スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

大爆笑★フーキーズ

Posted by 晶(しょう) on 01.2008 2 comments
『フーキーズ E3』
聴きました!

やっぱり、すごいですっ!
フーキーズは、私が、今まで聴いたCDの中では、おもしろさ(え~、バカさ加減ともいう)は、
ずば抜けて、トップです

このはじけっぷりを聴いたら、他のCDのはじけ方は、控えめでしょ?って
思ってしまうくらい(笑)

なんといっても、石田さんだけじゃない、
全員が、異常なテンションってのが、凄いところ。

冷静な人探すのに、一苦労って感じですよね、これは。
ハイテンションどころじゃなくて、異常なテンションですから!
普通の人が、いないのか!?(笑)

おもしろすぎて、笑いすぎて、お腹痛くなってくるし。
PC前で、なにげに、にやけてしまうのを、必死に我慢する私・・・
かなり、怪しい。

これで、シリーズ最後ってもったいないですよねぇ~
ほんとに、ドッキリだったら、いいのにな。

とにかくカインテイラーの時の、おばかでド変態の石田さんと、
千代反田智の時の、気弱装い、腹黒な石田さんが、もう、独壇場だって!!

でもって、もう、みんなのど大丈夫?
って。

今回も、だんだん石田さんの声が後半になるにしたがって、かすれてきてるし
あ~、そのかすれ声が、たまらないんですけど。
すっごい、頑張ってる姿が浮かんで仕方ないっ。
うぅ~~~~~、もぅ~~っ、
「のどひりひりするよねぇ、よしよししてあげる~~
ですよ、ごめんなさいっ
もうここだけは、妄想させて下さいっ。

あ、もう、ダメだ、かわいくて仕方ない。
なるべく、かわいいという言葉を使うまいと思う(年上の男性にこの言葉は失礼だと認識中)
だけど、どうにもこうにも、このかすれた石田さんの声を聴いたら、
言わずにはいられませんでした。

フリトでは、訳あって、泣き出しちゃうし(笑)

どうして、そんなにかわいいのですか?

どうしてそんなに引き出しあるのですか?

直接、尋ねてみたいなぁ。

永遠のテーマだろうけど(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

E3、聴かれたんですねーっ!!
お気に召して頂けたようでホント良かったです♪

確かに皆が皆、異常なテンションでしたもんね!
ね、やっぱり顔ニヤけちゃいますよね~。(笑)
「可愛いっ!!」て言いたくなる気持ちはよーく分かります♪
男の人に言うセリフじゃないのは重々承知してるんですけどね。(^^;;
2008.02.01 23:42 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
やっぱり、フーキーズは、おもしろいですね。
石田さん登場の巻は、聴かないといけない気がしてきました。
かわいなんて、なかなか言っちゃいけないと、思いつつも、あの声を聴いちゃうと、やっぱり、ねぇ。
昨日は久々に、大爆笑でした。
ありがとうございました!
2008.02.02 17:29 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
