スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

月間(1月)CDランキング第6位!! 他キケン用語ありっ!

Posted by 晶(しょう) on 03.2008 0 comments
CDTV観てたら、先月のCDランキングやってて、

『Climax Jump DEN-LINER form』
イマジン4人が、歌うこれが、第6位
カップリングも流れてて、なんあ喋ってた(よく聞き取れず、ちょい残念)

2位にSM●Pとかいる、ほんとに、総合CDランキングですよ!!
キャラソンランキングじゃないってとこが、すごくない?

銀魂のOPが、今週20位で付いてた!!

さらに、5位にNARUTOのEDが、きましたっ!
おめでと~~~~~

なじみの曲が流れてくると、嬉しいわ♪

昨日の記事で、発送メールさえ無いってことでしたが、夜になって、
発送済みメール届きました~
良かった、これで、サラが私の元へv

以下、銀魂DVD7巻の特典ドラマCD

フフフフフフフ~~~~~
お子様が、近くにいらっしゃる方は、ご遠慮下さい(笑)

来ました、桂さん予告のCDがっ!!

題して
『激論 朝まで生銀魂』
~混迷を極めたわが国に明日はやってくるのか シリーズ~

パーソナリティ 桂さん♪

すげ~~~~~っ!!
桂さんが、パーソナリチぃだよっ!!
待ってたよ、この日が来るのを(涙っ)

銀、新、神、邪魔~~~~~~~~~(笑)>>>>>(名前ちょい略)
桂さんの声を掻き消さないでっ

桂さんの企画では、DVDが売れないですと~~なにぃ~~~~~~

売れるよ、売れるって
桂さん全面推しで、ガンガン広告打ったら
何十万人という石田さんファンが、総買いで、DVD売れまくりだってばよ~
ねぇ~(笑)

と、いうことで、この素敵な企画が、2分弱で、終わってました。

その後、桂さんは、何事もなかったかのように、時々現れて、自分の企画を
黙々とこなしてましたがね、その都度、却下されて・・・・

う~~、新めっ!!(名前略)

それにしても、これ、まじで、やばい
お子様は、絶対遠ざけないとね(笑)
イヤホンから、流れてくる卑猥な言葉が、響いちゃいけないから、音量も
小さめに(そこまで!?)

なんつっても、
ワーストクレーム賞受賞の猿飛あやめさんがっ、がっ、
チャレンジだ、これは、チャレンジと言う名の何物でもないから。
何に対するチャレンジだって、そりゃ、そのぅ・・・・声優生命? (笑)
私も、これ、書いたら、すぐにこの場から退場しますっ
あしからず・・・


「銀さんの●まで、そんな・・・」
「ちくわを入れたのは、お尻ではないから、ア・・・・」
「もっと痛くしないと気持ちよくならないでしょ!」
「銀さんのおち●ち●は、私の物っ」

さすがに、すべては、書けない
私には、書けない~~~~~~っ。
書けないことを発売されるCDで、仰った小林さんに
まじで、何か賞あげて下さい。
お願いしますっ。

(内容は、銀さんたちに反省させようと、新八が、あらゆる賞を準備したんだけど
ことごとく、すり抜けた銀さんと神楽ちゃんであった、ちゃんちゃん。
という物でした~)


あやめの登場で、桂さんが、吹っ飛んだのは言うまでも無い。

ありがとうございました

では、退場いたします。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
