スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サブロー先輩が、無事に観れました♪

Posted by 晶(しょう) on 19.2008 0 comments
昨夜は、予定通り、九郎さんの十六夜ED達成しました~

なるほど~、そういう説もあるからなぁ・・・というEDになりまして、
九郎さんの優しさが、伝わってきて、夜中に、とってもあったか~い気持ちに
なりました。

いい人、九郎さんって。

で、そのゲームが終了して、深夜3時過ぎに、メールチェックしたら、
私同様に、深夜活動されてるお友達から、メールが、届いてまして(笑)
今日、ケロロにサブロー先輩出るらしいということを、知りました。
ありがとうございました。

今日は、子供たちとシナモンの映画を観にいく予定だったんで、
朝のリアルタイムでの放送は、観れないし、録画する予定も無かったんで、
ほんと、助かりました!

サブロー先輩、ほんわかモードで、ほのぼのしてて、空気が違いますよねぇ。
やわらかいって、感じが、かなり、好きです

来週も、ご出演予定ありみたいなので、要チェックです!!


今日は、朝3時間ほどしか寝てなくて、かなり眠かったんで、シナモンの記憶が・・・
公開されてから、だいぶ経つので、人も少ないし、すっかり爆睡モード
おかげで、すっかり、寝不足解消っ。
子供は、ニコニコ
帰ったら、サブロー先輩が、待ってるし~~~(笑)
すっごくいい気分♪

帰りに、モールで、買い物して、今日半日で、1万円も遣っちまった。。。。
自分の物は・・・何も買ってない(グスンっ)
あ、あ、メモ帳買った、買いました!(210円半額で、105円!)
今、お店行くと、50%オフとか半額の文字が、踊ってて、ついつい手が・・・・
我慢って、文字は、完全に、吹き飛んでました、、、、

そういえば、モールと言って思い出したけど、、1月6日に下関で、
電王のトークショーが、あったらしい。
旦那が、昨日、帰ってくるなり、「ラジオで、電王の人とか声優さんの話で
盛り上がったって、言ってたよ~」って。
なぬ~~~~~!!!
え~~っ、昨日?
と、思って、調べたら、6日の話だったみたい。
11月に良太郎の体調不良で、延期になった分が、6日にあったらしいです。
下関に、6日かぁ~、冬休みだから、チケット手に入れてれば、行けたかも。
行きたかったなぁ。
(あ、でも、私は、全身の痒みで、無理だったのか・・・そっか)
山口に声優さんが、来られることなんて、ほとんど無いから、貴重です。
ゲキレンジャーショーで、石田さんが、来られることは・・・・
無いっ!!!

今日、前売り券購入で、もらったドラえもん
まさしく、手の中にドラえもん状態です(笑)
005.jpg

地球儀の部分が、光るんですと、これ。

ということで、次回映画は、3月にドラえもん予定です。
そして、4月は、コナンっと。
ケロロ劇場版にも、サブロー先輩出そうですが、、、出番は、どのくらいか、
まったく不明なので、行きません(あ、断言してしまった)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
