スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

きました!我が手に!!

Posted by 晶(しょう) on 06.2008 0 comments
ジャ~~ン

P2060010.jpg

本当は、赤が良かったんだけど、飽きがくるかもしれないなぁって
思って、無難に白にしてみました!

でも、こうやってみると、あまりに平凡だな
やっぱ、赤か、違う機種のゴールドにすれば良かったかも。

なんて、後悔は、ちょっとの間で・・・

フフ♪
今から、120分充電しま~すvv

と、いうわけで、今日は、これから、説明書読まなくっちゃ(笑)


さらに、さっきまで、詩の朗読聴いてました。
あ、まだ、一般発売前の商品なので、内容には触れてません



私にとっての癒しCDが、一つ増えました!
朗読CD 詩人立原道造
2月15日発売
2000円(税込み)

石田さんが、入魂された、この朗読。
演技の無い石田さんだと思って、聴き始めたんだけど
これは、ありますよ。
声の抑揚や、間の取り方で、石田さんの感情が、入ってます。

ドラマCDみたいに、そりゃぁ、演技らしいものは、まったく無いけど
今、優しい気持ちなんだなぁとか、冷たい感情だ!とか
分かります。

とっても素敵な朗読です。
ながら聴きしてたので、内容をしっかりと把握できてませんが、
何度でも聴けそう。

なんといっても、石田さんが、特別声を作るわけでなく、淡々と
詩を丁寧に読まれてるというのが、すごくいいです。

内容難しくても、いけますよ、多分。
石田さんが、「おまえ」って、何度も言うので、そのたびに、ドキっと(笑)
石田さんの素声が好きなら、大丈夫!!

(って、石田さん好きさんに、素声嫌いな人は、いないか

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
