スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだペーペーでした、BL(汗)

Posted by 晶(しょう) on 14.2008 4 comments
途中で、完全停止CDは、初かもしれない。

昨日の夜遅くに聴いていたCDの話。

く、苦しい・・・
もうダメ~~~~××××
これ以上は、聴いてられない、耐えられないっ。


BLは、石田さんだけが、いい!!
↑それじゃ、一人芝居になるだろって?
そう、そう、いっそのこと一人でいい(話にならんっ)


私、石田さんの演技は、すっごい冷静に聴けるんですよ。
なんでかなぁ。
前も書いたけど、ドキドキしながらも、すっごい冷静。
もちろん、今回も、石田さん、「攻めなんだぁ、へぇ~」とか、思いながらも、
実に冷静に(ヘヘ)

少し前に、聴いた『好きしょ』の真一朗&七海の物語とか、内容から
演技から、とっても好きだったし。
あの二人は、すっごいかわいかったし。
『銀の鎮魂歌』は、ストーリー大好きだったのですよ。
確か、あの時、「BLは、大丈夫だ~~」とか宣言しちゃったような気もしたんだけど

あれぇ?
おかしいですね。

石田さん以外の方、特に、女性が、男の子役で、演技されてるのを聴いて
ドッヒャ~~~~~
ブットビ~~~~
アタフタ、アタフタ・・・・・
すっかり、冷静さを欠いてしまいました

なんだ、なんだァ? 
BLなのに、女性????
女性も、参戦されてるんですね、知らなかったぁ。

多分、私が、おかしいのですよ、これ、思い切り、頭に絵が浮かぶ。
いや、こういうの聴いてて、浮かぶのが当たり前なのかな。
そうなの?
そうなの?
その・・・なんていうか、女性声っていうのが、まさに、本番って感じで、どうも
いかんのですよ。

で、分かりました。
なんで、石田さんのときは、冷静なのか・・・・
声と演技に魅了されて、絵は、頭の片隅に追いやられてたんだ!!
石田さん好きだなって、「好き~~♪」っていうのが、
前面に出て、そのシーンは、追いやられてるんだ。
なので、普通に物語の中の1シーンとして、聴いてたんだ。

いきなり、三木さんと女性声優さん(男の子役)のエッチシーンが、あって、
うわぁ~~~、きたっ、絵がっ!!
浮かぶと、これ、まずいんですね、
消えないってば、まじで。
こう、こう(手を顔の前で、バタバタ)消そうとするんだけど・・・
イヤ~ン、もうっ!!
恥ずかしいじゃんっ!!て、なるわけですよ。
早くこのトラック、終われ~~みたいな(汗汗)

主従サイドで、終了の最後のトラックでは、もう、完全に、恥ずかしさが、先に
きて、これ以上は・・・(トップのピンク字に戻る↑)に聴けずに、途中で、下車してしまったというわけ。

せっかく、私が、BL大丈夫って知って、「聴いてみて~」と、半ば強制的に(笑)
送っていただいたにも、関わらず、最後まで、たどりつけなかったよ~~

ごめんなさいっ。
もう、こんな私が、悪いですっ

BLって、石田さんだけじゃないんだということは、重々承知!!
まだまだ、ペーペーので、ございますので、軽めでお願いします(笑)

ストーリー重視の作品で、本番少なくて(むしろプラトニックの方がいいかも)
石田さんのシーンだけが、ある分ならOKだと思う
(注文多すぎ?、そんなの無い?)
これは、「そこまで、注文出して聴かなくてもいいよ」ということでしょうかねぇ。
そうだな、多分。

一度OKな気がすると、いろんな石田さんを聴きたくなるから、不思議ですよね。
ほんと、ほんとっ!!
複雑な心境のワタクシなんです

あ、そうだった、聴いたのは『王子さまLv1 BL盤』でした~。

えっとですね、、、通常版での話が、少しつながってたけど、基本的には
すっかり雰囲気の違う、スパイキャラが、各カップル関係をレポしてる話で。
いわゆる覗き見的な?(笑)
これレポして、あなた、すっごい冷静なのね?(私みたいだ~)
みたいな感想ですっ!!
で、これは、いったい誰が主役なの?
石田さんの白鳳が、絡むトラック数が、一番多くて、とりあえず、安心しましたところに
最後、朴さん、ごめんなさいっ

あ、今日は、記事ちゃんとかけるかな?・・・とか思ってた割には、長いですね。

BL経験まだまだの戯言でした。
では、失礼しますっ!
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.14 20:26 | | # [edit]
そうそう、聞いてれば良かったかも、って思いました(笑)
石田さんは、やっぱ、上手くて、すごくいいんだけどな。
石田さんのBLだったら、多少激しくても(?)問題なく聴けそうですよ。
石田さんとだったら、相手の方も平気っていうのが、自分でも、よく分からんのですが(汗、汗)
ドキドキしながら、新鮮に聴けるって事で(笑)
女性同士のBLもあるんですね。
うわ~~~、私は、絶対聴けないですねぇ(^^;
まぁ、自分から、聴くことは無いので、永久に未知の世界だと思われます。
ありがとうございました!

2008.01.15 11:07 | URL | 晶 #- [edit]
こんばんわぁ。
『王子さまBL盤』聴いたんですね~。
で、撃沈したと(笑)
その朴さん達のところって、聴かなくても良かったんじゃないですかね?
私も…多分すっ飛ばしましたょ?(爆)
石田さんだけ聴ければ良いじゃない♪
肝心の石田さんの感想はどうだったんですか~?(^_^;)
あの誘い受けが聴けるなら、晶さんもいよいよBL上級ですねv
まだまだ石田さんのBLはたくさんあるので、制覇目指して、晶さん頑張れ!(笑)
2008.01.15 23:54 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
見事な撃沈っぷりでしたよ~~(笑)
あ~、そうでしたね、あれが、誘い受けなるものだったんだ。
石田さんのところは、問題ないです。
相手が女性でなければ(?)、多分、石田さんだったら、大丈夫。
なんでも、OKそうです。
だって、石田さんだもんね。
ただ、他の方の「それ」は、やっぱ、無理なので、ペーペーですよ。
上級者?
と~んでもないっ!!!!
何言ってんですか~~っ!
錯覚おこされちゃって、いっぱい送られてきたら、困るし~~(笑)
月1くらいのペースが、ちょうどいいかと・・・
はるすけさんが、BL名人になる頃には、BL上級者って、言えるように、頑張ります(笑)
2008.01.16 12:18 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。