スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アスラン1位は、いい気分♪&雑記

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 2 comments
昨日に引き続き、今日も、石田さんの声をまだ、聴いてないです。
しかも、石田さんのために(?)PCの前に座ってる時間も、少ないという・・・

あ~、なんだか、イライラしますね。

一つだけ、今日は、ヤッタ~~と、思ったことがありました。
実は、たま~に、ガンダムサイトに遊びに行ってるんですが、
そこで、行われてる【ガンダム世論調査】
そこで、アスランが、選択肢に上がるアンケートが、たま~にあるんですよ。
先日、たまたま
俺の背中をあずけるヤツ!相棒にしたいキャラと
いえばだれ?

っていうアンケートが、ありまして、その選択肢を見てみたら、アスランの文字が!!
で、もちろん、アスランで、回答してました。

そして、今日、その結果が、発表に・・・・
こちら>>
いやぁ~~、気持ちいですね

この選択肢にキラいなくて良かったよ~(笑)
あ、でも、私は、背中は、アスランにあずけますよ。
だって、彼は、真剣に守ってくれそうだし、最後まで、自分を見失わないし。
むやみに、人も傷つけないし。
銃撃戦は、お手の物だし~
なんといっても、優しさを感じる頼もしさがある!!

言うこと無いっす(べた褒め

と、これだけで、大喜びした私でした。。。
石田さんの声が聴こえるわけじゃないのにな(ハハハ)

この調査、けっこう面白いので、たまに覗いてみることをお勧めします!
(と、言う私は、ガンダムのキャラなんて、ほとんど知らないんで・・
ガンダムファンの方に怒られてしまいそうですが・・・でも、アスランは、好きだもんっ)


以下、思い切り雑記です。
でも、写真現像に興味ある方は、どうぞ?


実は、今日は、写真の整理をしてました。
デジカメなので、ずっと、現像せず、PC取り込んで、OKな写真は、
MOに整理してるんですよ、写真♪

でも、子供が生まれたときなどに、アルバムのプレゼントって、定番で、
我が家にも、数冊、めでたい刺繍の入ったのとか、産まれた年数の入った
記念物だとかが、手付かずで残ってまして

子供が、お友達のうちでアルバムを見せてもらったらしく、「うちには無いの?」と。
で、「そうだな、やっぱり、アルバムって、お友達とのコミュニケーションに
一役買うよな、うん」って、思い、以前、キーホルダーとかコップとか作ったことの
ある【コニカオンラインラボ】さんへ、飛んでみました。
(今は、キーホルダーとか製作してないようでした・・・)
すると、Lサイズの写真が、なんと1枚12円!!!!

で、送料も100円!!!
2月20日までの価格と聞いて、そりゃ、早くしないと!
ですよ。

即、現像するのに向いた写真を厳選、厳選。
ほぼ半日かかりました(苦笑)

まったく現像してないので、写真が、そりゃぁ、もう莫大なんですよ。
で、ついつい、観てたら、あ~、このときは、こんなだった、あんなだった
私が、若いな・・・とか(笑)
けっこうかわいいな、うちの子とか(←親ばか!

で、第一弾に選んだ写真は、317枚。

一括アップロードしたんだけど、なんと200枚までしか1回に注文できないって
ことで・・・・
再び、厳選、厳選。

で、200枚にして、やっとこさ注文し終わりました。

いやぁ~、時間かかること。
こういうのは、溜めるもんじゃないですね。
できれば、20日までに、追加注文したいと、思って、再び、写真と向き合う予定v

でも、1枚12円は、ほんと安いと思うので、私みたいに、現像せずに保管してる
写真が、大量にある方は、現像するチャンスかもしれないですよ~♪
コニカオンラインラボ>>

まじに、石田さんまったく関係ないことリンク貼ってるし・・・

それから、バトン専用ブログを持ってるんですが、最近、更新回数が減ってるし、
こっちでも、今日みたいな日があると、寂しいので、統合してしまおうかと
考えています。
その際は、バトンカテゴリを作って、過去にやったバトンは、その日付のまま移行
しようと、思ってます。
そのほうが、皆さんに回しやすいですし~(フフ♪)

と、いうわけで、近日中に移行作業開始します。

こんなまったく石田さん関係ない雑記にお付き合いありがとうございました。

明日は、何か聴きます!
絶対に!!
スポンサーサイト

こんばんは~
こんなおもしろいの、もう50回もやってたんだねぇ~。まぁ、石田さんが絡んでなかったら関係なかったのかしら・・・。
しかも、すべてのガンダムが対象だからかけっこうマニアックな答えね・・・。あ、50回の隣に住んで欲しいガンダムパイロットみたく、何択かになってたのかな?どういう基準で選ばれてんでしょうね?この人たちは。でも、今回はこれといて投票したい人いないなぁ・・・投票するなら、声聴きたさにドモン・カッシュかな(笑)?でも、喉潰すほど隣の家で叫ばれるかもねー・・・

そうそう、デジカメになってから親や友達にあげるくらいしかプリントしないから、地味にパソコンにたまってるよね・・・。いったいプリントするとしたら何枚あるんだろう?これはオンラインで注文出来るのかな?それなら、何かのメディアに入れてお店に持っていく手間は省けるから安いかもねー。

2008.02.19 21:42 | URL | みまま #- [edit]
そうそう、秘かに、覗いてたんですけどね(笑)
アスランorアスラン搭乗機が選択肢になることが、あったら、参加してました。
今回、1位になったってことで、嬉しくってv
やっぱり、アスランに守ってもらいたいっ♪
そうですね、この選択肢は、いったいどうやって、決めてるのか気になりますね。
私は、初代とSEEDしか知らないんで、カタカナいっぱい出てこられても、さ~ぱりなんですけどね(苦笑)
この写真は、オンラインの注文ですよ。
焼きたい写真を、一つのホルダーに集めてたら、一括アップロードできるから、ラクチンですよ。
もう、今日、届きました!
早かった、早かった!!
今日までの激安価格だから、また、今日の夜も注文しようと思って、選んでます^^;
2008.02.20 17:39 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
