スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

動画 『少年陰陽師』

Posted by 晶(しょう) on 13.2008 2 comments
アニメカテゴリで、書いてるんだけど。
ちょっと「?」かも

えっと、実は、ドラマCD状態なんです

5話までは、本家で、情報書いて、すぐに観たんだけど、その後、体調不良とか
年末年始とか、いろいろで、なかなかゆっくり時間が、取れなくて
久々、やっとこさ、先に進めました。
ちょっと、ホッとしたりして。

でも、動画を、じっと見てる訳にもいかずに・・・・
声は出して、絵は観ずに、他のことを。。。。
この時点で、アニメじゃないからっ!!!
もう、ほんと、ごめんなさい。
絵とか描いてる方々に、ごめんなさいっ

でもすね、ドラマCDに慣れてしまったせいか、これも、なかなか想像力豊かに
意外に、いけるかもです(笑)
PCに、長時間、向き合えない方には、お勧めですよ~
「時間無い」って、諦めてる方は、21日までなので、お早めに
(いいのかな?)

ある程度、キャラを知ってれば、話も分かるし、いいんじゃない?かと。



序盤の、十二神将たちが、昌浩を認めてないところから、徐々に、
彼らに認められていくところが、好きだなぁと。
特に、小西さん演じる紅蓮との絆みたいなのが、やっぱ、気になりますね。
晴明さまに仕えていた彼が、昌浩を助けるところとか。
かっこいいです!

若晴明さまの登場シーンは、絵を見て無いからなのか(多分そうです)
突然、やってきて、石田さんの声がする!
で「あ、石田さんだっ!」みたいなことが、何度かありました(苦笑)
かっこよすぎで、その場面だけ、絵を観たり(笑)

彰子との淡い恋模様も、なかなかせつなく。
そうなんだ、悲恋なのかな?
結ばれるといいのにな。

今日は、12話まで観た(いや、聴いた)ので、また、ドラマCD状態で
後日続きを。

それから、今日は、久々に、ゲキレンジャーを観たけど、歌紹介だけでした。
なんだか、バエちゃんの入れるところが、減ってません?
最終回に向かってまっしぐら
って、とこでしょうか?

電王は、来週最終回なんだって、みなさんっ!!
石田さんは、出ないけど、やっぱ、これは、観ないと。
観るよっ。
毎週、見たわけではないけど、なんかすっごい寂しいよ~~~
だって、今日は、ウラタロスが、かっこよすぎで・・・
なんでよっ!
なんで、そんなことするのよっ!
って、遊佐さんにもまだ、残って欲しいのに。

なんて、熱い思いがこみ上げて、仮面ライダーで、泣くことあるような・・・・
来週、どんなことになるのかなぁ。
あと30分で、終了?
ほんとに終わるのかな?なんて、思ってしまいますけど。
終わるんだよね。

娘たちも、「キバとか観たくないっ!モモタロスが、いい」って、言ってました。
モモタロスは、主役じゃないけど・・・ま、いっか。
確かに、イマジンも、目立ってたし。

絶対、OP(イマジンVer.)ゲットしようっと。

今年、初バトンを、この後、更新予定です!
しかも、1ヶ月以上ぶりなので、超、超久々ですので、ぜひ
バトンブログへお立ち寄り下さい。
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんわ~。
私もよくやります・・・アニメがドラマCD化(笑)
でも、私はアニメは見ない方ですけど、少年陰陽師の絵は好きですね~。
いつか時間あったら見てみるのも良いと思いますよん♪
そして、少年陰陽師はまだ全話見てないんでしたっけ??
これからが良い所ですよね~(><)
私は風音編が好きですvv

ゲキレン・・・バエちゃんは今日も出番あまりないんですね(;_;)
こんな出番ないまま終わってしまうのっっ!?
最後顔出しして終わりってのはどうですかね?(願)
電王のOPは、こないだカラオケでオタ友が歌ってて、私も『イイジャン!』と思いました(笑)
そして、某所でダウンロードして聴いてます♪
ゲキレンもこんな幅広くやってくれると良いのにな・・・(泣)
2008.01.13 21:49 | URL | はるすけ #klq26XPE [edit]
アニメのドラマCD化、お勧めですよね~(笑)
↑この1文だけ見ると、なんかいいこと言ってるような気がしてきた、私。
昨日、とりあえず、12話まで、聴きました。
今のところ、まだ、若晴明さまの活躍は、多くないです。
でも、話は、おもしろいです!!
絵も、見たいんだけど・・・なんせ、ずっと動画を見てる時間は、無いっ。
風音編は、今回の無料配信の中で観れるのでしょうか?
楽しみにしておきます。

もうすぐ最終回だというのに、バエちゃん、すっかりいなくなっちゃって、このままフェイドアウトしないでよね~。
歌の紹介も、今回で、最後だったし、来週でなかったら、不満爆発しちゃうよ。
けっこう、顔出し期待されてる方多いですよね。
私は、声だけが、いいんだけど、ずっと前に、チラッといい声を出されてた、過去の人間の姿のバエちゃんを、もう一回聴きたいです。
電王のOP、すっごいノリノリですよ。
私も、買うのは、無理っぽいんで、レンタル待ちです!
これ、「絶対、借りるから」って、家族に言っちゃってるんで、大丈夫(笑)
2008.01.14 17:55 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
