スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

石田さんの魅力があふれてます!

Posted by 晶(しょう) on 16.2008 4 comments
ドジっ子の石田さん♪

そして、それを惜しげもなく話しちゃう石田さん♪

そして、そして、勘違いをされて、悔しがる石田さん♪

この話を、楽しそうに、ちょっと早口で、勢いよく話される石田さん♪

どれもこれも、なんですよねぇ。

ほんとに、その魅力にどんだけ惹き込まれれば、いいんだろう?

ブログを始めた頃に、石田さんのことを「底なしなので、要注意!」と、
教えてくださったあの方へ・・・・

ええ、もう、どっぷりですっ!
多分、私には、底は見えないんだろうと思います。
絶対、届かないっていう確信あり・・・

多分、ここにご訪問のみなさんも、底は見えてないことでしょう(笑)

だって、次から次へ~~ですもんね。

ご本人が、それを無自覚だということが、これまた、すごい。
絶対に、「ファンを増やそう!」とか「オレのこと好きになれよ!」とか
狙って無いと思うから(笑)

(それよりも、ほっといてくれオーラが出てることもありますしね、、、ほっとけるはずも無いっ)

あ、何で、こんなこと書いてるかと言いますとですね。

お友達のご厚意で、DVD『マ王!R Vol2』のアニメイト限定特典CDを
聴かせていただいたんです。
(私信:ありがとうございました、特に、フリトは、あまりの素っぷりに、すっごく感激しちゃいました)

ドラマCDは、13分ちょっとで、登場人物3人(サラ・グリエ・メリエ(ウ?)ス)のみ。
全編、サラレギー登場の喋りっぱなしで、あののんびり口調の王子喋りが
堪能できました!

そしてっ!
今回、私が、素って、いいな♪って、思ったフリトは、10分程度。
進行役の石田さんなんだけど、お題は「初歩的なミス」について。

そこで、私生活を垣間見れるようなこのサービストークがっ
シャワーの出しすぎで、ガスが止まった

そう、そう、その時、東地さんか竹田さんのどちらかが、
「長シャワー」って、仰ったんですね、
いやぁ、私も、「長い、長すぎだよ~~、石田さん」って、思ったら、そこが、
「ドジっ子石田さん♪」を印象付ける所以でして・・・・「寝てた」と。

あのぅ、シャワーしながら、どうやって、寝るんですか~~?!
う~ん、想像!?
想像???
ぶんぶんぶんっ、
ハッ、想像しちゃいけない場面だよね、いけない、いけない。

水になってきて、目が覚めたんですね。
夏だったのかなぁ?
今の季節だったら、考えられない、寒っ。

というわけで、バスタオル巻いて・・・・・巻いて??
う~ん、想像!?
想像???
ぶんぶんぶんっ、
ハッ、想像しちゃいけない場面だよね、いけない、いけない。

安易な繰り返しすな~~!(ですね、失礼しましたっ)

ガスのメーターのところを3秒間押して・・・
復旧させようと悪戦苦闘したって話だったんですよ。
でも、どんなに頑張っても、翌朝になっても回復せず、これは、もう、手に負えない
ってことで、ガス屋さんに来てもらったら、
カンタンに復旧できて・・・
「ここを押すんですよ~」みたいなことを機械音痴みたく思われたような
表情で、ガス屋さんに言われたらしく、、、屈辱感があったらしい(笑)
「だから、何度も、押したんだって!」
って、力説しておられました。
(かわいい、なんだよ、もう、そのガス屋さん、羨ましすぎる)

石田さんは、電化製品の配線とかご自分で、全部できるし、メカ音痴じゃない
んですって。
だから、「何もできないんだ、この人」的に思われて、丁寧に教えて下さる
ガス屋さんに、「自分は、そんなんじゃないのにっ!」と言いたかったようです。
私たちが、ちゃ~んと、覚えておくから大丈夫だよ~~vv
石田さん、ご安心をっ!(笑)

他の方の話にも、とっても食いつきのいい石田さんでした。

キャストさんが、石田さんの話しやすい方たちだったんだろうか?
楽しそうだったなぁ。

短いけど、内容の濃いフリトでした。
いやぁ~、おもしろかったわvv

※セリフは、そのままでは無いです。
雰囲気重視で、書いてみました。
(こんな感じの話だったよ~~という意味です)
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんは~。
やだものすごい妄想掻き立てられちゃうんですけどっ!
シャワーつけたまま寝ちゃってたって、えぇぇぇぇ?つつつつ、つまり石田さん…///
あぁ、晶さんではないけど駄目ですよね、想像してはいけない場面だ(笑)
石田さん、シャワーしたままってよほど疲れていたのでしょうね。
なんかギュッと抱き締めてあげたいよ(母性本能くすぐる人だぁ!)
たまらないですね~石田さん可愛らしくて。

底なしな石田さんかぁ、うん、ホントそうだね。
私たちはどっぷりとハマってしまってもうどうにもならないよね。
石田さんになら、このままハマって溺れ続けてたいよ!
2008.01.17 00:07 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.17 13:38 | | # [edit]
フフフっ、やっぱり~
人(石田さんファン)として、その行動は、正しいです(笑)
シャワーしながら、眠るっていうのは、やっぱり、浴槽にもたれて?ですよね。
その場に、しゃがみこんで?とか
大の字で?とか(笑)
想像しまくりじゃんっ、私~~~、
まずいですね。やめときます。
年上の男性にかわいいなんて、言っちゃいけないけど、ほんと、すっごく可愛らしくて、仕方ない。

私たち、抜け出せずに、ずっと、一緒にいましょうね♪
助けは、来ないかもしれないけど、、、、呼びもせず(笑)
2008.01.17 15:45 | URL | 晶 #- [edit]
メールが、見れないとのことなのでこちらから。
私は、いいんですけど、お子さん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいのですが。
今、流行ってるので、Nさんも、お気をつけて。
お母さんまで倒れちゃうと、それこそ、大変ですから。
私のほうは、ゆっくりで、大丈夫ですから。
大変な中、メッセージありがとうございました。
2008.01.17 15:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
