スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『シャイニング・ウィンド Vol2』 ※追記22:17頃

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 0 comments
全編、温泉ドタバタ劇場始まり、始まり~~

温泉にありがちな、ストーリー設定の大盤振る舞いでございました!

以下、若干、内容に触れてるかもしれません。

シャイニングウィンドのゲームや、アニメの世界とは、かなりキャラが・・・
特に、男性キャラは、崩れてます
ドラマCDならでは?の、、、

とにかく不運★キリヤ
エロエロ★ソウマ
ボケ★トライハルト
ソウマの弟子★カリス王子
アナウンス専門★ヒョウウン


な彼らが、楽しめます♪

にしても、ソウマって、そんな人だったんだねぇ。
へぇ~~、へぇ~~、そうなんだぁ。
これから、見る目が、すっかり変わっちゃいますね(笑)
キリヤは、運が、とことん悪いっていうか、要領悪いっていうか。

とにかく、やられまくり(笑)
↑シーナにっ!!

ま、シーナとは、こうやって上手くいってるんで、ベストカップルで
あることは、間違いないですけど。

個人的には、ゼクティと混浴してる時が、ドキドキしちゃった。
わ、わき腹っ!!
見せちゃった~~~~。

今回、何人の裸を見たんだよ、キリヤくんはっ!
もう、すっかり、いい役どころでした~
ねっ、石田さん♪
(今日は、メレさんのサインもらってる嬉しそうな石田さんの姿を拝見したんで
そっか、石田さんも普通なんだぁって、思って、かなり身近に感じちゃって、
このCDも、普通にニコニコしてたんだろうなぁ、なんて想像)


Vol1では、女の子キャラたちの心剣抜かれる気持ち談議が、あってたけど
今回は、心剣士たちによる心剣の抜き方談議でした。

キリヤ=石田さんとして、聴いてると、なんていうか、照れる
もう、私のバカバカバカっ!!
そっぽ向いて抜くのは、申し訳ないから、目を見て(みつめて)、抜くんだって。
やさし~く、丁寧に抜くんですって!!

キャ~~、なんか照れる

ごめん、おかしいので、この辺で~~

さ、夕飯、作ろう(現実、現実っと)

連動購入特典のCDは、まだ、聴いてないので、聴いたら、ここに追記します!

※以下追記
ドラマCDVol1&Vol2通販連動購入特典
トラック1:うたかたの湯~心剣士、巫女にのぼせて~
トラック2:宿命の温泉~親友は=ライバル~(=は、およその・が、上下についてます)

トラック1は、本編で、ソウマが、逃げた後のソウマから、見た
かわいそうなキリヤみたいな描き方で・・・
「頑張れよ~キリヤぁ~~」
って、おいっ!
誰のせいで、キリヤが、シーナから桶攻撃受けてると思っとるんじゃ~~
という、ツッコミどころが、まずあって(笑)

そういえば、本編ではなかったクレハとの混浴シーンが、この特典で
描かれて、ますますキリヤが、というか、私にとっては、
キリヤ=石田さんの言葉として、受け止めてしまい・・・・
「やわらかい」とか
「見えないから、余計に想像を掻き立てられる」とか

ドッキンドッキン

今日は、やっぱ、あれだ、あのメレさんにすっかり心奪われた(笑)ニコニコ写真を
見てしまった後なんで、こういう言葉が、すっごいダイレクトに響いてきてしまう。

いかん、いかん。
ブンブンブン、、、あの写真、かわいかったけど、消さねば、このCDが
まともに聴けない~~
ヒャ~~~~

クレハの膝枕をうらやましがったソウマが、キリヤを真似してみるんだけど
見事に撃沈したお話でした。


トラック2は、親友(キリヤ&ソウマ、シーナ&クレハの組み合わせ)で
話が、進んでます。
本編、トラック1と、はちゃめちゃ、ドタバタが、続いてきて、やっとこさ
真面目なソウマが、登場。
やっぱ、なかなかいいヤツじゃない。。。。。。と、思わせ

やっぱりか!!!
ソウマは、ほんと大エロです!!
ソウマとキリヤのとっても仲良しさんだなぁっていう話でした。
仲良し、いいこと♪

息もピッタリで、石田さんと保志さんは、やっぱり、名コンビだと思います!!

ほんと、楽しそう♪♪♪

次回は、保志さんの要望どおり、少し真面目なお話聴きたいっ!
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
