スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

『今日からマ王!R』1巻目

Posted by 晶(しょう) on 24.2008 6 comments
『今日からマ王!R』
~小シマロンの少年王(前編)~


買えばよかったなぁ。
今からでも、遅くないけど、30分だしなぁ、、、、って、かなり迷ってます(笑)

昨日、レンタルしてきました!
半額デーだったから、チャ~ンスって思ってたら、新作なので、半額ならず・・・
く~~っ、残念っ

とりあえず、1巻目だけ。
店頭には、多分、2巻まであったと思う。

1泊なんで、今日は、もう返さないと。
サラが、かわいくって、かわいくって、仕方ない。

あんな弟いたら、どこ行くのも連れて回る。
で、注目の的!だよね(笑)

このDVD返したくないよ~~~~~(いや、それは、いけないって)



ドラマCDは、いくつか聴いてるので、すでに、出会った後のサラとユーリを
知ってるから、この出会い(?)の温泉シーンは、新鮮でした!

綺麗なのよ~~サラがっ!!!
ほんと、男にしとくのが、もったいないって。

ユーリも、思わず赤面してたしね♪
混浴!?ってね。


サラは、やっぱり、おっとりした口調で、優しそうな印象。
でも、王だけあって、凛としてて、品格があって、なんていうか、石田さんの声が
ピッタリなんですね。
そして、サングラス外した時に、目の色が変化して、悪?の顔になるサラが
これまた、魅力的
一筋縄で無いキャラって、いいですね。
どう考えても、石田さんだわvv

絵を見ながら、ちゃんとアニメとして、観たので(あ、たまにドラマCD化するアニメもあるんで
サラは、特徴あるし、石田さん以外には、もう考えられなくなってます。
もっと、もっと目立ってください(というのは、ファン心理♪)

イマイチ、世界観は分かって無いんだけど(苦笑)
魔族?っていうのが、よく分かって無い、、、、そこ、基本だろっていうね(笑)

春からのアニメが、楽しみだし、近所のレンタルショップに、超珍しくOVAが、
入ってたことに感謝です。
予習できるし。

あ~、これ、手元に置いときたい・・・・

じゃ、返却がてら、お出かけしてきま~す。
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

魔法が使えるのです!
ってあたりまえですね。

私もアニメをちらちら見ていただけなので、完璧に理解していないのですが、あの世界は魔族と人間がいるらしいですねぇ・・・。
サラは人なのかな?何か変な力あるから、違うんですかね~。

ユーリはある女性が転生した姿と言われています。
アニメと小説はちょっと話が違うんですけどね。
2008.01.24 18:18 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはー。
うちの近所のレンタル屋は今までのマ王はあるけど、Rはまだ見当たりません~(T_T)きっと、遠い方にはあるんだろうけど、今はなかなか行く機会がなくて借りれないんですよーん。
私も初期のまだ石田さんいないころをざざざーっと見ただけなので、世界観とか魔族の王がどうとか・・・あんまり良く覚えていません。でも説明してくれる友達がすぐそばにいるからね♪
いつか私もレンタルして見まーす!石田さんーーーん!待っててね。
あ、「禁断☆放課後の恋人」CD発送しましたってメール来ました。うひひ。
2008.01.24 22:56 | URL | みまま #- [edit]
魔族と、人が、一緒にいる世界なのですね。
で、ユーリは、人なんですよね?
女の人が転生した姿なんですね。

でも、魔族の王として、存在しているっていうところが、分かりにくくって。
そうなんですよ、サラが、これは、魔族の力なのかなぁ?とか、思うこともあって、よく分からない。
4月からのアニメは、楽しみだけど、世界観分かってなくて、大丈夫?とか・・・
頑張ろう(笑)
ありがとうございました!
2008.01.25 18:13 | URL | 晶 #- [edit]
みままさん、こんばんは~
我が家の近く、ほんとに、超超珍しいことが、ありまして、
なぜか、今回あったんですよ。
他のは、ことごとく無いというのに、リクエストがあったのかも。
4月までに、借りれるといいですね。
設定は、よく分からないけど、内容は、おもしろかったですよ。
「禁断☆放課後の恋人」CD、、まだ、発送メール来ません。何かと同梱してたかなぁ?
もう、忘れてる・・・(苦笑)
2008.01.25 18:16 | URL | 晶 #- [edit]
ユーリは魔族ですよ、たぶん。
私達が住んでいるような世界から来たけど。
転生前の女性が魔族ですし、ユーリの両親もたぶん魔族。
ちがったらごめんなさい (^_^;)
2008.01.25 21:58 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
ありがとうございます!!
ユーリは、人じゃなくて、両親もそうなんですか。
ってことは、あの勝利も!?
それで、寛大なんだ(笑)
普通、「行ってらっしゃい♪」は、無いですよねぇ~
そっか、そっか。
一つ、解決しましたvv
2008.01.26 18:07 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
