スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電王続編!

Posted by 晶(しょう) on 30.2008 2 comments
えっと、明日、じゃなくって、もう、今日ですが、多分、PCを長時間開けないので
ここの更新が、できそうに無いので、今のうちに書いておこうかと・・・

本家のほうは、情報見つけたら、ささっと書けると思うので、多分、OK!

以下、石田さんまったく、ほんとに、まったく無関係な話です。

あ、でも、一言!
アラロスバンザイ!!

もう、ほんと、意味不明だし、私の脳内分かれって方が、難しいよ(苦笑)
かなりの寝不足状態で、今いますので、文章がおかしいかも・・・



先週、最終回だった電王、お友達情報で、続編ありって話は
聞いてましたが、、、、、

マウスブログ(1月29日付)にもちゃ~んと、掲載されて、

応援によっては、劇場版にも・・・・とか。

Vシネマて、なんですかね?
よくわかんないけど、ビデオみたいなもの?
家で、見れるってやつでしょうか?

要するに、声援っていうのは、その売り上げ具合ってことかしら?
そうとなれば、
電王ファンのみなさんっ、いっぱい応援しなくっちゃ~~

あ、私?
え、え~っと、すっごい熱烈ファンって、ほどでも無いので、こっそり秘かに
陰ながら応援させていただきます!
劇場版になったら、絶対観に行くので、みんながんばれ~~~~(他力本願っ)

多分、仮面ライダーで、ここまで高頻度で、見たのは、初めてなので。
やっぱ、思い入れが、ありますよね~
なんたって、声優さんがっ!
めちゃめちゃ目立った仮面ライダーだもの。
こんなこと、初めてじゃない?
しかも、歌まで歌って、ヒットして。すごいすごい

とっても画期的なことだったと思うし。
数年前から、イケメン投入して、世のお母さんたちを、引き込んだ戦略といい、
今回、人気声優さんを投入して、声優ファンまで、取り込んだ戦略といい、
上手い、うますぎるっ!!
きっと、世の動きをキャッチできる、戦略家が、制作者さんにいらっしゃるんだよね~
今は、アニメの時代・・・・ってことは、もちろん声優さんの時代でもあるってことだから。

もちろん、良太郎も、ユウトもかっこよかったし、上手かったし、最高だったよね。
うんうん。
電王は、話もよくできてて、次回が、すっごい楽しみだったし、おもしろかったよ~

なんで、こんなに大絶賛?(笑)

ほんと、どうせなら、来年、キバ終わって、
再び「オレ参上!」でもいいくらいなんだけど(笑)

ゲキレンジャーは、何か動きあるのかなぁ?
もし、あったとしても、バエちゃんは、果たして・・・って、微妙な立場ってところが
悲しいんだけど。

キバとかゴーオンジャーとか、敵役でもいいんで、石田さん登場してくれないかと
願う、私でありました・・・・・
でも、そうなると、見逃せなくなっちゃうね、そりゃ、まずい(苦笑)

日曜の朝は、もうゆっくりしたいです(複雑な心境ですが・・・)

さすがに、今日は眠いな。
寝よ。
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

まぁ!Vシネマだとかで電王の続編企画進行中なんですか~。すごい人気ですね。
Vシネマっていうのは、アレですかね、アニメでいうOVAみたいな?(私もよく判らないんだけど)
先日アニメショップに行った時に20代の女性の方たちが電王グッズに群がっていた様子を見て、今までの仮面ライダーとは違う空気を感じた私なのですが、業界はさすがです。ちゃんとそういうところを逃さず商売キャッチして、作品を制作するんですね~。
石田さんはゲキレン組だったからな~。バエはすっごく可愛くてバエ&メレコンビが大好きだったんだけど、続編とかは無理そうだよね…。

新番組のキバだとか、近々始まるゴーオンジャーだとか、もしかしたらいつか敵役ででも石田さんがご出演なさるかもしれないと、一応録画を続けていくつもりでいます。
キバの第1話をサラッと途中から観たんですけど、銀さん(もとい杉田さん)のキャラが空を飛んでて可愛らしいんですね。
でも、真剣には観ることはないだろうな…私も正直日曜日の朝はゆっくりとしたいような気がします(笑)
2008.01.30 11:46 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
電王は、間違いなく、今までに無いファン層を掴んでますよね。
ガッツリと(笑)
だって、イベントにも、俳優さんのファン以外に、声優ファンが、大勢集まったって、何かで読んだし。
ゲキレンジャーの方は、可能性としては、「ヒーロー戦隊●●ジャー」シリーズで、他のと組んで、スペシャル版が、作られたりするみたいだけど、この番組だけの続編は、難しそう・・・
ってか、多分、こっちは、大人たちのファンは、俳優さんたちのファンしかいないでしょうし。
声優ファンまで、取り込んでないと、思う。
全面に出てくる声優さんたちじゃないし・・・

比較すると、寂しいけど、仕方ないですね。
何度、なんで、石田さんは、電王チームじゃないんだ!って、思ったことか(苦笑)
バエちゃんが、かわいかったから、いっかな。
いいことにしておきます(自己解決っ!)

録画されるんですか!?
す、すごい。
もし、登場したら、教えてください。
その回をチェックしてて、後々レンタルします(笑)
2008.01.31 00:50 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。