
Posted by 晶(しょう) on --.--

なんだかよく分からないけど・・・

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 0 comments
必死に説明書読みながら、携帯いじってます。

う~ん、初めて携帯使う者には、かなり、難解だな、
この説明書・・・・

って、ことで、早速、携帯使って何かやろうと思って
しかも、今日は、2月6日、記念すべき日だし

今年も、始めちゃうか、携帯!!
で、始めちゃいました~~

「1枚の日記」携帯HPです!
もちろん、PCからも見れるみたい。

とりあえず、1枚の写真と一言日記です。
コメントとか多分、付けれないようなので、もし、何かあれば、
こっちのコメント使って下さい。


ずっと、携帯触ってて、何にもしてないですが
今日は、携帯デーってことで(苦笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
