スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サイドバーに追加項目

Posted by 晶(しょう) on 25.2008 2 comments
昨夜、遅くにサイドバーへ、
【声萌症候群。】リンク集
を、設置しました。
これは、お友達のCagllaさんが、運営している、FC2のコミュニケーションツールの
コミュニティサークルの任意リンク集です。

こちらには、石田さんファン様のブログは、もちろん、
他の声優さんのファン様のブログもありますので、さらに、輪が広がるかなぁ
って思います。

私は、ほんとに、石田さんのことしか無いので、、、、
他の声優さんに興味のある方は、どうぞ♪

今朝、届いたCDの感想は、夜書けたらいいな、と思ってま~す。
おもしろキリヤ(?)のCDですっ!

それから、さっき、バトンを一つ更新しました!
お時間あれば、そっちも、どうぞ。
ちょっと、プライベートっぽいバトンです。

スポンサーサイト
Category : お知らせの類

こんばんは~。
私も晶さんつながりの方のブログか、あとは声優さんご本人のとこくらいしか見ないから、たまには、他の方のとこも、ちょこっと旅してきましたよん。
でもねー・・・ひとつ言っていい?私の好きなSさんとHさんってマニアックなんですか?ないのー!?
2008.01.25 21:55 | URL | みまま #- [edit]
そうですね、私も、自分が、リンク貼らせていただいてる方のところしか遊びに行ってません。
なので、また新規開拓しないと、いけないなぁ、なんて思ってまして。
Sさんも、Hさんのファンサイトも、もちろんあると思うけど、この【声萌症候群。】の任意で、リンクOKの方々に、まだ、無いだけだと思うよ~。
これからも、増えるみたいだから、もしも、あったら、連絡しますね~

でも、みままさんが、そっち行ったら、戻ってこなくなりそうで、寂しいよ~~(グスンっ)
2008.01.26 18:05 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
