スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

さようなら、バエちゃん・・・

Posted by 晶(しょう) on 10.2008 2 comments
今日で、ゲキレンジャー終わってしまいました。

総出演は、果たしたみたいで、バエちゃんは、メレさんではなく
ゴウ(紫)と、一緒に旅立って行きました

行ってらっしゃ~い
いつか、戻ってきてね~~
と、いう余韻を残しながら・・・(希望的観測)

以下、1年振り返って

思えば、石田さんが、ハエ!?

という、キャスティングを知って、「ハエってなんだよ~~」と、衝撃を受け、
どんなキャラだろうと、HPなどを探したような気がします。

で、

マイクみたいな格好のタキシードみたいな物を着たハエに、ちょっと
安心したっていうか、これなら、良かったと。
リアルな蝿じゃなくて、良かった、良かったと。
ま、当時は、かわいいとまでは、決して言えなかったけど

そして、第1話、楽しみに観たら、出番無く・・・
なんだよ~、出ないのかぁ~
その頃、ジャン(当時の呼び名は、「赤い人」)の喋りが、どうしても受け入れられず、
これは、先が思いやられるなと、直観したのでした(笑)

そしてバエちゃん、初登場!!!
喋る、喋る。
石田さんのかなり早口喋りに、ビックリして、「こ、これは・・・・
「この巨大戦解説は、必要なの?」
「早くて、何言ってるのか聞き取れないよ~」
とか、ちょっと否定的な受け入れ方をしてしまいました。

だけど、2回、3回と、調整されたのか、喋り方も早口ではなくなってきて
しっかりと聞き取れるようになってきたし、なんといってもあのゲキレンの
HPに載ってた、石田さんのご苦労を知り、こんなこと言ってたら、石田さんに
失礼じゃないっ!!!
もう、ファン失格じゃないか!!と。

まだ、読まれたことの無い方は、こちら>>

それから、バエちゃんに対する見方。
それ以上に、ゲキレンジャーそのものへ対する思いも180度・・・・150度くらい?(笑)
変わりました。

相変わらず、ジャンの「ワキワキ」とか「ゾワゾワ」とか、なんだよそれ!?
っていうのは、あったけど
それも、ま、定着してしまえば、スルーできるようになってきて(笑)
(スルーしたんですね、多分、気にしないのが一番っ)

夏には、とうとう劇場版まで、観にいって。
いやぁ~、まさか、私が、戦隊ヒーロー物の映画を観るなんて思っても無かった。
初体験でしたねぇ~

大画面から、聞こえてくる石田さんの声にドキドキしたのも、これが、初でした。

秋になると、私の観れる石田さんアニメが、激減してしまって、
毎週聴けるバエちゃんが、楽しみになってきました。

それなのに、なんだか、出番が、無くなったような・・・・
巨大戦あるのに、メレさんいないから、出てこなかったり。
寂しかったことも。

メレさんとリオさまが、ラブラブで、終わったので、良かったです!!
バエちゃんも、そっと二人を祝福して、独り立ちしたし。
次の主をゴウにして・・・・

また、会える事を楽しみに

ありがとう、バエちゃん!!

1年間、楽しませてくれたゲキレンジャー、ありがとう!!

俳優さんたちも、これをステップに、いろいろな番組で、お顔を
拝見するようになると、思うので、「あ、ゲキレンジャーの人だ!」とか
多分、言ってると思います。

ますますのご活躍を祈ってます!!

石田さんをはじめ、たくさんの声優さんのご活躍が、あって、それも
好評だったのか・・・
多分、電王も含め、今期のヒーロータイムは、良いできだったんじゃないかなぁ?

次の作品もたくさんの声優さんが、登場のようなので、またまた、楽しみですね~
(私は、多分、流し観程度ですが・・・


以上、私の1年間ゲキレンジャー総括でした!

ゲキレンHPには、まだ、何もアップされてませんでした。
と、いうか、もう何も無さそうな気配も・・・
スポンサーサイト
Category : アニメ

ゲキレンジャー終わってしまいましたね~!
私はあんまり見れませんでしたが最終回は見れたので満足です♪でも正直ストーリーはさっぱり…笑;
私もジャンの喋り方はイラっとします(笑)多分友達になれない…(笑)スルーほど強いものは無いですよ!!笑

石田さんのかわいらしいバエを見れなくなってしまうのは寂しいですね;;私からも!ありがとう、バエちゃん!!またどこかで…!!でも朝早いのはヤメテ…(切実
2008.02.10 14:34 | URL | 紫 #- [edit]
終わっちゃいましたね~
ヒーロー物をこんなに見たのは、初めてで、最初は、内容やゲキレンチームのキャラ設定に、かなり、不満もあったけど、やはり、1年経つと、愛着が沸いてたので、寂しくなります。
そうそう、気に入らない物は、スルーして(笑)
バエちゃんは、もう、今じゃ、「かわいい、かわいい」ですしねぇ。
また、今度のゴーオンジャーと「夢の合体!」とかで、観れたらいいですね。
そしたら、保志さんたちとの共演もあるかも!!
2008.02.11 12:01 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
