スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

あのメレさんのDVDだっ!!

Posted by 晶(しょう) on 08.2008 2 comments
石田さんのアニメ情報が、だんだん増えてきて、心温かな今日この頃☆

これだけで、こんな高ぶった気持ちになれる私たち(みんな一緒だと思ってる)って、
最高に、幸せ者だと思いません?
思います!!

あ、タイトルの件。
田中敦子さんのブログを、先日のゲキレンジャーの打ち上げ以来
よく覗かせていただいてるのですが、昨夜、更新された記事に
石田さんのお名前が!!
(「p」を入れて飛んでください)
あの時の、あのニコニコ笑顔だったあの時の!
DVDを田中さんにお貸しになってたなんて~~
優しい♪

観たのよね、観た後で貸されたんだよね(笑)
メレさんのナイスバディを!!!!!
おぉ~~~~~

田中さんが、石田さんを彰くんって、呼ばれることが、妙に嬉しかったり。
ヘヘ
なんだか、くすぐったい感じがして、、、親子だしぃ~vv

田中さんは、やっぱり、同じ事務所ということで、頻繁に石田さんのお名前が
登場するからいいですね♪

好きな声優さんのお一人になっちゃった(あ~、ほら、もう単純っ)

連日、最近夜中に更新してますが、
昨日、今日は、原因は、あれでしょ、け・い・た・い!

ゲットしました!
着ボイス。

お友達お勧めのアニメロミックスの声優って、ところで。
石田さんのお声のために315円で、30pt分、ゲットしましたよ~~

詳細は、明日~じゃない、今日の日中に(笑)

寝ま~す。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.08 09:43 | | # [edit]
こちらにまで、コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねっvv
石田さんファンの携帯って、みんな石田さん仕様なんだ(^▽^)
朝は、私も、こっそり石田さんに起こしてもらおうと思います!!
気持ちの良い朝が、迎えられそう♪

それから、はいっ、ぜひ、よろしくお願いします。
早速、この後、お伺いして、ペットくん(ちゃん?)にご挨拶しなくっちゃ。
あと、FC2のつながりで、お友達にならせていただきたいので、ぜひ、ここの右下の方になる、【友達申請フォーム】の「この人と友達になる」を押していただけないでしょうか?
そうすると、ログインした時に、お互いの更新履歴が見れるんで、とっても便利なんです。
よろしくお願いします!
2008.02.08 11:48 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
