スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

お見合いバトン 行きま~す★ 

Posted by 晶(しょう) on 17.2007 0 comments 0 trackback
このサイト作って、いきなりネット落ちしました
もう、ほとんど、書いてたんですよ、このバトン!
超、ショック。。。。

私の元サイトから、すでにたくさんの方にお越しいただいてる
ようで、ありがとうございます、そして、すみません。

こちらでは、初バトンですっ!
おめでと~~~(自分で言ってるし)

璃絃耶ちゃんから、石田彰さん指定で、回ってきました!
いつもありがとう♪

石田さんと名のつくものは、いつでもOKなんだけどさぁ、
これは、ねぇ。。。。。
実はワタクシ、既婚者で(あ、知ってた?笑)しかも恋愛結婚なんで、
お見合いなんて、想像もつかないんですよ。
ドラマの中のお話って感じで、実際、どんなのものかも正直知らない・・・

だ・か・らーーーー
まじで、暴走しちゃいます!!
知らない強みっていうの?
(ハハハ、結局やるんだぁ>>>やるさっ!
石田さんとお見合いなんて、夢じゃん!!ねっ)

と、いうことで、石田さん大好きぃさん、大目に見て下さい(ペコリ)

では、お見合いバトンです、どうぞ

■お相手を教えて下さい。

 石田彰さん
 職業:声優(役者)
 年齢:●9歳には、とても見えません

■お見合いの相手は誰が持ってきたんですか?

 えっとぉ・・・誰だろう?
 じゃ、ね、私と森川さんが知り合いだとして、森川さんが
 石田さんの婚期を心配し、「彼、友達なんだけど、一度会って
 みない?」って、お話を持って来てくれた。
 やった~~!!

■どこでお見合いされたんですか?

 石田さんの職場近くの喫茶店

■貴方と相手の服装は?

 お互いスーツ姿で。
 石田さんのかわいいスーツ姿大好きです。  
 姿勢のいいところも、スーツがお似合いです。
 和服の石田さんも見たいけど、想像できないからなぁ。
 そして、なんと言っても、私が、和服みごとに似合いませんから、
 無理だし(笑)

■初めて見たときの第一印象は?

 若々しいなぁ。歳の差なんて、まったく感じない。
 やさしく微笑んでくれて、なんて、素敵!!
 私の好みのタイプだなぁ(これは、本当に、好みの顔なんです)

■なんて呼びましょう?

 「石田さん」です。

■得意料理を訊かれました。

 基本的な和食なら、だいたい作れます。
 あと、冷蔵庫の中の物で、簡単料理
(野菜炒めとか、ふりかけ作りとか、、笑)

■趣味を訊かれました。

 (「あなたです」と、面と向かっては、言えないので、)
 野球観戦です!
  

■二人きりでデートをすることに、何処へ行きますか?
 初デートは、映画館!石田さんホラー好きだったんだっけ?
 それは、勘弁して下さい(笑)
 2回目以降の定番デートは・・・・・
 石田さんと手をつないで、公園散歩して、ベンチに座って、
 お話して、(石田さんの声で、お話されたら、もう、それだけで、
 私は、満足vv)
 夕飯作るための食材を買いに、近くのスーパーへお買い物。
 できれば、石田さんにも料理を手伝ってもらいたいなっ・・・
 って、お願いしてみる。
 その後は、石田さんのおうちで、ゆっくり過ごす。

■デートの別れ際に『結婚してください』と云われました。どうする?

 「私なんかで、いいんですか?」と、決まり文句を・・・
 で、一応、困った表情を見せるけど、「一緒になろう」って
 もう一回、言ってくれたら、「はい、よろしくお願いします」と
 答えます!!
 ちょっと、もったいぶってみないと、ねっ

■それに家族の反応は?

 素敵な人に出会えて良かったね。
 東京に行っちゃうの?寂しくなるね。
 石田さんの作品を見みるから、DVD貸してちょうだい。
 
■結婚を承諾したなら、結婚式はいつにしましょう??

 桜の季節がいいかな
 石田さんの仕事の都合に合わせます。

■断ったなら、次は誰とお見合いしたいですか?

 なぜ、断る理由が?
 じゃ、もしってことで・・・・そうだなぁ、旦那?
 うん、お見合いなんて、お互いしたこと無いから、新鮮で
 いいかもしんない(笑)
 秘かに、野島健児さんかも・・あっ、違います、違います、浮気じゃないっすよ***弁解、、弁解

■キャラを指定して、次の人に回して下さい。
 これ、けっこう楽しかったですねぇ。
 今回は、初ということなので、確実に見て下さって
 いらっしゃるだろう方々に・・・・

 亜樹さん・・・やっぱり、「八戒さん」?
 マシュマロさん・・・いつも「桂さん」なんで、今回は「クロノ」で。
 harpsealさん・・・「福山さん」で、お願いします。
 ゆみっちさん・・・私と同じ好みということで、楽しみ!「泰明さん」

以下、移行した際に、消えちゃいけないので、コピーしました
コメント

こんにちはv
やっぱり私は、石田さん以外を指定するなら八戒さんですよね(笑)。
バトンまわして下さってありがとうございます♪
早速回答準備に取り掛かりますね(^^)
【2007/04/18 14:09】 URL | 亜樹 #pdrHP.us[ 編集]

こんにちはー。
ご指名ありがとうございます♪
いただきます!!
【2007/04/18 14:39】 URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]

亜樹さん、こんばんは~
いつも、変化が無くって、申し訳ないです。
でも、亜樹さんは、「八戒さん」って、私の中では、決まってるんです。
これからも、よろしくお願いしま~す!
【2007/04/19 00:32】 URL | 晶 #-[ 編集]

ゆみっちさん、こんばんは~
良かった、こちらにも、来てくださったんですね。
ありがとうございます!
しかも、いきなり回したバトンを快く持って帰ってくださるなんて、優しい、ゆみっちさん。
泰明さんなら、私も、なんとなく想像できるんで、ゆみっちさんの回答楽しみです♪
【2007/04/19 00:34】 URL | 晶 #-[ 編集]

うわっはっはっは。もう、名前見た瞬間に大笑いですよ。
真剣に恥ずかしいです。もう半端じゃないです。人のを読むのはめっちゃ楽しいんですけど…。全世界の人にさらすんですよね。もうどーしよ。どーしよ。私ヤバいかも。私は石田さんなら尊敬の対象なので、冷静に出来そうです。でも福山さんは…、いままでツッコミの対象だったので、いきなり恋愛対象になると…恥ずかしすぎます。あぁーん、どうしよう。
【2007/04/19 21:19】 URL | harpseal #.QbaHCEA[ 編集]

harpsealさん、こんばんは~
これね、書いた後に、あ、そうだった、保志さんだったら、タイムリーだったな、ってちょっと後悔したんですよ。
でも、そんなに喜んで下さる(笑)なら、やっぱり、福山さんで、絶対、おねがいします~す。
楽しみにしてますぞ~~
【2007/04/19 22:12】 URL | 晶 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 01:38】 | #[ 編集]

分家になってから初めて覗きに来てみました。
遅くなってごめんね(笑)
いやいやいや、クロノちゃんで来ましたね?
どうしよう!クロノ(小さい姿の方)相手じゃ犯罪になっちゃうかも(え)
でも、なんかすごい萌ゆる…
持ち帰らせていただきますね。
【2007/04/23 00:19】 URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]

マシュマロさん、こんばんは~
いらっしゃいませ~。
バトンやってくださるお友達少ないから、多分、マシュマロさんの出番は、多いと思います(笑)
頼りにしてます、よろしくお願いします。
で、いつも桂さんだったので、今回は、クロノなんですが、正直、まだ、見たこと無いアニメだったので、キャラが不明でした(汗)
え、ちっちゃいキャラなの??
それは、まずいかな。
子供???それは、まずい、まずいよね?
【2007/04/23 01:59】 URL | 晶
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://akirafan3.blog99.fc2.com/tb.php/308-05f19764

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
