スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

携帯をゲットかも♪

Posted by 晶(しょう) on 31.2008 4 comments
昨日から、石田さんを聴いてないです(涙)

寂しい・・・し、ほんとに、あのアニメはショックだったし。。。
春からも、まだ、寒いのか・・・・なんて、考えてたら、涙が、出てきそうだ。


あ、でも、個人的には、いいこともありました!!!
今日、昼間に、大型電器店を3店舗巡って、巡って。
いろいろ吟味(笑)

何を目的かと申しますと・・・・(あ、タイトル書いてるけど)

携帯電話ですっ!

我が手に携帯が、やってくる、多分、近々(ニヤニヤ)

そうですねぇ~
春から、私が、ある重大なお仕事(?)をやることになりまして、
「外出中とかに、連絡付かないとまずいのよ」って、旦那を説得
「それなら、仕方ないけど・・・
今でも、十分、メールとかやれてんだから、今更やろ?」っていう
雰囲気を、なんとかかんとか。

で、結局、最終的には
「石田さんの着ボイスが、欲しいの」
と、本心を言ってしまったよ(笑)

でも、これが、一番効果あったらしく
「最初から、そう言えばいいのに。じゃぁ、帰る時にメールを携帯にしてやるから」
って、言ってくれましたよ~

つまりは、旦那からの帰るコールを石田さんの着ボイスにしてたら、
毎日聴けるってことだよね

なんて、寛大な旦那様vv

ありがとう。

今日は、まぁ、チェックしに数時間かけたんだけど、帰ってきてからも
ネットで、調べたりして、ほぼ、これっ!っていう候補を2つに絞ったし。
近々、、ですよ、近々


とりあえず、昨日から、今日にかけて、いろいろ見て回って、へぇ~って思ったことを
数点。

新條せんせのまゆたんブログで、せんせも、あの眠れないCD聴かれたんだぁv
って。
(「p」入れてくださいね、以下同じように)
「もちろん、あのお二人のシリーズを買いましたよ」って
いうところに、愛を感じました~~♪
愛だよ、愛
ほんとに、こういう作家さんばかりだったら、いいのになぁ。(個人的希望!)

それから、いちごせんせのブログでは、山口に帰るなんて、ことを書かれてて
えっ!?いちごせんせは、山口の方なのですか!!
わ~~~~、なんか、身近に感じちゃって、ますますオレハニが、好きになりました(笑)
で、今度出るオレハニCDは、かなりあまあまらしい
オレハニの甘さは、かなり、好きなので、期待大です!
まさか、この前のCDみたいなことには、ならないだろうと・・・・うん。
期待してますよ~
ちょっと気になるのは、白石兄弟に力が、入ってるってことだけど。
ま、いいや、これは、過去に、石田さん以外のキャラにも、ドキドキした作品だし。

それから~
置鮎さんの日記で、昨日(30日)は、遙かの新年会だったそうで。
みんな揃ってたみたいなので、きっと、石田さんもその場に
いらしたんじゃないだろうかと。
少し、行動が、分かったような気もして、嬉しいし、この途中で、欠席された方とは???
誰だろう?とか思ったり
いろいろ、想像が、膨らむ日記でございました(勝手にね、、苦笑)

それから!!
ふしぎ遊戯のゲームが、出るらしい。
鬼宿の名前がっ!!!!!
え~っと、これは、これは、もしかして、鬼宿を緑川さんが、演じたりされるのかしら?
もしかして、他キャラに、石田さんが、入ってきたりしないだろうか?
無いよね・・・・
多分、若い方に総入れ替えだろうな。
期待はすまい。
でも、鬼宿攻略!とかできるの?
なら、やってみたいとも。
あ~、でも、緑川さんじゃなかったら、絶対、ダメだ。
あの鬼宿の緑川さんは、ほんとに、めちゃめちゃかっこいいですからね。
いつものクールなキャラじゃないから。
大好きだった(私が、こんなことになるキッカケになったキャラだから)

そして、最後に(長すぎ。。ごめんなさい)
TBSの新ドラマ枠 4月 土曜日夜8:00~
『ROOKIES ルーキーズ』
に、電王の良太郎が、ご出演ですって。
イケメン勢ぞろいとか、そういうのには、まったく興味ないんだけど、良太郎は、
気になる。
電王以外では、どんな演技をされるんだろうなぁって。
ちょっと、見てみたいですよね~ね~ね~♪
ニュース>>

(良太郎と書いてるのは、お名前書いちゃうと、検索で、いっぱい引っかかりそうなので・・・
すみません)



今日は、石田さん情報無いけど、こんなふうに、いろいろと
へぇ~、ほぉ~~って、思った日でした。
たまにはね。

そういえば、マ王のファンブックは、どうしたんだろう?
1月発売だったはずなのに・・・もう、あと数時間ですが。
なんの連絡も無いっすよ。
サラが、早く聴きたいのにな。
これまた、我慢、我慢ですか。。。。ふぅ~~
スポンサーサイト

私はずっと古い携帯使ってて、今月やっと買い換えました。
今は、石田さんにとっては失礼なこと極まりないんですが、ネットから色々拝借しまして、カーティスがメールのお知らせをしてくれてます (^_^;)
2008.01.31 20:33 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
やったね!携帯GET(予定)おめでとう!!機種はどこの何になるんでしょう?今、私が使っている会社のHの機種はオススメしませんので・・・(笑)。ご検討の参考までに・・・・
携帯持ったら、じゃあ、私も携帯にメールしてあげよう。旦那さんとかその他の人とか、みんな着ボイスを変えたら、いろーんな石田さん聴けるよん♪
春からの仕事って?幼稚園や学校の役員(笑)!いや、私も幼稚園の役員で書記やってから、マイノートPCを買うきっかけになったから~。

新條まゆさんって保志さん好きなんだよね?確か。なんかコミックにそんなことを書いてあったような・・・
オレハニのCDもあまあまいいですねー♪でも、私は白石兄弟より、そこのおじさまが好きですから(笑)。大人な雰囲気のCDも希望です(笑)。
2008.01.31 20:35 | URL | みまま #- [edit]
私も、多分、買うことになったら、かなり長い期間使ってると思います。
壊れるまで(笑)
カーティスが、お知らせしてくれてるんですか!
それは、素敵☆
私は、林斗先生が、いいなぁ。
あるかなぁ~
素声って、着ボイスにあるのかしら(それが、一番ほしいですっ!)
2008.02.01 17:53 | URL | 晶 #- [edit]
はい!
いよいよ、デビューですよ~
ええ、春から、副会長職に就くことになりました(ちょい後悔・・・)
Hって、なんだろう?
品番?
私は、もう、会社は、決定してるの~
もちろん、福岡出身ですから、あそこです(笑)
高性能の物を買っても、どうせ使いこなしてないと思うので、ほんと、簡単なのでいいんだけどね。
TV見たりしないし、おさいふケータイとか今のところ、必要ないし。
とりあえず、着ボイスゲットして・・
はい、メール、よろしくお願いします
受信を喜ぶ顔が浮かぶでしょ?(笑)
返信は、PC使ってるかもしれないけどね(意味無しっ)
保志さんのファンなんですね。
それで、キラの絵、よく描いたりされてるんですね。
なるほどぉ~
オレハニは、ドラマCDだと、どうせ、晶は、圭太と組んでるから、あまり楽しくないんだけど、セリフは、甘そうだから、そこが、楽しみです♪
2008.02.01 17:59 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
