スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

久しぶりにお遊びを★

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 8 comments
脳内メーカーって、もう流行ってないのかなぁ?

某所で、脳内メーカーの文字を目にしまして、私も、訪問してみたら、
【new】マーク発見っ!!

で、早速、やってみました。

なんて、暇人なんでしょね~(言い訳・・・・10時半くらいまで、意外に暇人だったりするんです)

本名もしたんだけど、あまりの失礼な呼び名に闇に葬ることにしました(笑)

年賀状メーカー

以下、晶から、石田さんへの年賀状です。

ぜ~~ったいに、お遊びですから~

晶から石田彰への年賀状

ほんとに、失礼なことを・・・・
怖い、怖い。


お友達への年賀状も作ってみたりして、「●●な△△へ」の●●を
いっぱい楽しませてもらいました~

お時間あったら、年賀状を作成してもらっては、いかがでしょう?
大傑作が、完成するかも!!
そのまま、出しちゃうとかもあり???(笑)
スポンサーサイト
Category : お遊び♪

すみません、思わず笑ってしまいました。
こういうお遊びって楽しいですね。
私もちょっと遊んでみました。
ちなみに「きりなから石田彰」への年賀状は、
いつも陽気な石田彰、デリケートなきりなよりになってました。
いつも陽気・・・うーん、本当の石田さんとはちょっと違いそうですね。
いや、ちょっとどころじゃないでしょうか。
デリケートはどうでしょうねぇ。
風邪ひきやすいので当たり?

楽しいお遊びのご紹介、ありがとうございます♪
2008.01.19 22:51 | URL | きりな #fsaSAKYE [edit]
あはははは!
超ウケる~~~~o(><o)
『ちょっぴりHな』石田さんより、『一心不乱な』晶さんの方が気になるのですけど?(爆)
面白いですねー。
私の結果は・・・(汗)
どうしてバレたんだろ;;
2008.01.19 23:20 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
たまに、遊ぶと、おもしろいですね、
そして、かなりおかしい、そんなはずじゃないのに・・・(笑)
いつも陽気な石田さんへ、ですか。
なんか、とってもいい冠じゃないですか~
私のは、やっぱ、封印かな(汗、汗)
また、暇なときは、何か探しますっ!
2008.01.20 18:05 | URL | 晶 #- [edit]
フフフ、私は、まさに!!!
一心不乱でございますよ~
反対に石田さんからの年賀状にしたら、これが、すごい素敵なお手紙で、胸が、キュン♪でした。

はるすけさんの結果も昨日、見させていただいて。
そっか、そっか、はるすけさんもまさに!!
だったんですね(笑)
納得!?
遊びも、たまには、いいもんですね、心が、休まる(笑)
2008.01.20 18:08 | URL | 晶 #- [edit]
もう、またまた楽しいお遊びを~♪
晶さんてば~~、ありがとうございます♪
晶さんの結果には、もう笑わせてもらいました!

早速やってみた私の結果は(本名にて)
これがまた「みんなのアイドル石田彰へ」
だったんですよ~~~♪それはもうぴったり
な言葉が出てきたと思いません??
私の方は、「生涯現役の~」ですって(笑)
現役!?やっぱり石田さん好きってことかな☆
2008.01.20 21:42 | URL | あすか #- [edit]
晶さんから石田さんへの年賀状、笑えたー!
あんまりおもしろいので、私もやってみましたよ。
あとで自分のところにアップしようかな(晶さんほどおもしろい出来じゃなかったけどね)

ちなみに本名でやりましたところ、


不思議ちゃん石田彰へ

あなたは私の便利屋です。
今年も一緒に悪さしましょう。

   あなたの○○○○より


だってさ!
不思議ちゃんって!(笑)
いや~ん、便利屋だなんてそんな風に思ってないもの!
でも、石田さんと一緒に悪さしてみたいな~とか言ってみたり、へへへ。
おもしろい遊びの紹介ありがとうございました。
2008.01.21 00:15 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
はい、もう、いっぱい笑っちゃってください。
これで、興味を持っていただければ、本望です(笑)

おっ!
「みんなのアイドル」ですか。
いいですね、そのまま手紙出せそうじゃないですか~
傑作完成でしょうか?
「生涯現役」何が!!!?(笑)
あ~、「石田さん好き」が、ってことですね、了解です(あ~、なんか、変な汗出た、、笑)
2008.01.21 15:44 | URL | 晶 #- [edit]
本名バージョンも、とってもフレンドリーですねv
便利屋かぁ・・・まぁ、ある意味・・・そうかも(笑)
石田さんと悪さ・・何します?
そのときは、教えてくださいね~

また、時間あるときは、遊びますので、おもしろいのがあったら、教えてください♪
2008.01.21 15:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
