スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サブロー先輩観れない、縁が無いのかな(苦笑)

Posted by 晶(しょう) on 09.2008 2 comments
観れなかった

昨夜、「明日、ケロロにサブロー先輩が、出るよ~」という情報を
もらって、「わ~い」と、喜び、今日は、絶対に、リアルタイムに観るぞ!
って、意気込んでたというのに

もうっ、私のバカバカバカバカっ!!

今朝は、6時半起床
お弁当作り
旦那を送り出し
子供たちに朝ごはんを食べさせ
8時半から、二度寝

これが、いけないって分かってるんだけど
石田さんのボイスをアラーム設定してたのを、聞いてみたいってのも
あって、9時50分に設定して、いざ、二度寝。
起きれる自信が、あったんですよねぇ~

そして、問題の9時50分
「俺が本気だって知ってた?」
「俺が本気だって知ってた?」
「俺が本気だって知ってた?」
続く・・・

すっごく心地よく何回か聴いて、ボタン押しました。

「もちろん、知ってるよ~、あと5分寝かせて・・・」と夢の中へ

この、あと5分で、起きれたことって、あります?

私は、はっきり言って、ないっ
無理なんですよ、無理。

5分=30分ほどですよね?(笑)

あの時間の気持ちのいいことね。
バサっと起きたら、10時半でした。。。。。
終わってるし、ケロロ。

石田さんの声に反応したのに、起きてないなんて、意味無いし・・・

この声は、アラーム向きじゃないってことだよね。
うっ・・・多分これはアラーム用では無かったはず(苦笑)

と、いうことで、今度からは、ちゃんと、石田さんが、起きろ!!って
言ってるものに変えたいと思いました。
反省

今、貴重な石田さんアニメをちぇっくできなかったことが悲しい。

なので、今日は、持ってるCD類を、整理しました。
そろそろ分家『いっぱい聴きたい♪』も、更新しなくちゃと、思いますしね
もう、2ヶ月近く更新してない
まずい、まずい。
ドラマCD等 119枚 未視聴40枚
DVD等 7本 未視聴6枚
ゲーム 5本

でした。
まだまだ、数えられる範囲内♪
石田さんの作品って、いったい何枚あるのでしょう?
1000枚くらい?(もっと?)
せめて、メインキャラの分だけでも、集めていきたいなぁ、なんて、かる~く思ってます。
軽く、です、軽く!
聴いてないものが、40枚もある
これは、まずいです、本気で、やばいって
何のために、買ってるんだっ!!と。
1日1枚、聴いていかねば。

と、言いつつ、本日
『親友~Dear Friends~蝉時雨』
『機動戦士ガンダム SEED スーツCD (1) キラ・ヤマト』
『機動戦士ガンダム SEED スーツ CD (5) アスラン×イザーク×ディアッカ』
が、届きました(笑)

ほんとに、着々と、たまっていく・・・・だなぁ

なるべく、早めに、「いっぱい聴きたい♪」を再開します!
スポンサーサイト

晶さん、こんにちは~。
あらら、サブロー先輩観逃しちゃいましたか。
でも、ほんのちょこっとだけのご出演でしたからね、今日のバエたんの方がよほどいっぱいしゃべってたよ(この言葉で少しは慰めになった?)

さてさて、お持ちの石田さんご出演作品を整理なさったとのこと。
うわー、晶さんったらいつの間にCD100枚越してるんですかっ!
もうとっくに私は晶さんに越されてたってことですねぇ(苦笑)
いいないいな、私も頑張るぞー!
でも、晶さん未聴作品40枚ってのも多すぎですよ(汗)
ちゃんと聴いてあげてくださいっ。
今度私も自分の持ってるの整理してみようっと。
全然把握できてない現状~。
これからも石田さんますますご活躍なさいますからね、今からこまめに聴くことをオススメしますよ(人のこと言えない)
2008.02.10 16:20 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
そうですか、あまり喋らなかったんだ。ホッ。
そうそう、100枚は、だいぶ前に超えてたんだけど、なかなかじっくり聴く時間がないまま、中古(オクやらアマゾン)で、超目玉!を見つけると、ついつい手が出てしまって。
これを逃すといつ買えるか分からないなぁとか、思っちゃって(苦笑)
新作は、すぐに聴くけど、中古は、届いたら、未開封のまま棚へ・・・みたいな(汗)
がんばって、ボチボチ聴きます。
ごめんなさいっ。(猛省)
今回届いた、上記の3枚は、合計で、送料込み1000円ちょっとですから(安っ)、欲しくなりますよね~(同意を・・・)
2008.02.11 12:07 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
