スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメージュとガールズスタイル

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 2 comments
雑誌購入してきました。


今月は、まだ、雑誌コーナーに足を運ばないといけないようですが
とりあえず、2冊。

ガールズスタイル 3/27号
アニメージュ 3月号


まずは、アニメージュ
先日書いたとおり、やはり、アニメグランプリの投票ハガキが、今号でした!!

アニメ部門は、何にしようかかなり悩むけど、
声優部門は、そりゃ、もう、イチオシ以外何も無いし~(笑)
即、書き込み、書き込み♪

今年は、あまりかっこいいキャラが、いなかったこどが、石田さんの順位を
どう左右するか・・・ですよね~
心配だっ。
すっごい心配。
(ま、いらぬ心配だろうともさっ)

アニメージュ3月号 620円(税込み)
(綴じ込み投票ハガキあり)
よろしくお願いしま~す(笑)

そうそう、スピンオフやってほしい作品がっ!!
超剣戦隊ブレードブレイバー

の特集冊子が、別冊で、入ってました。
石田さんのコメントが、すごく新鮮!
ゲキレンジャーにそんな思い入れがあったなんて(嬉し泣きっ)
でもって、小西さんが、好きな特撮が・・・・ボウケンジャーって(苦笑)
しかも、最近見たやつで・・って。
最近は、その時間、ゲキレンジャーだってば!
イエローのキャラ設定を想像して、いろいろ答えてる項目があるんだけど
ここが、ほんと、石田さんラブの所以だと、思えます!
もう、すっごい好きだなvv
遊び心満点な人って、とってもかっこいいと思う♪

どこまで本気か分からないけど(いや、絶対大真面目だろって期待して

バンブーブレードから、スピンオフして
OVAか2クールのTVアニメでお願いしますっ
(↑監督さんのお話にあり・・・期待大)

石田さんの正義感に燃えるイエロー、聴きた~い♪
だって、これ、まじで、すっごいおもしろそうだもん(笑)

石田さんのコメント、ほんとおもしろいです。

と、煽っておいて、、、どうぞ、アニメージュ3月号、よろしくお願いします。
で、ハガキ記入して、投函♪
バッチリ!!
石田さん上げ上げ~~

PCでも、投票できるみたいです。
こちら>>
(左サイドの【第30回アニメ・グランプリ 投票はコチラ】から)
といっても、PCのほうは、今回30回アニメグランプリということで
過去の膨大なアニメ作品の中から、歴代ベストグランプリを投票するみたいで
今年の作品からの投票じゃないからな・・・やっぱり、雑誌買わないと(しつこすぎっ)


ガールズ・スタイル

とにかく遙かいっぱいです!
過去の作品から「4」まで、キャラクターのことから、甘いセリフから、
いろいろ載ってます。
最近、遙かづいてるから、なんだか、ピッタリ特集でしたv

「4」のアシュヴィンは、8人のメインキャラたちの中では、一人だけ
やはり、立場が違うとうです。
敵って、位置から、始まるみたいですね。
でも、部下からの信頼も篤く、徳のある人物のようです!
楽しみで仕方ないですね~

別冊付録が、遙か小冊子だったんだけど、
その中の私がどのタイプか・・・みたいなチャートがありまして。
私は、見事に・・・・・

ちが~~~~うじゃないかっ!

実は、アシュヴィンは、ヒノエくんや弁慶さんの「切れ者タイプ」に
属してるんですよ
って、ことはですよ、私の好きなタイプってことだよね

ワ~イ、バンザ~~イ、バンザ~イ!!

で、私にピッタリなキャラは
「支えてくれるタイプ」
頼久さんや、銀などのグループでした。

うん、嫌いじゃないよ。
でも!!
見事に、ズレたのが、悔しい。
こんなに愛してるのに・・・ヒノエく~~~ん
(あれ?違ったかしら)

上手い具合いきませんなぁ・・はぁ~

そうだよ、普段の私は、年上で、頼りになる人が好きなんだよ。
納得

後は、八葉抄のDVDBOXの特典を収録した際のコメントが載ってました。
小さいけど、カラーで、保志さんとツーショットでした♪

買いましたよ~v
全力で、聴く、観る、そして、遙か3をレギュラーアニメ化希望!!
これは、絶対、推す!

スポンサーサイト

こんばんは~。
今月すでに何度もアニメ声優ゲーム雑誌コーナーに足を運んでいますが、本屋さんに「なんだこのオバチャンは」って思われても負けないよ。
アニメージュ3月号ね?御意!
私も買って、投票しま~す。

遙かキャラは、そうですか。支えてくれるタイプになりましたか~。
アシュヴィンが楽しみですね。早く6月になってほしい!
2008.02.16 23:19 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
はい!私も~(笑)
最近は、雑誌コーナーに出没するおばちゃんになってます。
アニメージュ3月号、よろしくお願いします!
もちろんっ、彼で♪
ま、石田さんが、ランキングなどには、まったく興味ないことは、知ってるけど、なんとなく、お名前が、あるのと無いのとでは、違いますもんね。
ここは、私たちが、ガンバラないとっ!
残念ながら、深層心理の私は、切れ者タイプは、ピッタリじゃなかったけど、ゲームは、楽しめるのは、間違いなくこのタイプだと思うので、アシュヴィンだんぜん楽しみです!
6月まで、あと4ヶ月・・・けっこう耐えないと。。。
2008.02.17 21:37 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
