スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アラビアンズ・ロスト漫画本『Good natured criminal』

Posted by 晶(しょう) on 15.2008 0 comments
アラロス最高!!

ほんとに、ほんとに、面白いっ!!

え~っと、アラロスに魅せられ、ゲームから、文庫、とうとう漫画にも
手を出してしまいました。
現在、オクなどで、CDを狙ってる私ですので、かなり、のめってますので
ご了解をっ!
冷静では、無いってことです(苦笑)

クインロゼ・バレンタイン企画のアンソロジー(漫画本)、届きました!
これは、年末のコミケでも発売になってたものらしいです。
アニメイトさんなどの店頭でも、買えるらしい。(←売り切れてなければ)

1500円(+送料)ってことで、漫画本にしては、ま、高いんだけど・・・

アラロス好きには、たまりませんっ。

もっと、本格的な漫画だったらなぁって、思うくらい、これは、いい。

何人かの先生が、書き下ろして下さった、短編集
私が、漫画家の先生たちの名前とか、ほんとに知らないので、
申し訳ないんだけど・・・・
カーティスのところを書いて下さってる先生は、期待を裏切って無いっていうか
やっぱ、カーティスは、こうでなくっちゃv
と、見事に、ストライクな感じです

カーティスが、トップ切って登場!
うん、やっぱいいわ~、カーティス♪
話は、カーティスに同行お願いするために、探すんだけど、いなくて、部下たちの
話を偶然聞いてしまい・・・・
やっぱり、カーティスは、王様への借りのために、自分の花婿候補になって
るんだなぁって、悩んでしまうところが、クローズアップされてます。
(ゲームされてる方は、あ~、あそこね♪って、ところですよね~、はいっ、あそこです!
もう、石田さんにいっぱい喋らせてvvと、切実に思う。

他キャラも、それぞれに描かれてるんだけど、いいですね~
書く先生によって、甘く書いてる物や、コメディチックに描かれてる物など
いろいろで、けっこう楽しめました。
ただ、顔が、ゲームとは違うな?って、思うキャラもチラホラいて、誰?
って、思ったりもしたけど、、、仕方ない部分だと、理解して。

私は、やっぱり、ロベルトがっ(脳内高橋さん声だったりするけど。。苦笑)
ゲームのEDは、あまり好きじゃなかったけど、それまでのイベントは
かなり好きだったんで、思い入れが違います!
ロベルトパートは、そうそう、こんなキャラだよねぇ~って、思い出しながら。
あとは、ライル先生。
ゲーム中の先生とのいろいろ♪を思い出しながら、読んでました。

楽しいな、まじで楽しすぎる

石田さんのコメント無いかもしれないけど、やっぱり、公式ファンブック
買おうかなぁ。
悩みますね・・・・
石田さんいないなら・・・・って、一度は、かなり気持ちが下がったんだけど
今日、これ読んでたら、再び、上昇

買う?
買わない?

うわ~、もう、真剣に悩む、悩むよっ・・・・・

にしても、正直やっぱり、合計2000円は、ちょっと高いかなぁ
好きなら、OK!!
って、ことですかね

何か、アラロスワールドの広がりが、無いかなぁって、願うばかりです!
第2弾とか、ドラマCDとか・・・・

※昼頃に、バトン更新しました。
お時間あれば、そちらもどうぞ♪
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
