スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 』内のお題が『石田彰さん』バトン 行きま~す★

Posted by 晶(しょう) on 08.2007 0 comments 0 trackback
青羅柚水さんから、回していただきました!

これは、私の脳内を青春時代へ誘ってくれる、とっても
幸せ気分なバトンです!

さらに~、最近は、石田さんの新情報があまり無いんで、

ここで、暴走しないで、どこで、暴走するんだ~~

って、バトンじゃ、ないっすかね。
本家の方じゃ、諸事情により(笑)、最近は、まじめなことしか
書けないんで・・・ねっ♪

よっしゃ~、気合入れて、暴走します(なんだ、それ!)

01. あなたは『石田彰さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

目も合わせてくれないくらい、姿勢良く、座ってらっしゃるので、
私も、緊張・・・ドキドキ

でも、話したいなぁ・・チラッ、チラッ

すると、目が合ってしまった~
きゃ~~、どうしよう、どうしよう。
何か言わないと、気まずいよ、えっと、えっとぉ~
そうだっ!
「あ、あの、中学は、どこですか?」(高校入学時設定です)
「う?オレ?あぁ、●●だけど、きみは?」
「あ、私は、○○なんですよ、近いですね」
「そうだね」

おぉ~~、初めての会話にしては、上々なんじゃない?
良かった、優しそうな人だぁ~


02. 『石田彰さん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

そりゃ、先生に、「晶、見せてやりなさい」って、言われますから。
ラッキー!!
真ん中に教科書、置いて、「どうぞ」「あ、ありがとう」。
同じ、教科書を見つめるその眼差しに、幸せを感じながら、
勉強なんて、まるっきり、手につきません。

最後は、石田さんが、教科書を閉じて、
「はい、これ。ありがとう。」って、返してくれました。


03. 体育祭です『石田彰さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

体育祭のイメージは、あまり無いんだけど・・・
クラス対抗リレーに借り出され、「え~~っ、いやだよ」とか
言いながらも、引き受けてくれます。
接戦になって、「抜けぇ~~~石田さ~~ん!!」
「わ~~~」って、盛り上がるんだけど、もう一歩のとこで、
抜けなかった~
惜しい!!
でも、やりたくなかったのに、とっても頑張ってたんで
みんなが、「よくやったじゃん!」「あそこまでやれるとは
思ってなかったよ~」って、冷やかして・・・
私は、遠くから、「お疲れ!」って思ってますけどね。

04. 文化祭です『石田彰さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

劇・・・・・
私に、思いつく作品の幅がなくって・・・・
なんだろうなぁ。
すみません、この質問、パスでお願いします。

05. 文化祭『石田彰さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

① 石田さんの絵が飾られてる美術室から回ります!
いろいろ絵について説明してくれて、その声にうっとり
(絵ではなく、声に・・・・笑)

② ある教室で行われてるクイズ大会へ
石田さんは、飛び入りで、参加するように勧められ、
「いや、いいから」って、断るんだけど、結局、参加する羽目に。
で、おもしろ回答の連発で、みんなを笑わせてくれますvv

③ 「あ~、疲れた~」って、喫茶へ
移動するのもけっこう疲れたんで、かなりの時間のんびりと。

④ 石田さんの友人がバンドを組んでて、そのライブが体育館で
行われるので、それに合わせて移動で~す。
でも、すでにたくさんの人だかりだったんで、私たちは、後ろの方で、
人ごみから離れて、見ることにしました。

(なんか、、、自分の学生時代のような・・気のせい、気のせい)

06. 文化祭、あなたと『石田彰さん』のクラスは一体何の出し物をするの?

演劇かなぁ?
石田さんは、その演技力を買われて、役を付けるように、
勧められるんだけど、断固拒否!(それには、理由が・・・フフ)

裏方さんとして、私との時間を過ごすことを選んだんです!
(ウッヒョ~~

裏方さんって、準備期間中、かなり親密になるんですよ(ヘヘヘ)

質問の答えになってませんけど・・・逃げ、逃げ===

07. 服装検査、『石田彰さん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

服装検査かぁ・・・なんかすっごいキチッとしてそうだなぁ
じゃ、今の石田さんってことで、
「髪を黒くしてきなさい!」
って、注意されました


08. 修学旅行です『石田彰さん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

そうだなぁ、、、私、高校の時、スキーだったんだけど
あまり、いい思い出がないんで、もう一回行ってみたいかなぁ。

石田さんと同じグループ??
そっか、男子とは、基本、違うんだけど、ここでは、一緒なんだね。
ラッキー!!
もちろん、一緒に練習して、滑れるようになったら、私の後ろを
石田さんが守るようについてきてくれます。

グループみんな、仲良しなんで、雪だるま作ったりとか、みんなで、
かまくら作りに挑戦!!
中に入って、あったかいねぇ~」なんて。

09. 修学旅行『石田彰さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『石田彰』は一体何をしていた?

ゲーム(DS)やってた。
でも、気づいてくれて、すぐにやめて、出てきてくれましたvv
時間潰しにやってただけで、必死にゲームやってたわけじゃないんだって。


10.『石田彰さん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

おとなしめなんだけど、人望があって、クラスメートから
頼りにされてる存在。
深く付き合う友人は、少ないんだけど、どんなタイプの人とも
話ができて、分け隔てなく、付き合えるそんな石田さんです。

誰と仲がいいかって?
そりゃ、ココでは、私でしょう(笑)


11.『石田彰さん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

近くまで(さすがに学校までは乗ってこなくって、
近くの駐輪場に置いてた)

バイクで通学してたのが、バレた!(悪~~~~~~っ)
石田さんから、バイクは外せません(笑)

でも、これって、叱られるなんてことで、済むの?
停学とか・・・・そりゃ、まずいって。

12.『石田彰さん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

今日あったことや、これからのこと。
まじめな話のときは、絶対、じっくり聞いてくれます。


13.『石田彰さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

公園のベンチに座って、長話。
なかなか「帰ろうか」って、言い出せないんだよね

14. 突然『石田彰さん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

この前のサブロー先輩みたいだな(笑)
じゃ、世界を代表するプロデューサーに、目をつけられ、世界デビュー!

「寂しい・・・・だけど、石田さんが、たくさんの人に認められる
んだから、応援してる。がんばってね。私は、いつまでも石田さんの
一番のファンだから」

「ありがとう、がんばってくるよ」

涙、涙・・・・・

15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

『石田彰さん』で、お願いします!

比較的、最近、お友達になった方々に、回させていただきます。
なかなかサイトへお邪魔できないので、ご挨拶代わりに
いかがでしょうか?


みおちゃん
鈴麗ちゃん
きりなさん
さきむらさん
澪さん
仔嬢さん

あ、6人になってしまった・・・・

石田さんですから、思う存分、想像できるかと・・
もちろん、スルーOKです!
良かったら、お持ち帰りください。


青羅柚水さん、ありがとうございました。
とっても、楽しく回答できて、久々に、想像の世界に浸りました。
現実逃避もたまには、いいかも(笑)

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

バトン、頑張って妄想膨らませてみましたよー。(笑)
またお時間ありましたら、見てみてくださいませ。
【2007/06/10 00:34】 URL | 澪 #SEFye3cg[ 編集]

早速の回答、ありがとうございます。
明日、ゆっくりと楽しませていただきます。
とっても、楽しみですvv
【2007/06/10 01:36】 URL | 晶 #-[ 編集]

バトンをやってくださってありがとうございました☆
喜んでいただけて良かったですv

こういうのって理想的な学生生活ですよね。本当に石田さんがこんなに傍にいてくれたら…と思うと私が回答したようなことは絶対有り得ないだろうな…と。(苦笑)

石田さんの描いた絵を石田さんに耳元で説明されてみたいです!><
キャ~!動揺しまくりですよ。
【2007/06/10 14:48】 URL | 青羅柚水 #-[ 編集]

とっても楽しく暴走させていただきました!
ただ、文化祭が、私には、けっこうネックでして・・・難しかったです。
でも、石田さんは、美術部ですもんね、それを外すことはできないかな、なんて。
とりあえず、石田さんといっぱい一緒に過ごしてみましたvv
ありがとうございました。
【2007/06/10 20:42】 URL | 晶 #-[ 編集]
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/315-7b26c648

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。