スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

雑談ですっ

Posted by 晶(しょう) on 26.2008 6 comments
この前、サイドバーを変更してたら、間違って、【お友達サイトさま】への
リンクを、削除してしまったようで、昨晩、気付きました。

相互していただいてるのに、ほんと、とんでもないことで・・・
ごめんなさいっ。

そして、今回、貼りなおすにあたって、かなり長く表示されてたんで
スクロールできるように、表示を変更しました。

ここで、ちょっと宣伝(笑)
石田さんファンの方で、ブログやHPお持ちの皆様へ
相互リンク貼らせて、いただける方は、ご連絡いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします

以下、まったくかすってないけど
私の石田さん愛を感じていただけるかと(笑)

昨日、バンダイチャンネルで、『ぷちえう゛ぁ』第2回を、観てきました!
1回目を観てなかったんで、初だったんだけど。
キャラ喋るのかと思ってたら、喋らないです。
音楽だけ。
でも、これが、すっごいかわいいのよ。
こういうの、好きかもしれない。

動くカヲルくんは、無かったけど、キャラ図鑑が、あって、
モテモテ生徒会長。飄々とした優等生。何かとシンジに接近する。
という設定でした!
いい感じのキャラ設定ですねぇ~
さすが、カヲルくん、モテモテらしい(笑)
カヲルくんが、動くところが、ぜひ、観たいので、これからも、3回、5回、10回と
続いていって欲しいなぁと。
観続けます(1分30秒くらいなので、お手軽、お手軽~

で、で、このぷちえう゛ぁページにある、グッズで、気になる物が!
210円のこのマスコットは、食玩コーナーにもうあるの?
今、シンちゃんのゆらりん♪が、ず~~~っと付いてるんで、そろそろ、
石田さんキャラの2代目をゲットしようか・・なんて、思ってたんで。
と、言いつつ、手に入ったからといって、シンちゃんを外すとは限らないっ(笑)
なんたって、シンちゃん、大好き、外し難い。
かわいそうだし~

でも、このカヲルくん、欲しい。
絶対、探すっ!!
もう、販売してないよ~とか、ショックな情報お持ちでしたら
早めに教えてくださいね(笑)

それから、それから、
私の好きなゲーム『アラビアンズ・ロスト』!
の文庫本を、以前、購入して、この本嫌いな私が、超早完読したことは
お知らせしましたが・・・

先日、第3刷が、決定したそうです!
拍手~~~~~~っ!

でも、私が、書きたいことは、これでは無くって、実は・・・・
買ってしまったんです。
またもや、 『アラビアンズ・ロスト』の漫画本!!!

冬コミで、販売されてたみたいだけど、2月中旬に発送になるという
アラビアンズ・ロスト漫画本・『Good natured criminal』
1500円(税込み)&送料500円=2000円也
を、予約&振込み完了しちゃいましたっ!!

「どこまで好きなんだ、私ぃ~~!?」

もしも、もしも、もしも(笑)
私みたいに、気になって仕方なくって、買いたい!と、思った方は、
QuinRoseさんへ、どうぞっ
【バレンタインキャンペーン】から、入ったら、この↑商品、見つけられると思いますので。

仲間に引き入れたいだけ!?(笑)

石田さんの声で、脳内変換できるのって、幸せだよね
スポンサーサイト

こんばんは~。
けっこういい値段するのに・・・買っちゃったんだ(笑)。いつもアニメイトの店頭で見てたけど、何冊か出ているみたいで、全部買ったら1冊1500円の×3くらい???買えねーよっ!って、いつもいつも見て見ぬふりしていました。
おもしろかったら教えてね(笑)!余裕があったら買うから~
2008.01.26 21:37 | URL | みまま #- [edit]
そうですよね、やっぱ、漫画本にしては、高いよね(苦笑)
なんで、買ったんだろう・・・不思議だ・・・
『アラビアンズ・ロスト』に魔法かけられてるんじゃないかしら(笑)
他にも、あるんですよねぇ。
今日は、遙かまとめて予約したし、キケンな領域に入ってきたかも。
止めて下さい~~~~

2008.01.27 11:35 | URL | 晶 #- [edit]
晶さん、こんばんは~!!
私も、アニメイトで発見して、でも1500円…っとかなり悩んだんですけど
カーティスサマに負けて1冊だけ持ってますよ~【笑
私も、買った時に漫画まで手を出すとは思わなかったな~っと自分に驚きました!!【笑
もう、カーティスサマのとりこです(/w\)
ラジオ&ドラマCDも、余裕がある時に買おうと思ってます【笑笑
2008.01.28 01:59 | URL | 仔嬢 #- [edit]
アニメイトで、購入済みなんですね?
おもしろかった?(笑)
お金払ってしまって、なんだけど、ちょっと、気になったり(汗・・・)
日ごろ、本なんて、まったく読まない、買わないのに、1500円も出して、漫画買うとは、思ってなかったですよ~
ほんと、どこまでも、カーティスさまに魅了されてますね、私たち(一緒、一緒~~♪)
ドラマCD、私も中古チェックに余念がありません(笑)
2008.01.28 18:19 | URL | 晶 #- [edit]
はいっ!! アニメイトでゲットしました~(^v^)
私が買ったのは短編が14作あって、そのうちの2作がカーティスとアイリーンの話でした。
話の内容は甘くて、すごく良かったです(≧w≦)
ただ、短編なのでもっとボリュームが欲しいなぁ~って思いました。
私が、カーティスサマ目的だったからいけないんだ【汗
他のキャラの話もすごく甘いので、全キャラ好きという方は1冊まるまる堪能できると思います!!
小説の時みたいに、まるまる1冊カーティスサマの短編を集めた本が出ればいいのにぃ~(>3<)【欲求
いっそ、アラロスの続編ゲームを出して欲しいです!!【笑
2008.01.29 02:09 | URL | 仔嬢 #- [edit]
私も、もちろん、カーティス様、目当てですけど・・・(当然っ!)
そうですか、甘甘なんですね。
いいですねvv
楽しみになってきた。
もしかしたら、そのうち、3作全部そろえてるかもしれないし(笑)
アラロス好きすぎて、困ってしまうわ。
続編いいですねぇ~
ぜひ、ぜひ、お願いしたいわ。もちろんキャスト変更なしで!ねっ♪
2008.01.29 21:28 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
