スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

着ボイス♪

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 2 comments
着ボイスゲットしたけど、まだ、使えてない(笑)
設定しようとしてたら、充電が、切れまして

でも、これで、メール到着した時やら、アラームに石田さんの声が
聴こえてくるんですね♪

最高な気分です!!
これのために、携帯ほしかったんだぁ~(笑)

アニメロミックスの声優さんページで、ゲットしました。

以下、ゲット順に、脳内変換でどうぞ。
全部、割と、元気めの石田さんです!!
私が、一番好きなのは、
「俺が本気だって知ってた?」
これだけ、ちょっと、真剣な石田さん
これで、土曜日の朝は、起こしてもらおうっと(笑)
↑なぜ、土曜日かといいますと、土曜日は、寝坊が、許されてるから
私が、起きるころには、旦那が近くにいないんですねぇ~(フフ)
絶対バッチリだ!!

「やったね!メールだよ!」 (2pt)
「俺が本気だって知ってた?」 (2pt)
「帰らなきゃ駄目?・・・・」 (2pt)
「俺が温めてあげるよ・・・」 (2pt)
「時間だよ 起きなさい」 (2pt)
「いつまでも寝てると・・・俺も一緒に寝ちゃうよ?」 (4pt)
「もう少し寝て痛い気持ちも分かるけど起きて起きて!」 (4pt)
「ん・・・ おはよう・・・ 目覚めた時に君の顔が見れるのって幸せだね」 (4pt)
「お誕生日おめでとう」 (2pt)
「おめでとう これから頑張れよ」 (2pt)
「メリークリスマス 聖夜の夜に君の隣にいるのが俺で良かった」 (4pt)

結局、メールの着信より、アラーム設定用にゲットしたほうが
多いかもしれない

あまり、お金使えないから、今月は、とりあえずこれで。
また、来月は、新たなサイトで、探してみます!

さてと、設定するのが、これまた、説明書とにらめっこですね。
頑張ろうっと。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは~。
いやぁ、今更携帯をこんな楽しめる人ってめずらしいよね。「メールだよ」的なのはないんですね。
脳内変換したら意外と普通っぽい男の子かな?私のはもっとわがままなの多いです。もう自分が一番にかまって欲しいみたいな・・・。
今度、晶さん用にしゃべるようにしないとね(笑)。何がいいかなぁ?
2008.02.08 23:07 | URL | みまま #- [edit]
そ、そうだよねv-356
誰でもできることを、やれてなかったんだなぁと。
でも、ほんと、いろいろとやれて、楽しい楽しい(笑)
今回、ゲットしたボイスは、みんな元気な男の子って、感じです。
大人っぽいのは、ほとんど無かったですね。
今度は、何かキャラで、探します!
私用に喋るように?
それは、どういうことなのでしょうか?
私だけに喋ってくれるの?
2008.02.09 20:17 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
