スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

キャラとの出会い教えてバトン 行きま~す★

Posted by 晶(しょう) on 19.2007 0 comments 0 trackback
マシュマロさん から、回していただきました!

え~、今回は、珍しく、キャラ指定で回ってきましたので、
と~~っても難しかったです(笑)

多分、私が、何のキャラを好きなのか、正直、理解されてないと
思うんですよねぇ。
(私自身が、どのキャラが好き!って、言えないんだもん

ただ、今回、指定していただいた「林斗先生」は、
私にとって、衝撃の特別、いや、別格キャラです!

マシュマロさん、ありがとう!!

では、熱く語りたいと思います、どうぞっ↓

【キャラとの出会いを教えてバトン】


指定「林斗先生」


*「林斗先生」とあなたとの出会いを教えてください!
 
あれは、去年の10月か11月頃に、日参していたお友達のところで
ゲーム情報を読んだんです。

PS2版『ひめひび』

早速、公式ページに行ったら、キャライラストに、ドキってして・・
それから、毎日のように、訪問しました。
しばらくして、石田さんのサンプルボイスが聞けるようになって、
聞いたところ、「ドキッ
「担任の柏木林斗」(だったっけ?)みたいなことを仰って、まるで
石田さんだったんです!
ちょうど、その頃、過去のラジオを聞いてる最中だったので、素の声に
近い!って思ったの。
それが、初の林斗先生でした。

そして、ゲーム開始!

林斗先生の少し、遊んでるところとか、でも、すっごい頭は良くって、
他人のことをとても思いやってくれてて、さりげなくフォローしてる
ところとか、人を寄せ付けない雰囲気(あの日にね)とか、完全に
石田さんとリンクするんです。
そして、声が、ほとんど
林斗先生=石田さん でした。

こんなにリンクするキャラは、今まで会ったことないんですよね。

最後には、一緒になっちゃった・・・・

と、こんな出会いから結末でした(笑)
 

*「林斗先生」と出会えてよかったと思いますか?
 
もちろんですっ!!
林斗先生に出会ったことで、石田さんへの気持ちが、どんどん深まった
気がします。
お友達に、このゲームを貸したんだけど、林斗先生株が急上昇して
くれて、とっても嬉しかったです。

彼は、ず~っと特別な存在だと思います。


*これからも「林斗先生」を好きでいてくださいね?

ええ、そりゃ、もう。
私の中では、林斗先生=石田さんなんで、石田さんを好きでいる限り
ず~~~~~っと、好きです。
って、ことは、一生、好きってことですねvv

*最後に5人指定してください。

キャラが、思いつくお友達限定で(笑)
ぜひ、お願いします!
(いつもどおりスルーOKです)

harpsealさん::ルルーシュ(初めてこの名前を書きました)
亜樹さん::もちろん、八戒さん(これで、押し通す、、笑)
うららんさん::ペルソナ3フェスの綾時(名前合ってますか?)
さくらさん::アスラン(ブログにいっぱいアスランがいらっしゃるので)
ゆぅべさん::ガンダム(キャラでは無いんですけど、ぜひ、出会いとかお聞きしたいなぁって)

よろしくお願いします。

マシュマロさん、私、林斗先生書いたんですけど、結局、石田さんへの
想いが、強いせいか、そっちの方に向いてしまってます(笑)

記念になりました。
ありがとうございました!
また、機会があれば、キャラ回して下さい。

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

こんにちは。
私には、やはり八戒さんですか?(笑)
えぇ、どんどん押し通して下さい。
私の八戒さんへの愛をそんなに知りたいのでしたら(笑)。

では、回答をお楽しみに♪
【2007/05/19 16:51】 URL | 亜樹 #-[ 編集]

ガ、ガンダムですか??
いやあ、そりゃまた随分と昔の話しで・・・(笑)
とりあえず、思い出す努力はしてみます。でも、ホントに記憶がもう定かではないのヨ。
でも、頑張ります!
【2007/05/19 20:52】 URL | ゆぅべ #PvuSrscg[ 編集]

亜樹さん、こんばんは~
は~い、私、亜樹さんには、八戒さん攻めって、決めました(笑)
あの、他のキャラにしてって、時は、こそっとご連絡下さいませ・・・
よろしくお願いします。
【2007/05/19 23:55】 URL | 晶 #-[ 編集]

ゆぅべさん、こんばんは~
そ、そうですよね、記憶が・・・
ごめんなさい、いや、スルーでも、ほんといいですから~。
またもや、アスランにすればよかったかなぁ
(あ、もう、遅いですね、、、、)
よろしくお願いします!
【2007/05/19 23:57】 URL | 晶 #-[ 編集]

こんにちは~。
返事が遅くなってすみません。
PCが飛んでしまったもので、WEB環境は確保したんですが、まだ色々と立て込んでいて。
しばらくショックでPCに向かう気力が…。
徐々に立ち直りつつあるので、よろしくお願いします。
ルルーシュなんて、ぜんぜん石田さんに関係ないのに指定してくださってありがとうございます!
元気を出すためにがんばってみます。
ちょっとお時間くださいね。
【2007/05/23 22:41】 URL | harpseal@海豹の隠れ家 #.QbaHCEA[ 編集]

harpsealさん、こんばんは~
PC飛んじゃったんたんですね、それは、大変なときに、私の分家まで、飛んで来ていただいて、ありがとうございます。
また、回復されましたら、ご回答お願いします。
ゆっくりできる!って思って、数日PC離れてみるのもいいかもしれませんねvv
無理かな・・
私は、無理だった・・・・
【2007/05/24 00:52】 URL | 晶 #-[ 編集]
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/313-5fa048f6

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
