし・・・・
ヒノエくんの声は、さらに少ないっ!!

と、いうわけで、私は、ヒノエくんのあま~~いお言葉が、チラッと聴こえて
きたところを、リピートしちまったよ
いやぁ~、こんな楽しみ方のCDもいいんじゃないっすか(笑)
お目当ての貴重な声を聴くCD!
聴けたら、ワ~イ♪って、喜ぶのね。

歌は、良かったですよ^^
みんなお上手で、声優さんなの?って、いうくらいです。
特に、やっぱり、高橋さんは、抜けてますね。
すごい上手ですっ!

私は、やっぱり、「3」では、どうもヒノエ君に耳が傾いてしまいます。
ごめんなさいっ。
今、ゲームやってる舞一夜では、泰明さんラヴですよ~~♪
立ち姿がかっこいいし、凛とした声が聴こえてくると背筋が伸びる!

では~
今後、バトンカテゴリも、ご注目下さい
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
