スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

今月は、立ち読みで・・・

Posted by 晶(しょう) on 12.2008 0 comments
本屋に、今日から(?)並んだ雑誌類

今日は、絶対買わないぞ!
立ち読みするぞ!
と、いう心意気で(笑)、本屋へ行ってきました~
買うつもりは無くても、写真が、でっかいと、これが、欲しくなるんで。
財布を持たずに行きました。
すごいっ!?

雑誌は、けっこう紐や、ビニールがかけてあるから、
読めないんだけど、とりあえず、
声グラの『ハートエイド』石田さんと、PASH!の『少年進化論2』石田さんを
しっかり読んできました
威張ることじゃないっ
『声グラ3月号』は、いろいろなところで、読ませてもらってたんで
皆さんの言われるとおり、大きな写真と、緑川さんに負けない二枚目さ!!
うん、だって、この前、某顔出し番組で、緑川さん、二枚目って紹介されてたんだもの。

お二人並ぶと、なんか、おもしろいこと言ってくれてるんじゃないかなぁ
って、期待したくなりますね。
今回のコメントとしては、石田さんが、緑川さんに乗っかってるって
印象でした。
緑川さんのご実家って、薬局なんですね~
へぇ~
じゃぁ、『ハートエイド』は、ピッタリのCDですね♪
ぜひ、ご実家の店頭に置いてもらって。
ファンの方は、風邪薬とともに、CDを買いに栃木(でしたっけ?うる覚え)へ・・・

写真は、相変わらず、アップになっても、綺麗な肌と髪の毛で、
斜めアングルが、とっても私好みな石田さんでした

『PASH!3月号』は、表紙が、サラど~~んっ!
だったんで(笑)
ついつい手に取って、中をチェック。
マ王!第3シリーズ特集をしてるみたいでした。
キャラ紹介みたいなページで、サラの絵の位置が、上の方だったんで
石田さんのお名前が、上にあって、ちょっとだけ、内心フフ♪って。
多分、そこで、ちょいにやけ
周りには観られて無いことを祈る・・・・
サラの絵の下にある名前見て、にやけてるんですよ。
もう、危ない危ない(笑)

ほかにも、記事無いかなぁって、パラパラめくってたら、少年進化論の文字を
発見!!!
で、ピタっと止めて、覗くと、集合写真あり。
コメントあり。
ちょっと小さめだけど、カラーだったし、コメントも、気遣いコメントっぽくて、
「あぁ、石田さんだv」って、思いました。

『アニメージュ3月号』は、紐がかかってて、読めなかったけど
恒例の「アニメグランプリ」について、書いてあるみたいでした。
投票は、今号のハガキかな?
それなら、買わないといけないんだけど・・・
去年も3月号のハガキで、投票だったから、3月号だよね?
石田さんキャラは、多いから、分かれるけど、やっぱり、こういう投票では
アスラン推しでいかないと、まとまらないかなぁとか。
悩むところです。
でも、やっぱり、私は、声優部門かな?
石田さん応援部隊、いざっ!!!

雑誌話は、終了。。
さっき、携帯で、今度出るオレハニのドラマCDの試聴しました。
オレハニは、とにかく、携帯サイトでしかできないことが、多いから、
初めて、接続できて、嬉しいっ
晶&圭太Verが、一番長いのかな?
容量が、多かったです。(79KB)
晶(あきら)くんが、もう、すっごい良いっ!!
なんでも、利き腕をケガしてるみたいで。
それを「あきら」と呼ぶ圭太に、心配され、、、、きっと、圭太のせいで
ケガしたんだろうな。(そんな感じでした)
でも、それを、隠そうとする晶(あきら)
この二人の物語は、お互いを思いやっているから、せつないなと。
今回も、せつなそうなやり取りでした。
うわ~、先が、聴きたいっ。
ピアノが、弾けなくなってたりしないよね?

やっぱり、こういう声のトーンが、好きです!

でも、泰明さんは、好きなんだよね、、、、なんでだろ、かなり低音なのに・・・

そうそう、泰明さんっ!!
数日前から、舞一夜始めてます。
戦闘多いけど、この戦闘は、人の入れ替えが、自由で、やりやすい。
しかもっ!!
追撃機能が、あって、5回上手く組み合わせてボタンを押すと
かなり、甘い「恋花降臨!」技(?)が、発動します!
みんな真剣な戦闘シーンだからこそ、その真剣な言葉が、心に響く

1周目は、神子エンドだったんで、今日から2周目!
頑張ります!
だれがいいかなぁ・・・・♪

なんか、久々に、石田さんブログらしいことが、書けた気がする(笑)






スポンサーサイト
Category : 石田彰さん


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
