スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

新婚バトン 行きま~す★

Posted by 晶(しょう) on 21.2007 0 comments 0 trackback
璃絃耶ちゃん から、回ってきました

もちろん、「石田彰さん」指定です!
今回のは、ちょっと・・・じゃないな、かな~り恥ずかしいよ
私から、回されたお友達は、きっとドキドキのことでしょう(ウフ)
覚悟、決めて、恥ずかしい世界へLet's go!!

だって、新婚気分で、書くんでしょ。
新婚、新婚・・・・
何年前だ?ちょっと思い出して・・・・
いや、いや、事実を書くわけじゃ、ないっすよ。
石田さんと旦那を比べることなんて、できやしませんから。(笑)

【新婚バトン】

(ルール)
・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。


指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

 指定人物:石田彰さん

①朝、旦那様の(石田さん)が時間になっても起きません。どうしますか?

 そんなこと、書いていいの??
 そりゃ、「愛」の力で、起こします
 
②やっと起きてきた(石田さん)になんて声をかける?

 「おはよう!(ニコニコ)」 
 「これから、朝ごはん作るけど、まだ寝てる?それとも、一緒に下行く?」

 あ、寝室は、2階の設定です。

③(石田さん)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

 嫌いな野菜は、ちっちゃくして、分かりにくく、入れてあるので、
 「ありがとう、これなら、食べれるよ」って、言ってくれるはず。
 だって、新婚さんだもの(笑)
 「うん、おいしいよ。晶が、奥さんで良かった」と。
 いやぁ・・・照れるなぁ。

④これから出勤する(石田さん)。玄関先であなたはどうする?

 「行ってらっしゃい、気をつけてね」
 目を見て、「行ってきます」
 これで、十分です。
(って、ふつ~だろっ!いや、我が家は違いますけどね。フフフ)
 ここからは、もう、お仕事モードの石田さんです。
 そんな切り替えられる石田さんの姿に、メロメロです!!

⑤(石田さん)が出勤して家で一人です。どうしますか?

 もちろん、掃除、洗濯・・・お買い物
 新婚時は、夕飯のためにかなり、力入れますからね。
 本などを見て、研究、研究。
 これが、また、楽しいんですよ。

⑥(石田さん)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

 ハンバーグ!(何?研究の成果は??)
 いや、多分、新婚時は、あまり、手際よく作れないから、
 結局、簡単なものになる傾向が・・・・
 いいの、いいの、石田さんこういうのが、好きだから、ねっ。

⑦帰宅した(石田さん)に何か一言!

 「お帰りなさい!」
 今日の私のお話タイム・・着替えながら、ニコニコして聞いてくれる

⑧あなたの作った夕食を食べた(石田さん)、「おいしい!」と言ってくれました。

 「でしょ、でしょ~、良かったぁ」
 やはり、ハンバーグにも、研究の成果が!(笑)

⑨お風呂の準備ができました。(石田さん)が入ろうとしています。一緒に入りますか?


 もちろんです
 経済的にも、一緒の方が、いいんですって。(本当か!?)

⑩寝る時間になりました。「おやすみなさい」(石田さん)が布団に入ります。

 一緒のベッドでしょ?
 だから、もちろん、隣で、一緒に眠ります。
 「おやすみなさい」

⑪最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
 
 harpsealさん・・・絶対「福山さん」で、お願いします!
 私は、ドSじゃないっすからね(笑)
 さくらさん・・・「葉月くん」で。見て下さってると嬉しいなぁ。
 亜樹さんマシュマロさんゆみっちさんには、
 いつも、キャラクター指定させてもらってるので、
 今回は、本命の「石田彰さん」で、一緒に、この恥ずかしい世界へ~(笑)

もちろん、スルーしていただいて、結構ですので。
指定無いけど、「おもしろい」って、思ったバトン好きさん、どうぞ、お持ち帰り下さい。
ただ、このバトンは、かなり、危険だということを承知の上、お持ち帰り下さいませ~(笑)
力作できたら、こっそり、教えて下さい。お願いしま~すvv

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

これは無理無理無理、ぜーったい無理!脳内でも無理。海に帰ります…。
【2007/04/22 00:21】 URL | harpseal #.QbaHCEA[ 編集]

harpsealさん、こんばんは~
あれ?
おかしいなぁ~
「無理」って、よくわかんな~い(笑)

なんて、ちょっと言ってみました。
無理ですか・・残念です。
海に帰らないで~、せめて、近くの川にいて~(笑)
【2007/04/22 00:59】 URL | 晶 #-[ 編集]

じゃあとりえあえず、多摩川に…。2代目「タマちゃんで…」
【2007/04/22 21:45】 URL | harpseal #.QbaHCEA[ 編集]

harpsealさん、こんばんは~
は~い、じゃ、私は、写真取りに行かなくっちゃね(笑)
どこまで、続けるの??オチは??(笑)
【2007/04/23 01:56】 URL | 晶 #-[ 編集]

きゃ~~~またまたご指名ありがとうございます。
石田さまと新婚だなんて///
どーしよどーしよ・・・・///
【2007/04/23 08:52】 URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]

こんにちはw
なんだか恐ろしいバトンなんですけどコレを私が受け取るんですね!?
しかも王子指定とは(^-^;
(T▽T)アハハ! 頑張りま~すw
【2007/04/23 10:29】 URL | 椎名さくら #-[ 編集]

ゆみっちさん、こんばんは~
ええ、石田さんですよ!
新婚さんとして、い~っぱいあれやら、これやら想像してくださ~い(笑)
後で、遊びに行きますね
ありがとうございました。
【2007/04/24 00:02】 晶 #-[ 編集]

さくらさま、こんばんは~
あ、来て下さったんですね、うれしい~~!
さくらさんには、ぜひ、葉月くんと新婚生活を!って思っちゃって・・・
守村くんより、葉月くんですよね?
さくらさん
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします!
【2007/04/24 00:05】 晶 #-[ 編集]

こんにちは。
新婚バトン、遅くなりましたが回答させて頂きましたv
石田さんとの新婚生活、良いですねぇ(〃∇〃)
思う存分、暴走させて頂きました(笑)。
ありがとうございました(^^)
【2007/04/24 11:54】 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]

亜樹さん、こんばんは~
お忙しかったのに、回答していただけて、嬉しいです。
今回は、「八戒さん」「石田さん」で迷ったんだけど、新婚って言えば、やっぱ、リアルの方が、暴走しやすいかと・・・(笑)
後で、遊びに伺います。
ありがとうございました。
【2007/04/24 21:04】晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/309-e71b5ca1

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
