スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

バンザイ、バンザイ、バンザ~イ!

Posted by 晶(しょう) on 27.2008 8 comments
久々、バエちゃん登場!!

嬉し泣きっ~~~

今日は、初っ端から、道案内役を買って出てくれて、
メレさんのことが、大好きで、大好きで、心配してたんですよ。

メレさんのため、怖い怖いロンに戦いを挑むかわいいバエちゃんの姿も。

もう、ほんと、泣けてきます。

ちゃんと、実況解説してたし、今日は、かなり出ずっぱりでした。

でも、これで、終わりじゃないですよね?

「私は?」なんて、いうセリフもあったけど・・・・

あと2回、あと2回っ

バエちゃんの登場ありますように

新聞のテレビ欄に、今日夜放送の例の声優さん顔出し番組
「流川」
って、文字が!

緑川さん???
流川って、スラムダンクの、、、だよね?それしかないよね?
緑川さんが、登場しちゃうのかなぁ?
ちょ、ちょっと、観ないといけないじゃんっ(笑)
ほら、他には、何の役を・・・とか言って、他のキャラも演じたりするでしょ?
それが、めっちゃ楽しみ~♪

いよいよ、石田さんとなじみの方々が、登場し始めるのかな?

いよいよだっ!

ちょいテンション
スポンサーサイト
Category : アニメ

久々に、バエの登場で嬉しいですね。
しかも、いつもは実況だけの場合が多かったのに、最終回近くで、セリフが増えてよかった~。

でも、淋しいですね。あと2回しかないなんて。
気になるのは、生き返ったメレや、お腹にいるバエは、最終回までにどうなるのかってことですね。死んで欲しくない!!
出来れば、最終回でも生き残って、(気が早いですが)来年のVシネ「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」にも登場して欲しいです。

話は変わりますが、田中さんのブログ...私も見てきました。
すっごい縁ですね。石田さんに裕香ちゃんのDVDが当たるとは...。
田中さん、写真ありがとうございますって感じですね。素の石田さんの姿が見れて嬉しいです。

あの後、裕香ちゃんとツーショット写真を撮られたと書かれてましたが、たぶん裕香ちゃんも、エヴァの時から石田さんを知ってらっしゃるみたいので、大喜びしてたはず。
今度裕香ちゃんのブログもしっかりチェックしてよ~っと。(もしかしたら、....なんてこともあるから)
2008.01.27 16:03 | URL | 望月 漓奈 #Erlj4VuM [edit]
こんにちはー♪
良かったですよね~(涙・・)
しっかり活躍してくれて、しかも可愛かった☆
実況も更に熱が入っていた感じしましたもの。
最終回まで今日のような、いえもっと(欲張り?)
活躍続けて欲しいですねー。
メレさん役の方のDVDをちょっと嬉しそうに(笑)
持っている石田さんのお写真も見ました~。
どちらの石田さんも、とっても「素」な感じで
可愛かったですよね!うん。普通の男性な感じ♪
情報ありがとうございました!

晶さん「遥か~」のDVDBOXもご購入なんですね!
私も本当に特典が・・・気になって、気になって、
はいるのですが(汗)DVD本編は、実は既に持っているんですよぉ(><)大好きだったので、買ってしまいました。(中古だけど)でも中古とはいえ、3万近くしましたからね(苦笑)もう!ホント過去に戻って、自分に「もう少し待ってなさいっ」て言いたい気持ちです。なのに特典が素敵で、まだ迷っている自分がいます(--;)本編はいらないけど(苦笑)

そうそう、緑川さんは今日ご出演ですよ♪
CMでしっかりセリフを話していましたので。
どんな感じでご出演なのでしょうね、楽しみですねー。
2008.01.27 16:37 | URL | あすか #- [edit]
こんばんは~
今、これ読んだ瞬間、旦那に「声優の顔出しの番組録画してー!」って叫んでしまった。で、録画の為にチャンネル変えたら、ちょうど出演交渉しているところで、その声で娘が「緑川っ!!」と叫んでた・・・。すばらしきかな腐れ8歳児(笑)。立派に育ったもんだー・・・・。<違うだろっ!

そうか、バエちゃん今日はまだ見てませんが、楽しみだなぁ。久々でたくさん出てくれたんですねー。えへへ。
2008.01.27 19:49 | URL | みまま #- [edit]
こちらでは、はじめましてです~。
うちのblogにカキコミをして下さってありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

バエ、出てましたね~。
残りわずか、フル出演していただきたいです(希望)

そして、緑川さん、出てましたねぇ。
流川でした。うん。
さくっとした出演でしたが、ピースをした緑川さんが可愛かったです(笑)

2008.01.27 20:47 | URL | なつか #leF2ecbc [edit]
バエちゃんが、出てくれると、話が、面白く感じて、朝から、気分が、いいですね(笑)
私の場合、明らかに、その日のテンションが、変わります。
来年のVシネ「ゴーオンジャーvsゲキレンジャー」と、いう物が、あるんですか!?
それは、絶対に、生き残ってもらって、巨大戦解説してもらわないくっちゃ。
電王は、続きができるみたいなので、ゲキレンジャーも少しは、良い思いをしたいですよね。
扱いが、違いすぎると、あまりに悲しい。
田中さんのブログは、嬉しかったですねvv
あの素たっぷり笑顔の石田さんを見てたら、とっても身近に感じてしまって、嬉しくなりました。
メレさんのブログチェックされてるんですね。
お任せしま~す(笑)
もし、何か石田さん関連あったら、教えて下さい♪
2008.01.28 17:55 | URL | 晶 #- [edit]
バエちゃん活躍(?)、嬉しいですね。
もう、出番無いかと、ちょっと複雑な気分で、朝から観てたので、嬉しかったぁ~
これで、あと2回いっぱい出番あってくれると、満足のまま終了なんですけどね。
まさか、これで、終わり?とか思ったら、ショックかも(汗)
「普通の男性」なんて、書いてしまったけど、ああいう表情、見ると、グラビア見て、ニコニコしてる男性なんだなぁって、思って、嬉しくなりますね(変?)
田中さん、ありがとうございました!です。
「八葉抄」のDVDBOXねぇ、買っちゃいましたよ~
私も、この特典が、ほしいだけなのに・・・
アニメのほうは、再放送が、ちょくちょくあるから・・
また、メールしますね~♪
2008.01.28 17:59 | URL | 晶 #- [edit]
緑川さんのところ、無事に録れました?
あまり、長々とは、無かったけど、かなり、かっこよかった(笑)
っていうか、あの声は、ほんと危ないでしょう。
娘さんが、緑川さんの声がわかるのは、よ~く分かりますよ。
特徴あるものね。
うちのは、まったく分からないけど(笑)
2008.01.28 18:02 | URL | 晶 #- [edit]
いらっしゃいませ♪
早速、ご訪問くださり、ありがとうございますvv
末永く、よろしくお願いいたします。
はい、あと2回、しっかり出番があることを期待してます!
バエちゃんが、出るのと出ないのとでは、ゲキレン観る力の入りようが、ぜんぜん違いますから(笑)

緑川さん、かなりお洒落で、かっこよく見えました(ちょっと、細身にんったのかな?とか)
あのピースは、ほんとにお茶目で、かわいかったです(^▽^

また、遊びに来てください。
お待ちしてます♪
私も遊びに伺います~~v
2008.01.28 18:07 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
