スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

エヴァの歌とか、NARUTOの歌とか ※個人的な追記

Posted by 晶(しょう) on 29.2007 0 comments
スポーツ紙のWeb版を、けっこう読んでます。

読む面は、もちろん野球面です!(好きだな、ったく)

で、ついでに芸能面もちらりと見たりして・・・

今日は、石田さんがご出演(?)の作品2つのことが載ってました。
(いや、石田さんの名前は、まったく載ってませんです、)

映画の主題歌を、歌うビッグネームの話題。



宇多田ヒカルが、「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」
OZMAが、「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝」

少しだけ、記事を紹介↓
興味ある方は、飛んで見てください。
OZMA「NARUTO」歌う
ニッカンスポーツ

宇多田ヒカル対DJ OZMA!アニメ映画主題歌で激突
サンスポ

エヴァは、かなり、多方面で、報道&宣伝されそうな気がするけど
『NARUTO』も、メジャーなアニメだったんですね。
認識不足でした。

同じ日に、二つの情報が、出てきて、ホォ~~~~ッ
だったので、ちょっと書いてみました!

NARUTOの映画って、我愛羅くん出るのかな?
だって、アニメでは、死んじゃったんだよっ!

カヲルは、クラスメイトなの??


何か、よく分からないことが、多いですけど、とりあえず、
レンタル出るまで、辛抱します(グスンっ)


※個人的な追記
あ、そうそう、先日から、私が、アニメのDVDを買うのか・・って、悩んでた
少年陰陽師 風音編 第2巻〈豪華版〉』を予約しました
うん?
(V)っていうより、(逃げっ)って、心境かも(笑)

8月、どうすんのこれ~~~
あと、欲しい・・って思ってたセイントのドラマCDと、プリンセスハーツは、
もう買えないよ~~(涙が、ポロリだよっ!!)

なんで、12月の孫イベDVDまで、期待を膨らまさせてくれないんですか!
(早く見たい気持ちは、あるけど、ほら、雑誌とかで、楽しめる程度で
いいじゃんっ!)


そして、今回のライブダイジェストって何!?
12月のは、ライブたっぷりってことなのか・・・・

ワ~~~~ッ!(吠)

予定外の予約したんで、しばらくおとなしくしておきます。

動く石田さんには、ほんと弱いんだよねぇ・・・・
石田さん・・・・
罪深いお方です・・・まったくね。
惚れたほうが、悪いのか、そっかぁ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
