スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

雑記・・・とか、なんで?とか

Posted by 晶(しょう) on 02.2008 2 comments
届かんっ!!
楽●ブックスで、珍しく予約した、
『今日からマ王!~眞マ国の休日~パーフェクトファンブック』の
発送メールも届かない状態。

コミコミやら、アマゾンでもすでに、買える状態になってるというのに
どうしたんだろう・・・

で、地域によっては、本屋にも並んでるとか。

何でよっ!!
キャンセルして、他のところで、買うとしても、いまさらな気がするし。
どうなの?これっ!?

早く、CDが、聴きたいんです。
もう、どうしようもなく、石田さんのアニメが不足してるんです。

ぅが~~~~~~~~っ!!!!


以下、石田さんまったく関係ない雑記です。
本日の手作りおやつ♪
バームクーヘン風パンケーキです。
この層になってるところが、ポイントですっ
008.jpg


もちろん、めちゃめちゃカンタンで、かなりおいしいっ♪
(私は、カンタン菓子しか作りませんから、、笑)

今日は、お友達から、とっても素敵なプレゼントをいただいたので
それが、楽しみなんですが、まだ、ゆっくりCDを聴く時間が無いという・・・

携帯、予約しました~!!

携帯会社は、旦那と一緒にしようかと思ったんだけど、独身時代は、
ファンクラブ(ダイエー時代)にまで、入ってたんで、やはり、福岡の球団を応援しなくちゃって
ことで、九州では、すごいシェア率を誇るあそこにしました~

そういえば、昨日から、キャンプインですよっ!!
野球ファンのみなさ~ん。
宮崎、行きたい~~~~っ。
土日は、1万人以上集まるんだろうなぁ
あ~、私も、その仲間入りしたいっ。
いつから、行って無いんだろ。

今年こそは、負けませんからね(笑)

あれ?
野球ブログになっちゃってる?

失礼しました。。。。
あ、ちなみに、セでは、昨年日本シリーズ優勝のチームのファンです。
石田さんが、愛知出身だからって、言う理由で・・・・・・


は、まったくなく(苦笑)、中2の頃から、大好きなのです!

私、好きになると、長いんです
スポンサーサイト

携帯ゲッツですか!
私も孫バンク携帯ですよ(笑)
機種変したばっかりで、まだ使い勝手がいまいちですが。
多少、他のキャリアに比べて通信状態が不安定だったりしますが、キャリア変更も面倒なもんで身売りで流れ着いて孫バンクまでやってきました。
携帯サイトではいつもドコモとauばかりが優先なので頑張ってほしいです。

雑誌の発売日って厳格に決まってないんですかね・
今日には届くと思うので楽しみしてます。
2008.02.04 09:13 | URL | シッポ #JalddpaA [edit]
はい!
やっとこさ、これで、着ボイスが手に入ります。
(こればっかり、、笑)
ですよねぇ~
やっぱり九州(福岡)人は、孫携帯ですよ~(←省略しすぎ)
まだまだ全国的には、シェア率低そうだし、不便なとこも多そうだけど、伸び率は、いいみたいだから、これから、バンバンがんばってもらって。
って、ことは、シッポさんとのメールは、無料なんだ。
ちょっと、誘ってみたりして(ペコリっ)
そのときは、よろしく願いしま~すvv
2008.02.04 17:10 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
