スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ブラインドタッチバトン 行きま~す★

Posted by 晶(しょう) on 01.2007 0 comments 0 trackback
亜樹さんより回していただきました!

このバトンは、キーボードを見ずに、どれだけ打てるかってのを
試すバトンですよ~

私、けっこう自信あるかも!

企業勤めしてる時は、PCで、広告やらCMの原案作ってましたから、
文字は、いっぱい打ってましたのよ~~
(あ、でも、このバトン間違った方が、おもしろいのかも・・・笑)
よっしゃ~
がんばるぜい!!

【ルール】
○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「Delete」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。

昭和○年7月7日!七夕売られで~す!

(あれ?間違って素?あ、また間違った、笑。
七夕生まれって、書きかったんです・・・・売られませんから、私ぃ)



Q2:TV番組と言えば何?

最近、まともに見てないんだけど、先日、陣内智則さんたちの
結婚費往年は、録画して、見た、見た!!

(何、見たって?え~っと、結婚披露宴でした・・・)


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

中村トオルさん
彼以上にかっこいいなって思う人は、いないかも。
好きな人とは、別で、いいんですよね~
素kな人は、もちろん、石田彰さんでしょー!!
(きゃ~~、ここで、間違っちゃいけないよ~~
好きな人は・・・・でしょうよ~~)


かわいいと思うのは、矢口真里さんかな。
好き嫌いは別にして、彼女は、かわいいと思う。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

キムチ


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

う~ん、なんだろ、
学生時代は、「目」とか、「髪」とか言われたけど、
最近、目悪くて、メガネかけてるし、髪もサラサラしなくなったし。

無いかも~~~

自分的には、足首が細いところ!!
で、いいでしょうか(笑)

(完璧だ~~~っ!)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

嫌いです
(簡単に済ませよう呂してます・・・・呂ってなんだよ、「と」に
置き換えて、読んでください)



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

「夢見る少女じゃいられない」相川七瀬
あの、学生時代に、似てるって言われてて、調子に乗って
歌手間下。
(歌ってました!)
得意なのは、大黒まきの歌全部!
(「まき」が、変換できないです。本当は、「摩季」です)

猛、何年も行ってないので、歌えないかもしれませんけど。
(変なとこ、変換してしまってます、、笑)


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう


ブラウンドタッチなんか余裕だzぇ!

違うよ~~~!!
もう一回
 ブラインドタッチなんか余裕だzぇ!(あれ?おかしい・・・)


Q9:バトンを回す人を教えてください。

う~んと、どなたにしようかと考えたんだけど、
間違いなく、書けそうなお名前の方に・・・(笑)

シッポさん
橙さん
ゆみっちさん
ゆぅべさん
もえかさん


いかがでしょうか?けっこうおもしろいです!
ぜひ、お持ち帰り下さいませ。
もちろん、スルーOKです。
良かったぁ、間違えず、打てたよ!



Q10:感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

どうせなら、見ずに打ってみよう!

自信喪失

だな。間違いだらけなんだね、いつも。
意外にバックキー使ってるんだなって、思って、
いい勉強になりましたよ~

ありがとう、亜樹さん

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

バトンありがとうございま~す。
よし!がんばるぞ!!
【2007/06/01 17:23】 URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]

ブラインドタッチ・・・
なかなか私にはハードル高いかも(汗)
でもチャレンジさせていただきます!
 
いいな~。
足首細いんだ~
【2007/06/01 20:42】 URL | 橙 #-[ 編集]

はい、がんばってみます。
ブラインドタッチはちょっと得意(笑)
【2007/06/02 09:02】 URL | シッポ #-[ 編集]

ありがとうございました!
たまには、こういうバトンも楽しいですよね
【2007/06/02 10:51】 URL | 晶 #-[ 編集]

いえいえ、このバトンは、間違って、なんぼのジャンルですから。
多分、うち間違いが多い方が、おもしろんですよ。
橙さんなら、大丈夫!!
近々、遊びに行きますね♪

「足首」ね、けっこう自慢してたけど、最近は、誰も言ってくれないから自分で言ってみた(笑)
【2007/06/02 10:54】 URL | 晶 #-[ 編集]

お、自信満々ですねっ。
私も、自信あったんだけど、おかしいなぁ(笑)
シッポさんのブラインドタッチ、楽しみに近々伺います。
お持ち帰り、ありがとうございましたvv
【2007/06/02 10:55】 URL | 晶 #-[ 編集]

よそさまでみかけて、このバトンはきたらやばい!!って思っていたものなんですよね~(汗)
でもありがたく受け取って帰りま~す(笑)

ちなみにブラインドタッチは、すげー苦手なんですよ~
このまえ、職場でタイピングテストがあって、もうどうしようかと……
若いうちにもうすこし訓練しとくんだった……
【2007/06/02 22:11】 URL | もえか #7nmqj242[ 編集]

PC再開したと思ったら、いきなりバトン回しちゃって、ごめんなさ~い。
あれ、苦手ジャンルだったようで・・・
じゃ、おもしろい回答になりそうですね。
それでこそ、このバトンの醍醐味ですよねvv
楽しみに近々遊びに行きますね~
お持ち帰り、ありがとうございました!
【2007/06/02 22:43】 URL | 晶 #-[ 編集]

晶さん、バトンのお持ち帰り&回答ありがとうございましたvv
さすが自信があると言っただけあって、素晴らしいですね!
私も自信が持てる位、タイピングソフトなど使って鍛えようかしら(笑)。
【2007/06/02 23:32】 URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]

自信あるなんて、言うんじゃなかったと、後悔しても遅いんですけど、
変な変換したまま、エンター押してたりするんですよね。
こういうのもご愛嬌ですかね(笑)
タイピングソフトって使ったことないけど、今、いろんなのが出てる
みたいだし、それ、いいかもしれません。
【2007/06/03 00:57】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/314-a554cc4b

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
