スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

メニューに困ったら、頼ってみませんか?

Posted by 晶(しょう) on 05.2008 2 comments
今日は、まだ、何もしてないので、ほんとに、完全なる雑記です。
でも、お役立ち情報的な・・・・(自己満足)

オレンジページのブログパーツに、【今日のおすすめレシピ】があったので
これは、なかなか手ごろで、いいんじゃないかと思って、
右サイドに、ペタっと貼り付けてみました。

夕飯のメニューに困ったら、参考に、いかがでしょう?
すっごい、主婦目線だな

いやいや、一人暮らしの方も、料理はしないといけないし。
学生さんで、自分は、作らないから、関係ないなんて、仰らずに、
お母さんに、「今日は、これ食べた~い」
なんて、言うのもありかもしれないっ♪

もちろん、男性にも、お勧めです!

って、これじゃぁ、まるで、私は、オレンジページの回し者みたいですね。
まったく関係ないで~す(笑)

多分、今日は、石田さんの作品を聴ける時間が無いと思うので、
あとは、本家で、何か書けるかなぁと、いう感じです。

ではでは~
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

主婦目線ナイス(>▽<)b
豚バラは昔は良かったけど、最近は年と共に食べたら胃の調子悪くなって・・・うまそーなんだけどねー。これ、毎日変わるんだ?もしかして。すごいすごい!オレンジページ協賛のDSの献立ソフトあるけど、メニューに困ってもあんまり開かないんだよねー・・・。
ま、でもここなら、ほとんど毎日見てるわけだしー(笑)。もしかしたら、「これいいかも!」って同じメニューを作ってる人いるかもしれませんねー
2008.02.05 19:46 | URL | みまま #- [edit]
良かった。
反響なかったら、即撤去だった(笑)
私も、わざわざ、こういうHPに行くことは、滅多に無いから、自分のところに置いてたら、気軽に見れるんで、なかなかいい感じです!
ほんとに、同じ物が、食卓に並んでることがあるかもしれませんねv
今日は、しめじとうずららしい。
けっこうヘルシー♪
でも、我が家の娘たちが、きのこ類嫌いなので、これは、できないなぁ。
私は、大好きなんだけど・・・
2008.02.06 16:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
