スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ショック

Posted by 晶(しょう) on 17.2008 6 comments
今、まさに、本家で更新してきたことを。
こっちに本家の記事に関連したことを書くのは、ちょっと気が引けるんだけど
今、頭に血が・・・・

「ちょっと、言わせて」のコーナーです(笑)

朗読CD、最初に情報知った時は、2500円で、「お、これは、良心的なお値段で
お買い得~」とか、思ってたわけですよ。

しかも、朗読なんで、フリトなんて、まったく期待もして無いし、
無くて当然かぁ。。なんて、ことも思ってたわけですよ。

なのに、ノーカット版になって、ボーナストラック付いて
2枚組みに??
79分で、1枚予定だったのが、100分2枚組へ。
その差は、、、、21分。
ボーナストラックのコメントが、お一人何分くらいあるのか知らないけど
3人ノーカット版にしたとしても、そんなに本編が、長くなるとは
思えない、思えないでしょ?

じゃ、ボーナストラック(特典)のために、2枚組みにしたと考えてみます。
それは、まっこうから、拒否したいくらい、不満なんですよね。

3人でしょ?
3人の朗読CDなんですよね?
石田さんのコメントが、取れないのなら、3人揃わないのなら、
その特典必要なの???

石田さんファンだから、おかしいと思うのでしょうけど。
森川さんや小野さんのファンの方は、ヤッターって、思うんでしょうけど。

もし、仮に、この特典、石田さんと森川さんのコメント有りで、
小野さんだけ無かったら??
石田さんと小野さんのコメント有りで、森川さんだけ無かったら?

おっかし~~~よ~~、ぜ~~ったい、信じられないっ。

3人揃ったコメントなら、金額上がっても、文句は無いんだけど。
これは、すっごく不満です。
しかも、1000円も!

朗読聴きたいから、買うけど。

買うなら、本当は、気持ちよく、3500円出したいな、と。

あ~、書いてたら、ちょっと、おさまってきた。
でも、金額書いたら、見たくなくなってもきた(苦笑)

何、買うのか、吟味しながら、予定を立てる私にとっては、痛いなんてもんじゃないっす。
1000円あったら・・・・・中古が・・・・・ですよ。
ったく。

みなさんは、大丈夫ですか??
予定変更などにならなければ、いいのだけれど・・・
スポンサーサイト

こんばんにゃ!

私もショックです~(>_<)
昨日入金してきたのに、その後で『価格変更につき…』ってメール来て、また追加で入金する羽目に…(T_T)
しかも、何で石田さんのキャストコメントだけ無いんですかね!?
ありえな~い(-_-;)
どんな過程でそうなったのかが聞きたいわっ!!
石田さんファンのうちらにはお金出し損ですよね~。
だって要らんもん(爆)
もぉ~(-"-)プリプリ
責任者出てこーいっっ!!
2008.01.17 21:10 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
晶さん、こんばんは。
みなさんお腹立ちですね~
私も腹立たしいんですが、冷静に考えると他のCDで特典ディスクにキャストで参加してない方もいるしな~と思ったりしたんですが、でも!その場合は価格は変動してないんですものね。
まるまるディスク2は石田さんファン的には必要ないもので、なんだかなぁって・・・・・
30分の朗読CDに3500円・・・・
確かに12星座CDはもっと短くて3000円だけど(笑)
あ!アマゾンで予約されてないんですかね?
アマゾンだと予約商品の価格保障があるんで、多分最初の予約時の価格のままだと思いますよ。
アマゾンからは何も変更はいってきてないので旧価格のままじゃないかと思うんですか・・・・
モモグレさんは良い作品を出してくれてるので大好きなので、もう少しどうにかしてほしかったです。
2008.01.17 22:48 | URL | シッポ #JalddpaA [edit]
晶さん、こんにちは。

やっぱり、みなさん納得いかないですよね?
1000円も上がったのに、石田さんのキャストコメントがないなんて(悲)
普通、1000円も上げて、79分を100分にしたのなら、全員のキャストトークをつけるべきですよね!?たとえ発売日が延期されたとしても、3人分のキャストトークが欲しかったです。

Amazonで注文する時もあるのですが、モモグレだから、何か特典とかあるかな~と思ってコミスタで注文したのに....。特典なしな上、金額までupとは....(涙)
欲を出さずに、Amazonで注文すればよかった(悲)
キャンセルしようかな~?

.....というか、キャストトークやめて、3人の座談会にして欲しいです。それに、3人そろわないキャストトークなら、ないほうがいいですよね。
2008.01.18 09:04 | URL | 望月 漓奈 #Erlj4VuM [edit]
もう、入金されたんですか。
追加で、1000円を身にしみて感じられたんですね。
昨日の夜に、ディスク1に石田さんだけって、知って、これって、別物?とか思いましたよ。
いっそのこと、3枚別売りに1050円ずつで、いいのにね。
そしたら、石田さんファンであれば、それだけ買うし、宮沢賢治が、聴きたい方は、3枚買うし・・・
それでいいのに。
多分、キャストコメントのトラックは、ムカついて、聴けないと思う。
2008.01.18 13:38 | URL | 晶 #- [edit]
きっとモモグレさんにも、問い合わせが、いってるでしょうね。
石田さんが、コメントされないだけなら、私も、何もここまで、怒りがこみ上げてないと思うんです。
やっぱり、値段アップ幅と、その仕様ですよね。
完全に1枚目だけが、石田さんになってて、何か、すごい損した気分になってしまうんです。
はるすけさんのコメントレスにも書いたけど、1枚ずつにしてくれたら、良かったなと。

アマゾンで、予約してます!
そんな素敵なシステムが、あったんですか!?
まったく知りませんでした。
じゃ、私は、金額据え置きなんですね。
あ~、でも、やっぱり、納得できないなぁ。なんで、3人揃ってないのに、コメント入れたりするんだろ。
モモグレさんの作品、私も、大好きなのに・・・
2008.01.18 13:44 | URL | 晶 #- [edit]
かなり、怒ってますよ、皆さん。
1000円アップは、大きすぎますよね。
ですね、延期の方が、まだ良かったです。
石田さんのコメントが、入らないのなら、そもそも、3人の朗読CDという前提が、崩れてる気がするんです。
3人揃ってこその、このCDですよ。
納得できませんね。
私は、そんなシステムがあることを知らずに、いつもどおり、アマゾンで、予約してたんで、金額的には、良かったんだけど、こうやって、予約先によって、差が生じることも、「まじで?」って、いう気分です。
ほんと、良くなったとは、思えない変更発表でした。
2008.01.18 13:49 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
