スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

十六夜 再開!

Posted by 晶(しょう) on 18.2008 0 comments
じんましんで、不規則生活を否定されて、すっかり、遠のいていた
ゲームを、昨日の夜から、本格的に再開しました~v

久々すぎて、「何やってったけ?」状態。

とりあえず、一人ずつ、蜜月やっていかないといけないんで、
だ~れ~に、し・よ・う・か・な~~?

じゃ、
九郎さんで、お願いします(^^;
(リズ先生にいこうとしない自分に、もう、泣けてくる・・・・)

関智さんのこの声は、好きなんです。
彩●国物語のキャラ(名前の漢字が、思い浮かばないっ)も、好きだけど、
九郎さんは、純情な熱血少年っぽくて、かわいらしくて。
ちょっと、斜めになって、顔真っ赤にして、照れる様子が、ちょっと冷たくして
みたくなります(えっ!?)

まだ、最後までいって無いので、今日の夜、少し頑張って十六夜エンディング
目指しま~す!!
「3」のEDと、どのくらい違うのか、楽しみ、楽しみvv

十六夜エンディングで、お勧めされた弁慶さんは、次くらいに♪

久しぶりにゲームやると、テンション上がりますね~
やっぱ、乙女ゲーム大好きになっちゃってるわ。
さて、そんな私は、、、
ご存知の通り、この遙か3シリーズでは、ヒノエくん大好きなので、
いつ、攻略しようかと、楽しみなんだけど、これが、意外に、途中で、他のキャラに
絡んでくるところが、好きだったりするの。
また、ヒノエくんに、甘いこと言われたり、誘われたりするのかなぁ
って、かなり喜んでますっ。(危っ)

では、では、また、今日から、本格的にゲーム再開します!
でも、オールは、しないように心がけます(ヘヘヘ)

え~っと、2時、3時くらいには、寝ましょう。
だいたい開始が0時過ぎっていうのが、遅すぎなんだよね、うん。


昨日の銀魂観ました。
何?BLEACH???とか思っちゃった。
もしかして、草冠パロディで、桂さん登場?とか、、、期待したけど
よく考えると、この原作って、劇場版できる前にかかれてましたね(笑)

来週は、今年2回目、桂さんを観れるみたいだし、なかなかいいことです!
(予告にお姿確認っ!)
幸先いいなぁ。
今は、桂さんに賭けるしかないっていうのが、現状で。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
