スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

録画のテニプリの劇場版(BS2)を

Posted by 晶(しょう) on 22.2008 0 comments
観たのですが・・・・

なんて言って良いのか・・・・超人的なのね・・・・と(笑)

それ、テニスじゃないから~~
っていうか、船燃やしたら、沈むだろうっ!!
波~~~~~~!!
お~~いっ、キミたち、そこ、船だってば~~。

いやいや、ツッコミどころ満載の映画でありました。
そんな感じです

そして、私が、楽しみにしていた「跡部からの贈り物」
観月くんが、かぶりものかぶって、登場!とかあるから、
すっごい壊れてるのかと思ったら、な~んだぁ、クイズか、、、、、みたいな。

まったく壊れてないしぃ~
出番、一瞬だしぃ~~
最後のリレーとか、水泳とか運動会みたいなところで、いっぱいキャラ登場
してたから、もしかして・・・・
探す、探す、観月くん・・・・

いないですね。
頭脳派の観月くんだから、運動系は、パスってことか、そっか。

本気で、あれだけかっ!?
公式に、観月くん、けっこうでっかく載ってたじゃんっ!!
そりゃぁ、期待するさ。
ねぇ。


全キャラが、登場とのことだったんだけど、無事に全員出てたのかな?
正直、アニメでは、観月くんの出番のとこしか見て無いから、
キャラ知らないんで、確認しようも無かったです。。。。

きっと、テニプリ大好きな方は、これ、見ながら、「●●いた!」とか分かって、
楽しめたんでしょうね。
ファンのための作品って、やっぱ、知らないと難しいなぁ、と、今更ながら
気付かされました。

そうかぁ、私が、石田さんのこと知ってるから、みんな知ってると思って記事書くけど
そうじゃないんだなぁ、、、とか、ちょっと思ったり。

何か、よく分からない映画でした(理解不足って、ダメですね)

今日は、なんで、こんなに遅くなったかと言いますと、
昼間は、美容院行ってました。
そして、帰ってきたら、春から、幼稚園の役員をやることになってるので
その会合らしきものへちょっと、顔出してきました。
そして、そして、夜は、娘の誕生日(今日じゃないんだけど)祝いで、外食行ってました。

そして、さっきまで、仕事してて、仕事しながら、涙して・・・・
今日届いた、CD、涙しながら、聴いてました。
仕事が、進まないっちゅうねん。

で、今に至るというわけで、遅くなりました。

そのCDの感想は、明日書きま~す♪
とにかく、声優さんの涙演技は、すごいっ!!
と。

おやすみなさい




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
