スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

携帯って、難しいのね(笑)

Posted by 晶(しょう) on 07.2008 4 comments
連日、携帯ネタで、申し訳ないです。

メールを数件、送ったんだけど、皆さん、お返事が、早い早い(笑)

私が、5分近くかかって、作成したメール(←あんなに短いのに・・・)を、
「えっ!」て思うくらいの速さで、私の文章の何倍もの長さで、返信が・・・

もう、目が点です(笑)

PCなら、かなり自信ありなんだけど、これは、正直、今から、やるには
遅すぎるんじゃないのかな。
とかなんとか言いつつ、来年の今頃は、ガンガン送ってると思うけど。



そんなこんなで、今日も、かなり、長時間、説明書片手に、
いろんな設定やら、説明やら。
なにしろ、電話の受け方から、チェックですからね(苦笑)

着ボイスを得るために、購入したのに(えっ!?)
そんなどころじゃないんですけど~~~~~~

早く、ほしい。
アラーム設定もできるんで、朝起きる時の目覚ましに、石田さんのボイス
設定したいな

絶対、目覚めがいいはず。

ゲットしたら、どんなのにしたか、ご報告しま~すv
明日くらいには、なんとか・・・・

写真がね、フフ♪
皆さん、携帯に入ってるっていうのが、すごいですね。
なんだか、嬉しいけど、恥ずかしい。
だって、昨日、旦那に思い切り、見られて、「なんだ、●●の好きな顔なんだ。
声好きっていうより、顔好きなんだ」と、再確認されちった~~

そうですよっ!
好みのタイプな上に、あの声なんだよ、好きにならないで、どうする!!
ですよ~~
ねぇ~♪(同意を求める・・・・)

では、では。
明日は、携帯ネタじゃないことを願って(苦笑)
スポンサーサイト


ケータイGetおめでとうございます!
慣れるまでは大変かもしれませんが、ファイトです!
そして、石田さん着ボイスいっぱい堪能してください♪

私の場合、既に石田さん&某Hさんケータイと化してます。
待ち受けも石田さんですvv石田さん見てるだけで落ち着くんですよ。
もう、石田さんが好きなんですよねvv(重症)

着ボイスは、普段バイブにしてる事が多いので、疲れてる時に励ましてもらったり、寝る前に癒やしてもらったり…と、こっそり聴いてます♪
2008.02.07 20:09 | URL | 香月桜夜 #.hhw0A0s [edit]
こんばんわーにゃ♪

あはっ。
説明書って分厚くて読むだけで大変ですよね~。
機種変しても、基本操作は大体一緒だから、私は殆ど説明書見ません(^_^;)
でも晶さんは、石田さんの着ボイスゲットの為にちゃんと読まないとね♪
どんな着ボイスにするか楽しみです~vv

わっ;;
旦那さんに見られたんですかっ!?
浮気?とか思われなくて良かったね(笑)
私の携帯は、画像庫になってます(汗)
だっていつでも見たいときに石田さん見れるしっ♪(〃▽〃)
きっと晶さんの携帯も石田さん仕様になるはず!(爆)
それまで携帯イジリイジリして、使いこなしてって下さいねん♪
早打ちも頑張って~(^-^)b
2008.02.07 23:06 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
なにしろ、今頃になって、初めて使うので、な~んにも分かりません。
TVなどで、メールをすごく早く打てる学生さんとか見ると、すごいなって、思ってたけど、自分で、触ってみて、さらに、その思いが募りました。
あれは、手先起用で無いと、無理ですね(笑)
そうですね、写真は、私は、こっそりフォルダ保存のを、時々覗いて・・・
声も、いっぱいゲットして・・・・
石田さん仕様の携帯目指します!
ほんと、幸せな気持ちになれますよねぇ~vv
2008.02.08 11:36 | URL | 晶 #- [edit]
普段、電化製品などは、説明書なんて、読むことないんだけど、さすがに、これは、まったく分からなくて、最初から順番に、いろいろ設定したり、字打ってみたり(笑)
初歩の初歩ですよっ。
だいぶ、慣れてきたけど、まだまだだなぁ。
ボタンの位置に早く慣れないと、いけないみたいで。

そうそう、初日に、どうしても分からないことを旦那に聞いてたら、見られた(笑)
まぁ、別に問題は無いけど、やっぱ、ちょっと恥ずかしいよね~
でも、もう大丈夫!
メールボックスにロックかけたからv
すでに、石田さん仕様になりつつありますよ(笑)
ほかのが、まだ、入ってないし。
目指せ、石田さん仕様!!
絶対、落とせないですね(汗)
2008.02.08 11:41 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
